• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月02日

4月まで特にネタもなく過ごしたので初ブログ


おはようございます。そういや今週末はマツダファンフェスタだったと気づく桜霞です。

今年少し早いんよ…w



さて、28歳とそろそろアラサーと呼ばれる歳になったものの特に変わり映えもなくのうのうと独身生活を送っております故、特にネタもないんですよね。

そんなことしてたらマツダファンフェスタの日になってしまうのでそれまでに1〜3月総集編でブログ書いとくことにしました。


つなわけで早速プレイバック!




1月









3日早々ラーメン初めオフをしました。
何気に初めてだった龍上海はしっかり飲みました。これで健康的に一年過ごせそうです。












9日には初詣で金蛇水神社と竹駒神社に行ってきました。吉というなんという絶妙なおみくじ…w
竹駒神社は初めて行きましたが今度は人の少ない時にゆっくり行きたいですね〜。








31日にはイタ車でサイゼ食いに行く会しました。
実質本格イタリアンです()



2月







2月は特にネタがないです。何もしてないので。
今年一番いい買い物の可能性ありますがスピワックのゴールデンフリースあったのでつい買っちゃいました。スピワック好きですねぇ…。























普段引きこもりですがミト買ってから4ヶ月くらいで3000km近く走ってる現象がありまして。。まぁ今だけでしょうけど…。いいですよね、ミト。



3月



仕事メンツで焼肉行ったりしました。


なんなら歓迎会もしました。1ヶ月で2回も焼肉は贅沢です。歓迎会なんて白米1kg食いましたからね()



市内のリサ店で売れる様子の全くなかった147をついにお迎えしてしまいました。いまだに欲しいな思う車です。





特に何もなくまた季節は巡って春です。









ミトも夏タイヤにしたのでウッキウキで洗車して写真撮ってました。夏タイヤの姿の期間が短かったので毎日見るたびにウヒョってなります。




こんな感じの1〜3月でした。

特に何もないです()

仕事のメンツが相当入れ替わり、今年はどれくらいイベント参加できるかなぁというところです。実際今週末の菅生は土曜日休み取れなかったですし(日曜いただけただけでありがたい)。

イタフラ系のイベント行きたいんですけど、埼玉のイタフラミーティングは時期的に今の仕事に就いている以上無理なんですよねぇ。10月とかにならねぇかな…。

まぁそんな感じです。

今年も一年よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 記録
Posted at 2024/04/02 07:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイオクガソリン⛽️
ヨキトさん

マツダファンフェスタ行きました!
ずんだ。さん

夏が終われば。
Mileさん

ぎりぎり開館時間に間に合いました!!
Rzさん

お久しぶりです。
Coo-空-さん

この記事へのコメント

2024年4月2日 12:39
(´・ω・`)たまにはラーメンオフ以外もやるべきだろうか…
ジンギスカン?
コメントへの返答
2024年4月2日 12:44
ジンギスカンオフおもしろそうですけどね…w

どっかのイタ車のアホが二次会にラーメンとか言い出しそうで…

プロフィール

「ポアしたミラーを予備に変えて拭き拭きして油さして久しぶりに原チャしてる。最近乗れてなかったしなぁ…。やっぱり楽しいですね。」
何シテル?   05/18 08:33
桜霞(sakurakasumi)です。よろしくお願いします。 可愛い車と変な車が好きなごくふつうの男です。 にわかなりに楽しい車生活を送っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

96th仙台・泉ヶ岳ミーティング(2014年11月9日) 往路・1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 07:25:21
96th仙台・泉ヶ岳ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 07:25:15
第3回 安全・安心なかまちモーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 13:23:21

愛車一覧

アルファロメオ MiTo ミトさん (アルファロメオ MiTo)
「今乗らなきゃもう乗れねぇ!」 という意気込みで買った足車と言い訳している趣味車。 ア ...
マツダ AZ-1 え〜ぜっとわん (マツダ AZ-1)
様々な奇跡が重なり合い人生初の車となったAZ-1。 一生付き合っていく覚悟です。 基 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム 角さん (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
前からカブが欲しかったんですが、ついに色々ありまして26歳カブ主になりました。 あんま ...
その他 その他 AZ-1ちゃん(ぬいぐるま) (その他 その他)
だんだん可愛く思えてきたので愛車(?)登録しました笑 ナンバーも再現され、いい感じのデフ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation