• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2018年03月24日

急な誘いで玉丁本店

急な誘いで玉丁本店 本店って言うから支店もありそうでないところが商売\(^o^)/
磯丸水産とかも経営するSEPホールディングスの一店舗です。







濃厚味でビールを追加、追加また追加

もういいと思ったら 「もう一軒銀座で少しだけいいですか?」
タクシーから眺めるエルメスビル
消えたソニービルのおかげで銀座新風景誕生です。

金夜は 「バブル来た?」 ってほど道路も歩道も人があふれててビックリ

「ブログネタにいい?」
「お店宣伝してください」

「この缶おしゃれ」
これ業務用でした。一般にもこのほうが売れそう。

男がママって、こういうお店はどうも・・・
『おれはこんな店にふつうに高い金を払える』 みたいな屈折したヨロコビを感じる人もいるのでしょう。

一時の節電騒ぎも昔話に・・・・
電気煌々
夜のディオール

フェンディ

エルメス



さっきLINEで来た画像
画像だけ送ってくれるので、車名当てクイズみたいです\ (^o^)/

初代フィアット500 通称トポリーノ(ハツカネズミ)
イタリアを舞台にした昔の映画には欠かせない車でした。

マトラ ジェット
二日酔でもLINEの画像を見た瞬間に遠い記憶がよみがえり 「マトラ?」
前身のルネ ボネなんてのもありました。
1960年代、50年も前の車です。

モーガン 3ホイーラー
三輪車をしゃれて 「スリーホイーラー」 と称し、これはリバイバルモデルでしょうか。
ブログ一覧 | 欧州車 | 日記
Posted at 2018/03/24 10:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年3月24日 19:57
雨上がりの座銀のネオンが何とも良いっすね(^^)

男がママって・・・尾根遺産でなくそっちwww
コメントへの返答
2018年3月24日 21:17
酔眼にはなんでもきれいに見えるものですが、さすがは銀座の上(カミ)、7~8丁目です。
下(シモ)2~3丁目とは全然違います。

3人で行って山崎18年が入ってて1時間半くらいで5万弱、ボトルもおねいさんや釜も減らすのに協力してくれて・・・・
バカじゃねーのと言う人もいます。


プロフィール

「また酸辣湯麺 http://cvw.jp/b/223341/47728553/
何シテル?   05/18 22:19
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 1314 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation