• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月27日

ミドリカワ書房

最近はまってます。
メロディーは秀逸なのに
歌詞がむちゃくちゃシュール
だがそれがいい。

カラオケで歌いたいんだがあんまり入ってない
てか歌ったら周りがどんびき確定

あいつとはー別れたけどひでぇ女だった
7人とヤってたー♪

最近またアルバムがでたので買ったが
これまたすごい曲がいっぱい。

ひき逃げ犯の歌
アルツのじーさんの歌(これ最高)
オレオレ詐欺の歌など等
日本以外全部沈没の主題歌もはいってます
が、これはびみょー

↓はFD買ったころに聞いてたので
聞くと当時を思い出すなぁ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/27 19:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

味のマルタイ
avot-kunさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

この記事へのコメント

2007年3月27日 22:45
プロフ画像。。。好きだなぁ~
イィ!!!

あっ。内容と・・・m(__)m
コメントへの返答
2007年3月27日 22:49
いいでしょ?
しばらく携帯の待受でつかってました。
2007年3月28日 0:20
タノム、CD貸してくれw
コメントへの返答
2007年3月29日 12:58
いいけど
意外な人が釣れたなぁ
2007年3月30日 2:05
確かにシュールですね・・・プロフ画像がw
おいらもレンタル希望ww
コメントへの返答
2007年3月31日 12:12
ガシャw
取りに来てねw

プロフィール

「レヴォーグめっちゃええやん」
何シテル?   02/12 15:27
FD冬眠中( ̄q ̄)zzz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
6型FD3S type RB 給排気系のみのライトチューン
スズキ セルボ スズキ セルボ
H20年9月25日納車 軽自動車とは思えないスタイルに一目ぼれでした。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
免許とったころに自由に乗れた車がこいつ。 下駄がわりに乗り回していました。 遠出は無理で ...
ダイハツ クオーレ ダイハツ クオーレ
昭和61年式L70Sクオーレ グラン ミラ・クオーレではありません念のため。 冬季、また ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation