• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

北海道に行こう!

・・・と思ったのは


自分もいい年だけど、両親はさらにいい年。 元気なうちに親孝行しよう。


そんな単純な想いでした。





せっかく行くのなら、両親が一度は乗ってみたいと言っていた北斗星に乗せてあげたい。 (自分もEF81からEF510に切り替わる前に乗っておきたい。)


それも単純な発想です。





時期は・・・緑いっぱいに広がる大地、そして色鮮やかなに咲く花を見せたい。。。← 自分も見たいので7月上旬がいい。(6~7月にかけて咲く花と7~8月にかけて咲く花が重なる時期)


あぁ・・・なんて単純な考え。




こんな想いから始まった夏の北海道プランでした。 でもまだ4月でした。(笑)


ブログ一覧 | 北海道 | 日記
Posted at 2009/07/14 11:45:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

29日⑦。
.ξさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年7月14日 12:05
北海道は また行って見たいです(特にススキの?爆)
今の時期が最高にいい時期だとおもいます
コメントへの返答
2009年7月15日 10:21
にゃーじさんの行くところは季節関係ないんじゃないでしょうか?(笑)
でもそれも観光の一環?
2009年7月14日 12:17
北海道いいですね~
特に夏・・行きたいな~

昔食べた「いくら醤油漬け」が忘れられません(笑)
コメントへの返答
2009年7月15日 10:23
7月上~中旬にかけての北海道は今回で5回目ですが、何度行っても◎です。
ぜひiDingカーで走ってみてください。
2009年7月14日 12:23
行きたいな~

夏はいいだろうな~

4月は流石に早すぎ・・・・

もちろん M3で・・・(^^v
コメントへの返答
2009年7月15日 10:28
出雲から富士に来る2倍の距離で上陸でします。
かいまんさんならちょっと足を伸ばした散歩みたいな感じで楽勝でしょう!

あとは函館まで空路、もしくは釧路まで空路行き、白や緑を借りる手も。。。
交渉は本人どうしで。
2009年7月14日 14:46
上記の方々是非いらしてください笑 走るにはもってこいです!
コメントへの返答
2009年7月15日 10:29
M3仲間には嬉しいことに函館と釧路に36M3もあるし。。。(謎)
2009年7月14日 16:50
この時期の北海道はベストシーズンでしょうね♪
それも北斗星で車窓と食事を楽しみながら、であれば最高の親孝行ではないでしょうか。
M3の後席に押し込んで連れまわした誰かさんとは大違いです(笑)
コメントへの返答
2009年7月15日 10:36
はい。7月の一週目~二週目にかけてが夏の北海道の最盛期だと思います。
切符を取るのはとても大変でしたがおかげさまで。。。
行先や手段は異なれど、親孝行するという思い、そしてそれを具現化するということが大切なんだと思いました。
2009年7月14日 20:25
お疲れ様でした。 行こう! と言う思いをしっかり実現させた所が流石です(笑) 次回また行こう!! の時もお待ちしていますね。
コメントへの返答
2009年7月15日 10:46
短時間でしたがありがとうございました。
結果はどうあれ、10の言い訳を作るより、1つの結果を残したい性分なので。。。(^^ゞ
次回・・・時期未定ですがまた行きたいです。
2009年7月14日 21:30
親孝行したい… そう思ってもなかなか実現出来ませんよね。


そう思いつつ、両親とも見送ってしまいました。

実現できた宮さんが羨ましいです。
コメントへの返答
2009年7月15日 10:57
いつかは送らなければならない時期がやってくるので、できることをできるうちに・・・と考えてました。

見送ってしまったとのことですが、霊前に手を合わせ、自分の元気な姿を見せるのも親孝行の一つだと思います。

自分がいくつになっても親にしてみれば子供には変わりないようです。

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation