• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

これで準備は整った!!

これで準備は整った!! 何の話かって言いますと、車の事といえばそうなのですが、チューニング的な事ではございません。


もう直ぐ、走行距離が4ゾロを迎えるのですが、その為に総走行距離とその上の距離が4ゾロ到達時に全て揃うように合わせたのです。


これで、あと400Km走ればピッタリ44,444Km&444.4Kmを激写する事が出来るはず!!


しかしながら、シャッターチャンスは上のメーターが444.4Kmから444.5Kmに変わるまでのたったの100m区間のみ!


高速や大きな国道などを走っていたらあっという間に過ぎてしまうので、あと1Kmくらいまで近づいたら、どこかの駐車場に入って、グルグル回って距離を合わせようかな~なんて考えています。


とは言っても、まだ400Km残っているので、気長に距離を重ねたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/06 19:06:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今季最後の
paje-kenさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 19:21
あらま冷や汗

うちより、少なかったんで
すねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

タイミングよく撮れる事を
願いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010年4月6日 20:54
少しずつ、確実に距離を伸ばしております。

走行距離は、比較的少ない方なんですかね。

上手い事、ゾロ目で激写をしたいです。
タイミング良く行けばいいのですが。
2010年4月6日 20:48
あんま考えたことがないですな。

OPTIONの企画に出すの?
コメントへの返答
2010年4月6日 20:56
ドキッ!!

密かに狙っていたりもして。
何となく、気分的に撮っておきたいかな~と。

ま~、そう簡単に掲載されるほど甘くは無いと思いますけどね。
2010年4月6日 20:54
ぞろ目ですか~なんか得した気分になりますね(^^)
コメントへの返答
2010年4月6日 21:00
色々とギャンブラーなわたくしとしましては、数字が揃うってとっても嬉しい気分になるんですよ~。

それが4って、普通なら悪い感じですが、逆にそれがまたたまらない~。

なんて。
2010年4月6日 21:59
4ゾロ間近ですか!?
毎回ゾロ目のタイミングの時に限って、とまれない状況に陥りますねww
タイミング逃さないように、ちょっとずつ距離を稼いで下さい(^O^)/
コメントへの返答
2010年4月6日 23:10
シャッターチャンスを物にするのは、なかなか難しいかもしれないです。


距離があと少しに迫ったら、場所を選んで走っていないと、逃しちゃったり、ボケた画像になってしまったり。

慎重に走らねば!
2010年4月6日 23:03
ウチのはもうじき111111キロ到達しようとしてます・・・
コメントへの返答
2010年4月6日 23:13
自分の3倍近い距離ですね。

それだけ乗り続けていられるという事は、凄い事だと思います。
自分も、100,000Km以上乗り続けられるように、日頃から気を遣い、少しでも長く乗り継ぎたいです。
2010年4月7日 22:05
そういう風に獲ってんですね(笑)
すでにうちは追い越されてます~
コメントへの返答
2010年4月7日 23:29
44,000Kmに達した段階から、水面下で準備が進んでいたのですよ。

本当は、44,444Km+4,444.4に照準を合わせようとも思いましたが、余りにも先が長い事になるので妥協しました。
2010年4月8日 18:22
今58,000kmなのでそのうち抜かれそうです(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 22:47
徐々に迫っています。

とは言っても、自分もそんなに激しく距離伸びてはいないので、抜けるのはまだまだ先になりそうです。

その前に、55,555Km激写かな~。

プロフィール

「無事に車検通過!再び宮城へ! http://cvw.jp/b/217392/47596508/
何シテル?   03/17 18:01
今のところ、車暦は三菱だけです。大の三菱ユーザーです。(まだ、2台目ですが) GTO→ランサーエボリューション9、と乗り継いでいます。GTOの時は、見た目ばか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
現在の仕様@詳細 メーター  デフィー  水温計               油温計 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
こいつは、見た目とんでもないですが、実はATなのです。5年程乗りましたが、エンジントラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation