• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日

憧れのオフィス

唐突ですが、私、憧れであったオフィス街への勤務となった、たぬきです。

いままでオフィス街、高層ビルでの勤務へ非常に憧れがありました(°ω°)
なんというのでしょうか、人混みは大変イヤではありますが、
リーマンの姿に強い憧れが。。

しかし、卒業後はほとんどリーマンとなるスーツの着用となるお仕事には縁が無く、
現場として赴くばかりでしたが、縁あって、オフィス街での勤務となりました(*´ω`*)


業務はひたすらパソコンや書類との睨めっこ。
痔がやや悪化しそうではあります。。

さぁて、15日以降の流れをざっくり。

17~19日の3連休がありましたね。
私は中日を狙って、下道にて岐阜、長野と廻っていました。
目的はハイタッチ…。
ただそれだけです(´・ω・`)

そして19日は、夕飯を食べに東金市のほうにカレーを食べにいったくらい。。


ナンのおかわりのみ、し放題。

あくる20日の夕飯

ちょっと遅いうなぎ飯。

そして22日
この日は前日の夜から、相方氏の愛車と並んで山梨の甲府へ
理由は、相方氏が翌23日~24日で、とあるバンドとのお泊りチケットに当たったということもあり、
興奮のあまり前々日から山梨入り。

この日は、豊永駅の近くにあるイオンモールに相方氏は車を停め、お泊り会となる現地の下見をした後、ドライブを兼ねて、ハイジの森へ~

(´・ω・`)まぁ、相方氏は山梨に来た理由がわかるとして、私は…。

私は…眼鏡の修理をイオンモールに来た…くらいでしょうかヽ(´ω`::)ゞ

ハイジの森では、雨振る寒空の下

かぼちゃのソフトクリームを食べてました。

25日
(´・ω・`)朝から式場へ打合せ

その後は、2人のツーショット写真が無いっていうことも兼ねて、
牛久大仏へ





コイに餌をあげて


園内を2週して、帰路へ

|影|ω`)近くでヴェゼルのオフ会をしているのを見つつ、
立ち止まったら、相方氏の反感を買いかねないので、立ち止まらずに、
知り合いの方とすれ違うときには、顔を隠しながらすれ違い。。。

(*´ω`)ハァ…

その後の帰り道は、式の打合せについて、あーでもないこーでもないの口論となり、
翌々日まで口を利きませんでした。

ヾ(´・ω・`)ノざっくり今月の流れ以上

尚、10月2日は第一日曜日

第一日曜日は、ハイドラ同好会@千葉の定例会の開催日であります。
場所は柏のスーパーオートバックス
時間は10時~12時
基本的に自由集合、自由解散

|影|ω`)たぬきは諸事情で早めに退散予定です。
機会あれば、ぜひいらしてくださいましぃー!

ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2016/09/30 20:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

でたっ⑧。
.ξさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年9月30日 21:18
ようこそ品川へ。高層階となると近所のビルかなー。今度は現場じゃないんですね。オフィスワーカーとしては出張、現場仕事に憧れます。仕事ではなくハイドラ的においしいなと(笑)
コメントへの返答
2016年10月2日 7:17
|影|ω`)どうも、よろしくでする。
おそらく近所…、隣かもしれませぬ!
エクシオール?という名の喫茶が入ってるそうな。

ヾ~ノ´Д`)いあいあ、おいらとしては品川という玄関口ならではのハイドラの美味しさが…(ぁ
2016年9月30日 21:51
こんばんは~。(*´∇`*)
山梨と言えば…。
清里のソフト。(*´∇`*)

今は移動販売になったらしい。
「ハエが飛ぶソフトクリーム。」
が、あります。(*´∇`*)

6月の旅では食べれなかったです。(゜゜;)
コメントへの返答
2016年10月2日 7:19
(°ω°)ぇ、なんですか!?それは?!

ちょっと調べてみようと思い、ググってみましたが、それらしき文字を見つけることはできませんでしたヽ(´ω`::)ゞ
2016年9月30日 22:09
いいですな思い出作り‥
ボッチだと思い出になる旅行はありません(笑)

カレー、金沢にナンだけじゃなくカレー、サラダ、ライスも食べ放題があるお店には年に片手以上行ってます。値段が千円ちょいという格安なのも。
近県に来られるときは是非私と(笑)
コメントへの返答
2016年10月2日 7:20
(°ω°)ぇー!ボッチでも飯食べにいくと私にとっては思い出になりますよ!(笑)

(´▽`)ぉ、また苺さんならではの美味しいお店に連れていってくれるんですね!
楽しみにしておきまする!
2016年9月30日 22:36
えっ!

25日、牛久大仏に来てたんですか?!
ちょっと声掛けてくれれば…
まあ、事情があるんじゃ仕方ないですが。
コメントへの返答
2016年10月2日 7:22
ヽ(´ω`::)ゞごめんなさーぃ!

スギトさんたちが大仏を撮影する姿の前を歩いていました|影|ω`)

自分のちょっと声掛けが、結構長いらしくて、相方氏には不評なんです。。
まして、このことを知ってて牛久に近づいたとされたら、「いつもハイドラばっか…」って言われているので…。
2016年10月1日 0:41
山梨に来ていたのはみていた
そんで次の日彼女だけが山梨を走っていた
コメントへの返答
2016年10月2日 7:23
ヾ(゜▽゜ゝ)おいらも、カビさんが走行されているのを画面で確認しておりました。

おいらは翌日の午前2時に帰宅しております|影|ω`)
2016年10月2日 7:59
おはようございます。(*´∇`*)
検索「清里 ソフトクリーム ハエ」でトップに出てきます。

男はドンとチョコですな。(*´∇`*)

強者はソフトクリームが入っていたプラスチック容器でカレーを食べるみたいですよ?(゜゜;)
コメントへの返答
2016年10月10日 17:39
(*´ω`)b 見つけました。

食前に、見つめないほうがいいかもしれないと感じておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

なるほど、その容器を大事にお持ち帰りされる方もいらっしゃるんですな!
2016年10月10日 18:03
こんばんは~。(*´∇`*)
アレは食事中は見てダメです。(゜゜;)

プラ容器。( ; ゜Д゜)
昔持って帰ったけど行方不明です。(゜゜;)
コメントへの返答
2016年10月14日 21:41
|影|ω`)そうですね、確かにそうでした…。

食事中も無我夢中で食べないと、結構尾に引きそうで…。。

プロフィール

「ワクチン接種2回目を先日火曜に打ってきました。
本日はワクチン有給3日目最終日。
熱らしい熱も出ず、肩がちょっと痛んだくらいで、何ともなく、とりあえず今日は住所変更やら役所廻りをして終わりそう。1回目も2回目もインフルエンザワクチンのような感じで何ともなかった。良かった良かった。」
何シテル?   10/14 15:29
どうも、お初の方々、そうでない方々! ようこそお越しくださいました! ごゆっくり寛ぎくださいませ! 元々はみんカラ内でのアプリ【ハイタッチドライブ】を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぼくのなつやすみ1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/14 02:27:36
私的 きたな美味い店2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 01:08:37
車中泊④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 18:15:11

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド HT-V (ホンダ CR-Vハイブリッド)
2021.02.21 ヴェゼルハイブリッドから乗り換えました。 前車は過走行気味でしたが ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼタヌ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015/9/14 ~ 2021/02/21 初ホンダ車、生涯初の新車、そしてハイブリ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
大叔父から、譲渡してもらったが、二代目クルーガーのために売却
ダイハツ シャレード しゃーちゃん (ダイハツ シャレード)
家族で利用していましたが、ブレーキの代用できる部品が見つからず、特注するにも費用が馬鹿に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation