• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

懲りずに、ここまで来たもんだ~

懲りずに、ここまで来たもんだ~ 何と言いますか、仕事のストレスを発散する方向が最近ギャンブルに傾いてます。

勝っているときは良いんですが、やはり負けるとテンションガタ落ちです。

それなのに、昨日まで仕事だった事もあり、ストレス解消の為?に今日も懲りずに行っちゃいました。


秋葉原の某ビッ○アップル

4月4日でぞろ目の日イベントという事で、

江頭2:50がやって来るらしい。

何の関係が有るのか知らないが、何となく熱そう。

と、意気込んで朝っぱらから行ってきました。


結果、ボロ負け!!

先週末にせっかく勝った分をゴッソリ持っていかれました。

秋葉原まで行って何をやっているんだか。


勝ちも負けも自己責任ですよね~。

明日から、この負けを取り戻す為に一生懸命働きます。


ハイパーミーティングに行く資金だけは何とかなりそうだ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/04 18:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

ツツジの季節
THE TALLさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年4月4日 18:41
今晩は♪

えがチャン来たのですね♪

地味にファンです。
コメントへの返答
2010年4月4日 19:52
来てたんですよ~。

しかしながら、エガちゃんをゆっくり見学する事も無く、ひたすらに打ち込んでいました。

騒々しい限りの声だけは響き渡っていましたが。
2010年4月4日 18:44
確かに。

勝った時の嬉しさは格別。負けたら凹む。

まぁ、客と店の利益が真逆の立場にある業界ですからねぇ。
コメントへの返答
2010年4月4日 19:56
勝っている時は、この調子はずっと続くんじゃないかと錯覚してしまうんですけど、負けた時はホントに凹みます。

まさに、今凹み真っ最中です。

基本、トータルでは店がプラスになる様になっているわけですからね。
2010年4月4日 20:08
好きですね~(笑)!
ハイパミで何か悪いモノでも買うんですか(笑)?
コメントへの返答
2010年4月4日 20:42
万が一の物欲爆発に備えてという事で。

でも、本当に期待してるのは各社から出揃いそうなタービン関係だったりしますが、それを補うだけの資金としては、到底足りません。

良くても小物程度ですかね~。
2010年4月4日 20:57
うーん、ギャンブル・・・。
負けても、負けても、
今度こそって、ついやってしまいますよね冷や汗

ナマえがちゃんどうでしたexclamation&question
コメントへの返答
2010年4月4日 21:59
何度痛い目に会っても、なかなか懲りないんですよね~。私。

パチプロみたいに毎日通ってデータ取ったりしない限り、プラス収支は難しいんですけどね。
ついついと。

エガちゃんは、結局声だけで実物を目撃できませんでした。
スロに集中し過ぎて。
2010年4月5日 12:05
普通のギャンブルは卒業です(笑

人生のギャンブルしていますから(汗

ハイパミを楽しみにしています!
宜しくです(笑
コメントへの返答
2010年4月5日 22:58
人生のギャンブルとは、なんとも大人な響きですね~。

普通のギャンブルも、是非とも卒業したいんですが、とっても依存度が高いです。ヤバイ・・。

ハイパミは何としても参加するつもりなので、遭遇できましたら宜しくお願いします。

プロフィール

「無事に車検通過!再び宮城へ! http://cvw.jp/b/217392/47596508/
何シテル?   03/17 18:01
今のところ、車暦は三菱だけです。大の三菱ユーザーです。(まだ、2台目ですが) GTO→ランサーエボリューション9、と乗り継いでいます。GTOの時は、見た目ばか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
現在の仕様@詳細 メーター  デフィー  水温計               油温計 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
こいつは、見た目とんでもないですが、実はATなのです。5年程乗りましたが、エンジントラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation