車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
LIVE at 本八幡ルート14
昨日10月10日の体育の日。
我がバンド「PLUNGE or DIE」のライブでございました。

前日のサーモスタット交換でお水の不安を払拭したムルさん。
千葉県市川市のライブ会場へ元気いっぱいで走りましたよ♪
途中渋滞にハマりましたが、水温はしっかり「4目盛り」で安定。
もちろん高速道路も問題なし!
安心して走れるのは実にありがたいことです。


夜のライブですが、早々と昼前に集合。



向かった先は、カレー屋さん、サンティ八幡店です。


まずはお昼にカレーを食す。
ビールも飲んじゃうぞ!
(この時点で帰りは10時間以上後ですから、かる~くなら飲んでも大丈夫との判断)

こじんまりとしたお店でしたが、お味は本格的!
量もたっぷり!
やっぱライブ前はカレーだねっ!


ゆっくり談笑したあとは、近隣の葛飾八幡宮にお参りに。




ライブまでにカレーが無事消化され、酔いが醒めるのを祈願しました(笑)

ちょうどお祭りで、子供神輿がやってきました。かわいいなぁ(*^^*)





いいですね、活気があって。
ちょっとした小旅行気分♪


本八幡駅近辺をぶらぶらしてると、サイゼリア1号店を発見!


TVで紹介されてましたね。


こんな感じで、しばらくお散歩を楽しんだあとは、会場入りの時間になったのでライブハウスへ。

本八幡ルート14です。



バンドの音のモニターや外音に関しては、正直ここが一番いい。
バンド側の出したい音を理解してくれてますので、非常に楽です。


私たち、アコースティックな自然な音とは真逆の音を求めてますので、PAさんの腕が問われます。




激しく大音量でも、しっかり分離して耳に痛くない音を出してくれます。



本日は4バンド。


まずは1番手は我々「PLUNGE or DIE」
緩いトーク、漏れる失笑、そして激しい音とのギャップが特徴です(笑)


いつも通りの、


余裕のパフォーマンスで、


みなさま楽しんでいただけたようです♪

私が曲順を間違えても、即座に反応して付き合ってくれる、信頼の置けるメンバーです。
(いや反省です(^^;;)





はい、次!
「過剰装飾人形楽団【鏡家】」


骨太なイイ音(^_^)
ドラムとボーカルがお姉さん。
うん、素敵だわ〜
独特な世界観を大事にしたバンドですね。
残念ながら解散と言っとりましたが、明るいバンドでした。


はい、次!
「見たら死ぬ」


メンバー8名?9名?
いや〜笑った!
あれはズルいなぁ。
(ちょっとジェラシー)
大好きだわ〜
あの曲、「ア◯ル・◯ナニー」耳から離れませんがな(笑)


はい、トリ!
「共存」


巧すぎます。スゲーしっかりしてる。
歌もキッチリ歌い切る。
ビジュアルも徹してますね。
あらゆる面でウチとは真逆ですな。
嫌いじゃないです。むしろ好き。
スキンヘッドのギターさん、キラーギターでタッピングしまくりでカッケーです!


そんな感じのライブでした。

実は、ウチらは対バンさんとジャンルで共感し合える事は少ないです。
しかし皆さん「何これーエロいー(笑)」と言ってウケてくれます(笑)
結果仲良くなってくれますよ〜(^_^)



次回、また本八幡ルート14。
12月30日にやりますよー(^-^)/




ブログ一覧 | バンド | 日記
Posted at 2016/10/11 21:54:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:18:31
おはようございます(^^)
カッチョ良いです!
いつか観に行きたいです!
ドラマーさん、フリーフローティングのスネアじゃないですか\(^o^)/
ネジ受けが胴に無いので良く鳴ります!
パイステのチャイナも嬉し。

近々にtooper探しに行きます。
ペダル持参で^^;

どう言うお店においてますか?
コメントへの返答
2016/10/12 08:08:13
カッチョ良いなんて~(*´∀`)
いい写真を選んだだけですって(笑)
いつか観に来てくださいまし。
ドラマー氏は結構機材や奏法にこだわりがあって、色々教わってます♪

靴はスポーツ用品量販店に行かれるといいですよ。サッカー靴のコーナーでフットサル用があるかと思います。
ペダル持参、目立つだろうなあ(笑)
ご自分に合う靴があるといいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@harinashi(はりなし) わわわ、スゴイ雪!行けずに申し訳無いっす(T_T)」
何シテル?   01/15 13:43
プランジです。よろしくお願いします。 メタルを愛する元ギター弾きのベース弾きです。 音楽ネタはディープにつき注意w アカン歌詞で皆さまに笑顔をお届けするメ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ニヤニヤする( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 22:44:43
ムルティプラ、サーモ交換  ☆ 新たなトラブル? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 10:22:13
ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 16:50:45
お友達
お気軽にお声掛け下さい(*^_^*)
142 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ponshponsh *
emizo(・ω・)emizo(・ω・) * Dew156Dew156 *
喜喜喜喜 * aokanaokan *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット ムルティプラ 紺ムルさん (フィアット ムルティプラ)
フィアット ムルティプラに乗っています。 初のイタリア車がムルちゃん(^ω^)
フィアット パンダ あずきパン (フィアット パンダ)
1998年製セレクタです。 嫁ちゃんの通勤とお買い物車として、うちに来てくれました。 初 ...
輸入車その他 GT 輸入車その他 GT
GTのアグレッサー。 いつ買ったっけ?となるほどの古いMTB。廉価グレードですよ。 街乗 ...
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
中古並行個人売買と高リスクを犯してまで入手。 どこに行くにも楽しいクルマでした。 グイッ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.