• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月06日

喪中につき、念頭のご挨拶はご遠慮させていただきますm(_ _)m

喪中につき、念頭のご挨拶はご遠慮させていただきますm(_ _)m  遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 年末もギリギリまで仕事と、まだ親父が入院しているので病院を往復したり、年明け2日から仕事だったりと、全く正月気分の無い年末年始でした。

 そんな事で、全く車も触れていません。

 かろうじて31日に、ホコリを落として拭き上げたくらいでして...

 乗ったのが、1日の夜に実家に帰えった嫁が忘れ物をしたモノを届けにインテに乗ったくらいです。

 まぁ、その時に某R32氏の8と走ってましたが。

 今年は親父の件も有るので、更に車を触る時間が取れなくなりそうです。

 車には乗れないので...



 しげの秀一氏の新刊、「MFゴースト」

 拓海本人が出るかと思ったら...弟子なんですね(;^ω^)



 楠みちはる氏の新刊、「首都高SPL(1)」

 をKindleで購入して見ます。

 ホントは紙媒体で購入したかったのですが...流石に本を置くスペースが無くなりまして...(;^ω^)

 そんな事で、恐らく更新回数は落ちると思いますが、今年もよろしくお願いします。
 
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2018/01/06 09:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年1月6日 10:16
こんにちは〜

SDIさんのペースで大丈夫だと
思いますよ!やっぱり家族や
仕事は1番大事ですから

首都高スペシャルは多分ですが
◯CRの方等がモデルとなってる
ような

25年前、当時最速の方や◯CRの
方を首都高の辰巳で見かけてたので
懐かしいです

コメントへの返答
2018年1月9日 21:29
こんばんは。

流石に色々有り過ぎて、気力も体力も無いので、ボチボチやって行きたいと思います。

首都高スペシャルは、銀灰のロードスターの続編ですが、面白かったです。

やはり、モデルになった方が居たのですね。
2018年1月6日 12:17
今年もよろしくお願いします。
自分は初めから「不定期更新」のスタンスです。
SDIさんも無理なさらず、優先すべきことを優先してください。
でも、UPされたものは楽しく拝見させていただきます。
コメントへの返答
2018年1月9日 21:30
今年もよろしくお願いします。

どうしても、不定期になってしまいますね。

現在、全くネタが無いのでUP出来ない状態ですが(;´∀`)
2018年1月6日 14:10
大変でしたね!

その時は、気が張っているので体調崩し難いですが、落ち着いた後注意ですよ。

私も10年以上前に、親父、お袋と立て続けに亡くなったんでその大変さ充分わかります。

お身体に気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2018年1月9日 21:31
こんばんは。

実は自分の体も色々問題が出てまして...。コレだけ色々続けて有ると、お祓い行こうかと思っております。

お気遣い、ありがとうございます。
2018年1月6日 20:19
ぼちぼちいきましょう^^

どちらかといえば、ミッドナイト派です。

コメントへの返答
2018年1月9日 21:32
ボチボチしか行けない状態でして(;´∀`)

首都高は面白かったですよ。
2018年1月6日 21:21
今年もよろしくお願いします。

楠先生の、買いましたよ~
やっぱりいいですね! 湾岸シリーズ。
コメントへの返答
2018年1月9日 21:32
今年もよろしくお願いします。

首都高スペシャルの方が面白かったです。

続編に期待してまs.
2018年1月6日 22:00
おもろそうだなあ。買ってきます。
コメントへの返答
2018年1月9日 21:32
首都高スペシャルの方は面白かったですが...あっちは...(;´∀`)
2018年1月7日 2:09
首都高SPLどんな感じですか?
コメントへの返答
2018年1月9日 21:33
首都高スペシャルは、銀灰のロードスターの続編になりますが、主人公が変わってます。
 私としては面白かったと思います。

プロフィール

最近はTwitterをメインに活動しております。 https://twitter.com/SDIx2

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メタルスポーツが2ロット目完売したそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 01:00:18
ホンダ ビート専用LEDヘッドライトを開発中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 17:55:32
パワーウインドウスイッチ流用検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/21 14:01:35

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
自己紹介とパーツ、DIYはココでは書ききれないほど有りますので、別に有りますHPを参照し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
H27年12月 236,000km エンジン、ミッションをショップにてOH 通常の足と ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年11月、6万km走行の車体を購入。通勤、家族移動用車。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車。新車で購入して6年間所有し14万kmを走行しました。SI-VTECの純正L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation