• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月01日

All M3 Meeting 2009リザルト

All M3 Meeting 2009リザルト まず、無事に終了したことの報告が遅れたこと、そして開催3日前まで開催するのか否か、エントリーされた方に不安を与えてしまったことのお詫びします。 m(_ _)m


帰宅後、終了の一報を当日中にUPする予定でPCを開いたまではよかったのですが、目が閉じてしまい・・・気づいたら外が薄明るくなっていました。


今回は、新型インフルエンザ拡大の心配、そこに怪しい天気予報が重なり、開催可否の判断をとても悩みました。


その中で 「 開催しよう! 」 と決めたのは、

 ■ やってみないと判らない。

 ■ 結果は結果でしかすぎないから、結果からできるだけ多くのことを学ぼう。 そしてその学んだことは次回に活かそう。

 ■ ただ、リアルタイムに現場で起きていることを何よりも重視しよう。

ということをnon☆さんをはじめ、他のスタッフ、そして会場の様子を適宜伝えてくれたハートランド朝霧中島監督ら、準備段階からいろいろ関わって頂いてた仲間の協力によるところがとても大きな支えになっていたからです。


そして、やる!と決めたからには、怪しい天候の中をお越し頂ける方に、できる限りのことをしたい。 &オフラインでしか伝えられないことや思いの準備を進めてました。


今回は昨年のようなミニイベントもなかった(?)のですが、会場内でいろんな方々にご協力頂けたことは、ホントに嬉しかったです。


美味しいコーヒーを作って頂いたブラックさん、そのコーヒー用の美味しい水を汲んできて頂いたISオヂサンさん(ISオヂさん号の急な不具合をフォローして頂いたdeep impactさん、Hawaiianさんの連携も素晴らしい!)、GENROQ誌のiDing特集号(非売品)を配布用としてホントにたくさん用意して頂いたiding365さん、36M3のヘッドカバー磨きの実演をして頂いたにゃあ@さん、ドアヒンジパッキン交換の実演をして頂いたかいまんさん、素晴らしい音響設備を用意&運営して頂いたPockeさん、他にもご協力頂いた方がいらっしゃるとは思いますが、心より感謝致します。 ありがとうございました。


また、初めて参加する人どうし、また初めて顔を合わせる人どうしが同じ席につき、BBQしても大丈夫かな? ・・・という変な心配をしたりとかしましたが、そこは完全な的外れで要らぬ思いでした。 あれほど賑やかで楽しかったBBQもホントに久しぶりでした。


それと予定してた食材以上に、朝搾ったばかりの新鮮な牛乳、そしてお土産やグッズをサービスして頂いた中島監督にはホントに感謝です。 ← ちょっと濃いキャラクター(?)の持ち主かもしれませんが。。。


しかし、BBQを終える頃から雨が降ったり止んだりで、予定してたことが全てできなかっただけでなく、今年は参加者一人一人と一言でもいいからなんらかの話をしよう!と思ってたにも関わらずそれも完遂せず、オマケに最後もバタバタでロクに挨拶もできず終了してしまったことなど、反省するところばかりです。 この場を借りてお詫び申し上げます。 m(_ _)m


画像は少ないのですが、会場内の様子です。 ← ホントはこの後で1台1台を撮ろうとしてたのですが、雨が降ってきて。。。orz










夕方まで降りださない予報だったにも関わらず、予報よりも早く雨が降ってきたのは、開催可否をギリギリまで悩んでた自分への報いだったのかもしれません。 それはそれで反省し、今後に繋げていきたいと思います。


発表が遅れましたが、正式な数値です。

///M3・・・67台

M3以外(スタッフ車両)・・・4台


最後になってしまいましたが、今回は心強くて、企画力、実行力、サポート力など全て於いて素晴らしいスタッフに恵まれました。 国道からハートランド朝霧入口までの誘導~受付、&名札や車両票を作成して頂いたnon☆さんチームのみなさま、そして場内で70台近い台数をスムーズに、且つ安全に誘導して頂いたE36M3倶楽部のみなさまに、心より感謝致します。 ありがとうございました。 <(_ _)>


スタッフだけでなく、参加して頂いた全員のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。 ホントにありがとうございました。


現時点で分かる限りのレポートをリンクさせて頂きました。(順不同。 レポートはさらなる情報を得て追記していこうと思います。)


閉まりのないブログになってしまいましたが、これをリザルトとしたいと思います。 ← リザルトとさせてください。

 ■ non☆さんのブログレポートレポート①レポート②

 ■ しょこさんのレポート

 ■ iding365さんのレポート

 ■ ikes3さんのレポート

 ■ 村っちさんのレポート

 ■ ☆沼津МЗВ☆さんのレポート

 ■ ほげ☆もげおさんのレポート

 ■ ハセヤンさんのレポート

 ■ 銀蔵iDさんのレポート

 ■ hokuleleさんのレポート

 ■ Mフィンガーさんのレポート

 ■ yosukeさんのレポート

 ■ Pockeさんのレポート

 ■ ケマキーさんのレポート

 ■ toto_m3さんのレポートその2

 ■ ASK@M3Bさんのレポート

 ■ ともきち@M3Bさんのレポート

 ■ い○きさんのレポート

 ■ Hawaiianさんのレポート

 ■ deep impactさんのレポート

 ■ JONOさんのレポート

 ■ にゃあ@さんのレポート

 ■ tetsuⅢさんのレポート

 ■ ゆ~すけさんのレポート

 ■ Koyさんのレポート

 ■ amemanさんのレポート

 ■ じゃんだらりんなM3さんのレポート

 ■ ウラン@Natural 2号さんのレポート




【 余談 】
個人的には・・・高原のピーカンの晴れも好きですが、雨も好きだったりします。 高原なので霧が出やすく幻想的なシーンに出会える機会が多くなるからです。 今回、閉会&撤収後に愛車を撮影スポット(お立ち台?)に移動させ、こんな一枚を撮ることができました。


ブログ一覧 | All M3 Meeting 2009 | 日記
Posted at 2009/06/01 23:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

この記事へのコメント

2009年6月1日 23:34
お疲れ様でした!
&有難うございました!

毎度、ご苦労頂き申し訳ありません。m(_ _)m
宮さんはじめスタッフの方の頑張りのおかげで、神様が天候を持たせてくれたんでしょうね♪

懲りずに、またよろしくお願いします。近くでも☆
コメントへの返答
2009年6月2日 23:33
参加頂き、ありがとうございました。

天気の読みは外れてしまいましたが、それはそれで思い出深いミーティングになりました。

来年は実演をお願いできればと思ってます。

また近場でもウダウダしましょう!
2009年6月1日 23:41
いろいろ、準備調整等ご苦労様でした。
無事?開催できてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

ワイヤレス不具合は、電池も新品だったし原因調査中。
次回は、外部アンテナ持参かも。
コメントへの返答
2009年6月2日 23:36
2日間、お疲れさまでした。そして音響での多大なご協力、ありがとうございました。

ピッチチェンジャー・・・かなり好評でした。(笑)
また新たなネタを考えたいので、相談に乗って頂ければと思います。

それとは別で、また夜も楽しみたいですね。
2009年6月1日 23:43
お疲れさま&お世話になりました!

色々ドキドキさせられるのが、野外イベントの醍醐味ではないかと。。

ともかく事故も大きなトラブルも無く進行できたのですから大成功と言えるのではないかと思います。

次回も宜しくお願いしますね。
勿論、ご協力させて頂きます!

有難うございました(_ _)
コメントへの返答
2009年6月2日 23:44
2日間、お疲れさまでした。
場内の駐車誘導も完璧で、心より感謝しております。ありがとうございました。

高原という場所を会場にしたので、天気が変わりやすいのは、ある程度は仕方ないとは思ってました。

でも雨は雨でまた好天のときにしよう!という思いにも繋がるので、また次回に向けて一歩一歩着実に前へ進んでいきたいと思います。

また懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。
2009年6月1日 23:54
メインイベンターお疲れさまでした。

雨は何とか回避できるかと思いましたが、残念でしたね。

来年は同じ場所で、半月早くやりましょう(笑)

最近は前泊のほうが楽しみだったりして(爆)
コメントへの返答
2009年6月3日 0:03
2日間、お疲れさまでした。&スタッフありがとうございました。

天気には逆らえないけど、与えられた環境の中でできる限りのことをしたいと思ってました。

放牧がいろんな方に好評なようで、来年の候補地として改めて精査していきたいと思います。

夜の部・・・また秋に盛り上がりましょう!
2009年6月1日 23:59
こんばんは。

無事イベントを終了することが出来てヨカッタですね!
幹事お疲れ様でした…

これだけ台数が集まるイベントを仕切れるなんて宮さんって凄いです!!
オフ会楽しそうなんでやりたいのですが、まとまった休みが取れないし幹事の人格に問題ありなのか思うように行かなくて…(笑)

これだけM3が集まったら壮観だったろうなあ~
コメントへの返答
2009年6月3日 0:24
こんばんは。

途中で雨に降られてしまいましたが、それはそれで良い思い出になりそうな気がします。

仕切るというより、スタッフが動きやすいようにするための調整役に回ってました。
POLOやLUPOでも同じようなことは、できるのではないかと思います。
その辺りはここで書くと長くなるので、別途メッセージやメールとかでも話し合いましょう!

開催の際はお手伝いさせて頂ければと思います。
2009年6月2日 0:06
初コメになります(^^)♪ 日曜日はホントお疲れ様でしたm(__)m

こんな大規模なオフ会に参加出来てとても楽しかったですo(^-^)o
また機会がありましたらよろしくお願いします\^o^/

宮さん!デジイチの撮り方を丁寧に教えて頂きましてありがとうございましたm(__)m


あと、ブログの最後にあるサングラスの忘れ物はたぶんフィリップスさんのだと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月3日 0:39
初コメ頂き、ありがとうございます。

写真の撮り方は我流なので、アテにならないところだらけですが、いろいろ撮っていくと、新たな面白さや、モノに対する見方がどんどん変わっていきます。

また機会があったらいろいろ情報交換しましょう!
今後ともよろしくお願いします。
2009年6月2日 0:11
お疲れ様でございました。
前日から帰りの道のりまで御苦労さまでした。

昼まで天気がもってくれてよかったですよね。
飯時にあの雨だとキツイでしょうから。

p.s.
全裸に靴下実行できなくて済みませんwww
コメントへの返答
2009年6月3日 1:04
2日間、お疲れさまでした。&スタッフありがとうございました。

途中で雨になってしまいましたが、濃いキャラクターの方々の活躍で、楽しいテンションを維持できたことにとても感謝しています。

p.s.
マスクに全裸でもOKですよ。ちょうど先日使ったピンクのマスクもあるし。(笑)
2009年6月2日 0:16
こんばんわ。

今年は少なめ、、、といっても60台以上の取りまとめお疲れさまでした。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月3日 9:24
参加ありがとうございました。

場所が場所だけに不安な方も多いだろうと思いプロモーションは控えてました。←スタッフとしては自信ありましたが、参加される方が判断することなので。。。

でもお越し頂ける方にできる限りのことをしたいと準備を進め。。。

来年は30が増えるといいですね。
2009年6月2日 0:29
おつかれさまでした。
いろいろと気苦労も多く大変だったようですね。
本当にありがとうございました。

それにしても放牧という発想は素晴らしかったです。
高原で自然と戯れるM3。
絵になります。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月3日 9:27
参加頂き、ありがとうございました。

各地の大イベントと異なり、まだまだ新座者なので、自由な発想でいろいろトライしていきたいとスタッフで話し合ってました。

失敗することや想定外のこともあるかもしれませんが、いろいろ重ねて少しでも改善できるようにしていきたいと思います。

またよろしくお願いします。
2009年6月2日 1:37
お疲れ様でした^^ 
そして楽しい時間をありがとうございました!!

なんとかBBQまでは天気も持ってよかったですね^^

少しだけお話出来ましたが、機会があればゆっくりとお話聞かせてもらいたいと思います。

またよろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2009年6月3日 9:31
参加頂き、ありがとうございました。

屋外、そして非アスファルト故にリスクが大きいのですが、雨は雨で返って密度が濃くなって楽しかったのかもしれません。

秋には36の全国もあるので、前泊で参加されるともっと濃いお話ができると思います。

またよろしくお願いします。
2009年6月2日 3:18
2日間お疲れ様でした&有難うございました♪
(変な時間に眼が覚めてコメしちゃいましたw)

直前のメールでも開催を願う思いと雨を心配する
気持ちの葛藤が生々しく伝わってきましたが、
開催していただいて本当に良かったです。

家族や友人とも参加しやすいBBQスタイルも
最高でした!

早くも来年の開催が待ち遠しくなっています♪

最後に、帰路の山北町での旧道トレイン、F-1
のピット戦略のようで駆け引きが楽しかったです。
(あまり詳しくは書けませんねwww)
コメントへの返答
2009年6月3日 9:36
2日間、お疲れさまでした。&スタッフありがとうございました。

開催3日くらい前までは胃がキリキリする思いでしたが、スタッフの多大なご協力、そして参加された方の笑顔で、今回は今回でよかったのではないかと思ってるところです。

また来年に向けて、少しずつでもアイデアや改善など集めていきたいと思いますので、またご協力頂ければと思います。

帰路のショートカット?・・・最近よく使うので渋滞知らずが続いてます。
もっと裏ルートもあるので、それはまたこんどにも。。。

またよろしくお願いします。
2009年6月2日 3:31
 お疲れさまでした
総数67台とは盛大ですね いつものように参加できず悔しい笑のであまりコレ関連のブログには参加していませんでした爆 次はゼヒ参加したいです(激切望) 
コメントへの返答
2009年6月3日 9:39
ども!です。
週末高速1000円を利用してぜひ!
前もってクルマだけ送っておいて、Eさむろっくさんがお越しになるまで、私が乗ってるというのもいいですよ。(笑)
でも、一度お越し頂ければと思います。たくさんの36M3仲間が歓迎してくれます!
2009年6月2日 6:50
二日間どうもお疲れさま&有難うございました
毎度の事ですが 色々と企画運営大変でしたね
少しばかりですが お手伝い出来て嬉しく思っています
メンバーの皆様には 大変ご迷惑ばかり掛けて居るような気がしますが?(自粛)
エ〇レッド変態パワー全開で何時もスイマセン(激爆)
(今回は 自分が台風の目に成っていたようです)
こんな濃いキャラですが これからもよろしくです
コメントへの返答
2009年6月3日 9:44
2日間、お疲れさまでした。&スタッフありがとうございました。

もう欠かせないメンバーです!

雨の中、あの返り討ちは、場の空気をとても和やかにしてくれたトークは伝説になるでしょう!

秋の36全国がさらに楽しみになりました。
またエロしくお願いします。
2009年6月2日 8:04
二日間ありがとうございました!
お世話になりっぱなしですいません。来年はもうちょっと時間を確保出来るようにしたいです。

来年は時期をもう少し早くすると天候に恵まれる確率が高くなっていいかも知れませんね
コメントへの返答
2009年6月3日 9:52
2日間、お疲れさまでした。&ありがとうございました。

時期については前後のイベントやそこに関わってる方、場所との調整になるので、なんともいえませんが、あまりズラさずに定着させていきたいと考えてます。

またよろしくお願いします。
2009年6月2日 8:05
今般は大変お世話になりありがとうございました。
・・・前日の遅刻は、スイマセンでした(汗)

全国各地に、いい皆様が居られて、こういった機会で親交を深めたり新しい出会いがあって、ホンマ毎回楽しみな気持ちでいっぱいでございます。

宮さん始めスタッフの皆様の努力、すごいと思いました。
うちも、いろいろ勉強させていただき感謝感謝でございます。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2009年6月3日 9:55
2日間、お疲れさまでした。&スタッフありがとうございました。

今回もスタッフの方々の多大なご協力に助けられ、ホントに感謝しております。

クルマのミーティングであっても、中身はスタッフ、参加者関係なく人と人との繋がりなんだというのを、改めて実感した思いです。

秋の36全国はさらにパワーアップしそうなので、そこでまた暴れましょう!(笑)←特に夜。

またよろしくお願いします。
2009年6月2日 8:43
お疲れさまでした&ありがとうございました。
宮さんのパフォーマンスはなかったですが
集合写真ギリギリでの撮影は良かったですよ。
周りではあと2回ぐらいやってほしいなんてSな意見も・・・

久しぶりにみなさんにお会いでき談笑しBBQを食して
とても楽しい一日でした。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年6月3日 10:02
お疲れさまでした。&参加頂きありがとうございました。
実は集合写真の一枚目は間に合ってませんでした。(汗)
あと2回・・・キツゥ~!(笑)
クラスの集合写真で欠席した人のように右隅枠で十分です。(爆!)

放牧とBBQが予想以上に好評でとてもよかったです。
秋の36全国は前泊で濃ゆ~い夜をお供できればと思います。
またよろしくお願いします。
2009年6月2日 8:51
事前準備より、色々とお疲れ様でした

オヂも、non☆さん、ブラック師匠をはじめ、
不具合!?勃発により、お仲間さん(悪友!?)や、
周りの方々に心配して頂き、大変思い出深いオフ会となりました

今回も大きな催しをするより、みんなで、
の~んびり、まったり出来て大変良かったと思ってます
本来のオフ会!?って、気がしました

宮さんには、事前よりお世話になり有難うございました
次回も是非宜しくお願い致します

※お約束の鱒寿司、中島監督も喜んで頂き、
日本一のソフト、貰っちゃいましたv(^ ^)V
コメントへの返答
2009年6月3日 10:09
2日間、お疲れさまでした。&スタッフ、そしてコーヒー用の名水をありがとうございました。

予想外のトラブルでしたが、そのリカバリーを含め、素晴らしい連携だと思います。
人と人の繋がりってスゴイ!
(関係された方の帰路のブログも見ましたが面白かったです。)

AM3Mはまだまだ新座者で、これからもいろんなトライがあるかもしれませんが、基本は人と人がコミュニケーションをする集まりにしていきたいと考えてます。

今後もご協力頂きたいと思ってますので、デフォルトスタッフでお願いしたいところです。

監督とオヂサン・・・馬が合うのでしょうね。
2009年6月2日 9:28
お疲れ様でした。
去年とはまた違った感じで楽しむことができました。

ハートランド朝霧・・良いところですね!今度、家族で行ってみたいです(笑)

今年はE30集めも不発に終わりましたので(汗)次回は頑張ります!

この度はありがとうございました
コメントへの返答
2009年6月3日 10:14
お疲れさまでした。&参加、そして非売品パンフレットのご提供ありがとうございました。

ハートランド朝霧さんは、今回紹介した以上にもっと奥が深いので、いろいろ楽しめると思います。←私も家族で行こうと思ってます。

30・・・参加台数は少なかったですが、見てる方はホントに多いと思います。
iD車が楽勝で入ったことで自信をもって薦めて頂ければ幸いです。

またよろしくお願いします。
2009年6月2日 14:16
お疲れ様でした^^ 
そしてありがとうございました!!

BBQ・・・最高

少しだけお話出来ましたが・・・
機会があればゆっくりとお話聞かせてもらいたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年6月3日 10:18
お疲れさまでした。&参加ありがとうございました。

あの焼きそばの美味しさはまさに天性の素質ともいえる職人の味でした。(爆!)

来年は調理系ミニイベントも検討したいと思います。(笑)

いろいろ馬が合いそうなので、ゆっくりお話しましょう!

またよろしくお願いします。
2009年6月2日 14:34
ども、お疲れ様でした&有難うございました。

あっという間の2日間でしたが、思えば車の話よりもエ○ネタの方が多かった気がします(笑

それから・・・カメラ、忘れました。。

また宜しくデス☆
コメントへの返答
2009年6月3日 10:23
2日間、お疲れさまでした。&スタッフありがとうございました。

未明まで事前の確認?をされてた疲れなのか、最後の最後でのボケと突っ込みは、いつまでも伝説になることでしょう。(笑)

カメラ、了解です。別途連絡します。

また濃ゆ~いお付き合いよろしくお願いします。
2009年6月2日 18:27
参加させていただきました☆

すごくいい場所で楽しかったですが、天気が残念でした

個性的なオーナーが、ポイント高でした☆ミ

又天気のいい時に行ってみたいです

いろんなオーナーとお話できていい会でした

是非来年も参加させて下さい
コメントへの返答
2009年6月3日 10:28
お疲れさまでした。&参加頂きありがとうございました。

あの会場を選んだときから、天気が最後の砦になってましたが、朝から雨よりもあの時間から雨になったことで、密度がとても濃くなったようにも感じてます。

自分自身もいろんな方と十分に関われなかったのは心残りですが、その分は次回にも取り戻そう思います。

今度はデッカイ富士山をバックに一緒に集合写真に入りましょう!

またよろしくお願いします。
2009年6月2日 19:08
お疲れ様でした!
楽しかったです!
idingのお話し、もちょっと
聞きたかったです・・・
また次回もお願いします!
コメントへの返答
2009年6月3日 10:30
お疲れさまでした。&参加&誘導スタッフありがとうございました。

iD話・・・私の拙い話でよければぜひ!←横からR(赤)G(緑)B(青)の方々が出てきて話題を違う方向に持っていかれそうですが。。。(笑)

またよろしくお願いします。
2009年6月2日 22:09
お疲れさまでした♪
二日間楽しく過ごせました~
天候が持ちこたえてくれなかったのは残念でしたが、笑顔が各所で見かけることが出来るいいオフ会だったと思います☆
私はなぜか車<食の印象が深く残ってしまいましたが(笑

またよろしくお願いします~^^
コメントへの返答
2009年6月3日 10:33
2日間、お疲れさまでした。&スタッフありがとうございました。

途中で雨になってしまったものの、何故かあれはあれで良かったのかなぁ。。。とも感じています。
おそらく参加された方の人と人の繋がりが、そういう雰囲気を自然と作りだしてたのでしょうね。

渋滞のない帰路も楽しかったです。
またよろしくお願いします。
2009年6月2日 23:14
楽しい一日有難う御座いました。
来年も楽しみにしています~^^ゞ
そうそうゲンロク読ませていただきました。
井手さんの凄さが伝わってきます。
有難う御座いました。
また遊んでください^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月3日 10:38
お疲れさまでした。&参加頂きありがとうございました。
来年はお連れさまと一緒にスタッフというのはいかがでしょう?
とぉ~っても濃く、そして楽しい時間が過ごせると思いますよ。
またよろしくお願いします。
2009年6月3日 6:15
はじめまして(^-^*)
自分は、M3に乗っていないのですが、
地元(勤務地が富士)のため、
勝手に見学させて頂きましたo(゚∀゚)o
因みに、入口付近のソフトクリームを
売っているところに、黒EG6を停めさせて
頂いてました。(オーナーに了承済)

良いですよね、オフ会(^-^*)
あいにくの天気にも関わらず、
ホント楽しそうでしたo(゚∀゚)o
参加された車両もかなりあって、
見応えもありました。
機会がありました、
また覗かせて頂きますd(≧∀≦)b
コメントへの返答
2009年6月3日 10:54
はじめまして。コメント頂きありがとうございます。
tetsuⅢさんのお友達の方ですね。
ブログも見させて頂きました。とても面白い表現で◎です。

雨降って地固まるではありませんが、雨によって密度が濃くなり、そして来年もまたしよう!という思いにもなったので、あれはあれでよかったのではないかとも思ってます。

牧草地にカラフルなM3というのも、なかなか見れない光景だったのではないでしょうか。
もしよろしければ、来年はtetsuⅢさん号同乗でお越し頂ければと思います。

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation