• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

iDing Ferrari 328GTS & 328GTB

宮号を小規模なメンテで入庫させたが、今日もiDingには目の保養になってしまうようなレアなクルマが入っていた。



iDing Ferrari 328GTS



iDing Ferrari 328GTB


もちろん両方とも昨年入庫していたこの車両とは別の個体。


これで現存するiDing Ferrari 328シリーズの6台のうち3台にめぐり会えたことになる。


昔からこの328(308)は大好きなクルマで、特にサイドビューから見たラインはホントに美しいと思う。


ブログ一覧 | iDing | クルマ
Posted at 2007/02/14 19:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

GW後半に突入
blues juniorsさん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

最終日‼️
RC-特攻さん

GW前半
ブラックサンダーショコラさん

セルシオ君✨トランクの中を散策 5 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 21:01
フェラーリは二度とこのような車作れないでしょうな。普段の足にしたらカッコいいだろうな・・・。
コメントへの返答
2007年2月14日 22:34
以前のFerrariには以前の良さがあり、今のFerrariには今の良さがあると思ってます。
こういったスーパーカー時代を築き上げたFerrariは永遠の憧れなんでしょうね。
2007年2月14日 21:32
無事退院されたんですか?

ムラサキの個体は明日から脳波診断の上、性格変更手術を受ける予定になりました。

New宮号 早く見せてくださいね!
コメントへの返答
2007年2月14日 22:40
今回は入院というよりドック検診?みたいなもんです。
ムラ子は性格変更ですか? こんどはどんな風になるのでしょう? 吉本系にならないことを祈ります。(笑)
宮号はゆっくりと。。。
2007年2月15日 10:32
懐かしい車ですね。
子供の頃に308、328、あと4シーターのによく乗せてもらっていました。
308はハンドルがトラックみたいなんですよね。
叔父さんがここで弁当食べれるよみたいな事を言っていましたね。
コメントへの返答
2007年2月15日 13:55
乗せてもらってたなんで羨ましいです。
でもフェラーリの車内で弁当が食べられるようになっていても、ホントに食べるのは似合わないかと。。。
2007年2月15日 23:56
僕も308・328・モンデアルは大好きです!!
今でも欲しいくらい、現行モデルより好きです。
なんといっても美しいですよね♪
家族が居なかったらいってたかもです。
コメントへの返答
2007年2月16日 9:06
今のFerrariとはリトラクタブルヘッドライトかそうでないかが見た目の大きな違いですね。
私も旧い世代に入ってしまうのか、リトラがスーパーカーの証みたいになってるところがあります。

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation