• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月03日

聖地とかいうから…


たぶん、聖地とか言われてなければ撮影することもなかったろう…。

(´・ω・`)どうも、これからこの後お仕事になる、たぬきです。
GWが暦どおりであれば、北陸のオフへお邪魔してみたかったなぁ|影|ω`)

さて、世間はGWということですが、私のGWはもうそろそろで終わりそうです。
あとは飛び飛びなお休みがあるくらい…ヽ(´ω`::)ゞ

ではお休みが始まった30日から…。
4/30...
この日は昨晩から相方氏の友人が遊びに来ていることもあったので、お邪魔しないように、
朝からSABへお出かけ(*´ω`*)
でも、その友人さまはお昼前に帰路についたので(一応、ハイドラーな人)
二度寝していた相方氏を起こして、イルミスタというLED専門店に行ってまいりました。

5/1
本当は朝は奥多摩湖で毎月催されているオフ会に初参加する予定だったのに。。
午前7時、、気がつけば、まだ自宅だった。
また、日があえば参加したいと思いますOrz

この日は、午後一番から都内にて、式に向けた衣装合わせ。
今回は相方氏のカラードレスの衣装合わせなので、待っているおいらはソファーに座って…
すぐ居眠りしてました(´-ω-`)
当然、衣装を着て表に出てくる度に、叩き起こされましたけども。。

その後はみん友さんのkikimaroさんにお誘いを受け、
練馬区のほうへラグレイトのオフ会場へ
会場は、参加者の(工事)現場ということで、ちょうど良いスペース(°ω°)
そこでは1台のラグレイトの解体作業が行われていました。

改めて、ラグレイトばかりなオフのなかに、ひょっこり参加させて頂いた上、
イベントにも参加させてもらい、またLEDパーツを頂きまして、ありがとうございました!

ちなみにこの日、

私の車も光るようになりました(*´ω`*)どうも、ありがとうございます。

その後、相方氏がお腹空いたとのことで、
近くの「わらべ」という鉄板焼き屋さんへ行き、

じゃが餅


しいたけ焼き(相方はビール飲んでます)

など食べて帰路へ

翌日は相方氏がお仕事ということで、
その日の夜から、栃木・群馬の観光、道の駅CP巡りへ
一番最初に向かったのはスタート地点ともなる、もてぎへ

午前1時過ぎに家を出て、2時半頃に到着し、そこで車中泊
午前10時頃に起床して行動開始(ちょっと寝すぎた)


ここ那須与一の郷では、弓をモチーフにした時計もあるんですが、知らない人には何のことか解らないままなのかもしれないくらい、地味です(°ω°)

近所の中学生くらいの集団が清掃活動として駐車場内のゴミ拾いをされていました。

あまりのゴミの無さに、車内でおにぎりを食べている私をじっと見つめる子もいましたが、
(。-`ω-)おいら、ちゃんとゴミ袋あるもんね、押し付けないもん。


その後、道の駅にしかたにて、相方氏へのお土産を物色中に
地元の方がわざわざ道の駅に寄っていらしたようなんですが、気づいたときにはアイコンはまた離れていってしまわれて|影|ω`)ちょっと残念

にしかたを離れ、日光へ向かい、そこから群馬入りを目指します。
しかし、このとき既に燃料が残走行150㌔を切っており、ヒヤヒヤしながら山越え。
山を越えて、沼田市に入る頃には走行可能が70㌔
進むにも帰るにも入れなくてはならない頃合。
しかも時刻は21時を過ぎており、都市圏であれば、特段気にしなくてもいいんですが、
近郊になってくると、早いとこで20時にはガソリンスタンドは閉店してしまいます。

そんなこんなで1時間近く、沼田市内をウロウロ徘徊してましたヽ(´ω`::)ゞ

給油所も無事に見つかり、緊張が解け、少し疲れが身体に出てきた頃に、
べるchanさんの何してる?へのコメントに気づき、
近くを通るのであれば、プチオフでもどう?ってことで、
道の駅巡りを中止し、お待たせしてはならないってことで高速に乗って前橋へ

|影|ω`)前橋IC近くにて、イッシ~さんお待ち頂きありがとうございました。
イッシ~さんが高速を降りるのを画面上で見ていたとき、
「おいらもおりるんだぁぁぁ」
なんて思ってました(*´ω`*)

前橋ICを降り、近くのコンビニにて待ち合わせをして

お土産頂きます(*´ω`*)ほんと夜な夜な遅くに、ありがとうございました!

その後、近くの道の駅にて眠り、本日のお昼に帰宅ヾ(゜▽゜ゝ)

群馬の道の駅を巡っているなかで思ったんです。
おいら、まだ埼玉の道の駅全部まわってない。。

|影|ω`)今夜のお仕事、22時には出社して、0時から現場で、明日の夜0時までだから…。
(°ω°)おし、明日帰宅して体力あれば、埼玉道の駅を巡ろう!

ヾ(´・ω・`)ノみなさま、良き連休をお楽しみください。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/05/03 21:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

おやぢの悪巧みミーティング
☆よっけさん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2016年5月3日 21:46
お疲れ様でした。
田舎味のもつ煮ですがご賞味下さいませませ♪
コメントへの返答
2016年5月7日 17:24
(*´ω`*)おつかれさまでした

ぜひ!頂いたら、レビューとしてブログに載せますよヾ(゜▽゜ゝ)
2016年5月3日 22:12
オフ会参加いただきありがとうございますm(._.)m
バタバタしちゃってスイマセン😣💦⤵
また、弄る際にはお気軽に👍
相方氏の弄りも忘れずにね(笑)
我が家でも弄りは出来るんで是非、お立ち寄り下さいませ(^-^)
また、ゆっくりオフ会やりましょう!
コメントへの返答
2016年5月7日 17:25
ヾ~ノ´Д`)こちらこそお誘い頂き、ありがとうございました!
|影|ω`)いやぁ、ほんと楽しかったです。

(*´ω`)今度、ミニインシュロック持って行くので、穴開けてもらってもいいでしょうか。。

ぜひ、のんびりオフしまそ!
2016年5月4日 6:04
FMロボってなんの聖地なんですかー??
非常に興味ある(((o(*゚▽゚*)o)))
また給油(T ^ T)
焦りますよね(笑)
自分もしょっちゅうです(^◇^;)
自分GWは普段と変わらないですぅ
オフ会至る所やってて羨ましいっす。°(°`ω´ °)°。
コメントへの返答
2016年5月7日 17:28
|影|ω`)実は、宇都宮動物園のマスコット的存在?だったのですよ
誰も記念撮影している風景はありませんでしたが。。

(*´ω`)うん!ほんと焦ります!
もっと余裕を見るように心がけなきゃいけないのですが、なんだかんだでギリギリ感も楽しかったり…。

でも、こないだ高速でおいらが乗るトラックをノリさんが仕事車で追い抜いていくの気づきましたよヾ(゜▽゜ゝ)
2016年5月7日 18:42
あれ、うちは助手席でして、相方が飛ばしてました⤵︎ハイドラ見てましたよ(^^)レインボーあたりで抜きましたよね(笑)
どの車かはわからなかったす(^◇^;)
今日は会えたらよろしくです‼︎
コメントへの返答
2016年5月7日 19:21
(°ω°)ありゃ、そうだったんですかぁー
うんうん、レインボーを抜けて、分かれる手前で抜かれていきましたぁー|影|ω`)

すごくのろーく走ってましたヽ(´ω`::)ゞ積荷が揺れるわ、風で煽られるわで(笑)

今宵、お会いできるといいですね!

プロフィール

「ワクチン接種2回目を先日火曜に打ってきました。
本日はワクチン有給3日目最終日。
熱らしい熱も出ず、肩がちょっと痛んだくらいで、何ともなく、とりあえず今日は住所変更やら役所廻りをして終わりそう。1回目も2回目もインフルエンザワクチンのような感じで何ともなかった。良かった良かった。」
何シテル?   10/14 15:29
どうも、お初の方々、そうでない方々! ようこそお越しくださいました! ごゆっくり寛ぎくださいませ! 元々はみんカラ内でのアプリ【ハイタッチドライブ】を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぼくのなつやすみ1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/14 02:27:36
私的 きたな美味い店2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 01:08:37
車中泊④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 18:15:11

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド HT-V (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021.02.21 ヴェゼルハイブリッドから乗り換えました。 前車は過走行気味でしたが ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼタヌ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015/9/14 ~ 2021/02/21 初ホンダ車、生涯初の新車、そしてハイブリ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大叔父から、譲渡してもらったが、二代目クルーガーのために売却
ダイハツ シャレード しゃーちゃん (ダイハツ シャレード)
家族で利用していましたが、ブレーキの代用できる部品が見つからず、特注するにも費用が馬鹿に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation