• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月13日

もういくつ寝ると~クリスマス~♪♪

もういくつ寝ると~クリスマス~♪♪
ひろしまドリミネーション2018

場所:平和大通りを中心に中心部商店街や商業施設などの市内中心部一帯
開催期間:2018年11月17日(土)~2019年1月3日(木)
点灯時間:17:30~22:30





毎年のことだけど、こういうの見ると冬本番だなぁって感じます(^^)



冬本番…

ってことで車内のクッションも冬仕様にしました♪


alt

暖かそうなボアクッションです。

色彩はもちろん私好みのベージュ系のチェックをチョイスしました(*'-'*)


裏面はこんな感じで滑り止めはついていないのでシートカバーを傷つけることもなく安心して使用できます。

alt

大きさは43cm×43cmのMADE IN CHINAです。

alt


ちなみに先月松江に帰省した際に実家の近所の激安スーパー(トライアル松江店)で安かったので買ってました(^▽^;)

お値段は…

通常価格で驚きの...1枚税込299円ヾ( ̄0 ̄;ノ

alt


ズレ止めがついていてこのお値段はかなりお買得ですね~!!ヽ(^◇^*)/ 


話は脱線しますが、レシートみてわかるようにこの時のお買いもの金額は合計で¥3,176でしたがお財布に千円札がなかったので1万円札とあと小銭で206円を払ってます。
当然お釣りは7,030円となります。

私いつもこういう支払方を普通にしてる人だけど、職場や家族からは『めんどうくさくない?』ってよく言われます(;´▽`A``


これ普通じゃないの?(^▽^;)



話を元に戻して…

激安店は色々ありますが、安さでいえばコーナンさんよりもトライアルさんの方が確実に上です。(コーナンさんには怒られそうですがその他の同一商品でもトライアルさんの方が安いです。)

...自宅近くにトライアルさんが無いのが残念なんだけどね~(^_^;)


まぁ細かいことはどうでもいいや(笑)

激安ボアクッションの装着でーす♪♪


alt


alt


うーん満足満足(≧ω≦)b





そうそう、12月といえばクリスマス♪♪


子供達が小さかった頃は毎年飾ってたツリーですが…

もう出すのもめんどうになったので(笑)今年はダイソーさんのミニオブジェにしました(゚-゚;)ヾ(-_-;)


alt


店頭には多種多様の可愛いミニオブジェが並んでいましたけどシンプルなのを購入しました。


alt

CHRISTMASプレートがついてる木製の置き物(高さ約10cm)と光るサンタさん(高さ約8cm)です♪

光るサンタさんは電池別売りだったのでボタン電池のLR44×2個セットを一緒に買いました。

100円商品3個で合計324円のクリスマスミニオブジェセットの出来上がり~(* ̄∇ ̄)/


購入時にちょっと気になったのは光るサンタさんです。

商品タグには「さまざまな色に変化!」って記載はあるけど、ダイソーさんの店頭には電池入りのデモ商品とか飾ってなかったのでどんな感じに光るのかわからなかったことです。

そういうわけで、とりあえず点灯確認も含めて電池入れてみました。

電池は底の部分に入れるようになってます。

alt


【注】開閉部の留めネジが小さいから精密ドライバーの+が必要ですφ(゚-゚=)


それでは...点灯式でーす!!(^▽^;)


alt


alt


alt


alt


明るい室内ですけどしっかりと色が変わっていくのがわかりました♫o(▽^v)


コンパクトサイズのクリスマスミニオブジェですが、有ると無いとでは大違いで(爆)...

しっかりとクリスマスムードは演出してくれますね。+゚.。+。(´ω`*)♪♪



あっ!( ̄0 ̄;

ミニオブジェ見てたら以前に購入してたダイソー商品のことを思い出して収納庫をゴソゴソしたらでてきました(^_^;)


alt


コルク栓風のワイヤーライトです。

空き瓶の中にLED付きのワイヤーを入れて光りを愉しむオブジェにしちゃう商品です。


電池入れるところが瓶のコルク栓をイメージしていてサイズもコルク栓と同じになっています。

本体は100円商品でしたけど電池(LR44×3個)は別売りでした。

…なんか最近のダイソーさんのこの手の商品って電池別売りが多いんだよね~(-"-;A ...


ついでなのでこれも一緒に飾っちゃえ~!!

と、その前にこれも点灯確認しなきゃね…


alt


alt


こちらも問題なく綺麗な白色で点灯しました(☆∀☆)


で…

この商品...空き瓶に入れて愉しむものだけど部屋にあったのはこの2本!!





alt


ともにもうちょっとで空き瓶になるけど、まだ身が入ってまーす( ̄▽ ̄;)


しょうがないので中身を消費して(笑)空き瓶にしました( ̄▽ ̄)=3


後日、中をキレイに洗ってからラベルを剥がしました。


alt

ドライヤーで温めてスクレーパーで端部からちょっとずつ剥がすとわりと簡単です。

糊残りはパーツクリーナーで拭き取ります。

こういう作業って基本的には車のガラスに貼ったステッカー剥がしと一緒ですね(^^)


ハイ!!

こんな感じで空き瓶2本できました~(≧∇≦)b


alt


ともに720mL入りの瓶でしたけど色と形が違うのでどっちが綺麗か両方試してみました♪


まずは緑色の細身タイプ!!

alt


点灯でーす( ̄+ー ̄)




alt


素直にキレイかも!?

瓶は緑色だけど中で白く光っているのがよくわかります。

おまけにワイヤーが不規則に曲がってるから同じ光り方って二度と再現できないのもおもしろいなぁと思いました('ー^*)



次に透明だけどガラス表面がデコボコしてる寸胴タイプ!!


alt


点ける前から言っちゃダメだけど、見た目の雰囲気では緑色の細身のヤツにかなわないだろうなぁ…(;´▽`A``


まぁ一応こちらも点灯でーす!!






alt


予想に反して...めっちゃキレイ~♪(=゚ω゚=;) 


ガラス表面のデコボコが光を乱反射して幻想的な雰囲気になっちゃいました(* ̄ー ̄)v



まぁ人も一緒で見た目で判断しちゃダメってことでしょか d( ̄  ̄)

なんか良いこと言った気になってる(゚-゚;)ヾ(-_-;)オバカ




もう何が書きたいのかよくわからなくなったので(笑)...



最後にクリスマスミニオブジェ&ワイヤーライトの記念撮影(in My CAR)♪♪









alt




Merry Christmas☆゚・*:.。.☆






って、早っ( ̄▽ ̄;)








おしまいですヾ( ̄  ̄)  ← 冷たい雨の中で撮影してるヘンタイがいますよ~(* ̄m ̄)プッ



ブログ一覧 | Fパケちゃんいじり | クルマ
Posted at 2018/12/13 17:25:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年12月13日 17:49
こんばんは(* ^ー゜)ノ

広島イルミネーションありがとうございますm(._.)m

中々、行けない❗

テレビでも、各地のは出していただけないのでf(^_^;

やはり、大都市は違いますね🎵
コメントへの返答
2018年12月13日 17:58
こんばんわぁ♪

どういたしまして~!!
この時期って忘年会等で街に出る機会が多いけど...賑やかに光ってますよ(≧∇≦)b
…目的がアルコールなので(笑)あまり写真撮ってないのが残念なヤツの証拠ですが(笑)

こちらのホームページで詳しく見れますのでヨロシクでーす( ̄▽ ̄)ゞ
↓↓↓
http://www.dreamination.com/

2018年12月13日 18:22
広島今年行きたかったですが
夢叶わず……
なんかバタバタしていて
クリスマスが終わってしまいそう(笑)
綺麗ですね🎵
ちょっとXmas感もらいました(*ˆ﹀ˆ*)
コメントへの返答
2018年12月13日 18:27
こんばんわぁ♪

大丈夫!! 広島は逃げませんからね(笑)
時間がある時にゆっくりとおいでくださいませ…(*'-'*)

気忙しい師走ですが綺麗なイルミネーションとか見るとホッとしますね(^^)
しかし...外は寒いです(^▽^;)

2018年12月13日 18:54
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
またさ・・・
素敵!すっごーい!!って
凄く言いたいんだけど・・・・・・

いっつも言うコメント同じじゃんって(;´д`)
でも、クリスマスオブジェも
ワイヤーライトもやっぱり
すっごーい素敵!!
なるほどねぇーそうやって
お家の中を輝かせてくれる仕業が
最高です✨
コメントへの返答
2018年12月14日 6:40
おはよーですヾ(´▽`)ノ

またセイラさんに褒められちゃった!!r(^ω^*)))
ありがとうございます♫
...ダイソーさんに感謝ですね~(笑)

生活必需品じゃないけど、こういうのってあるだけで心豊かにしてくれますよね!!(*'-'*)

しかしダイソーさんの商品開発力にはもう驚かされるばかりです...(^▽^;)

2018年12月13日 19:04
こんばんは~♪
もういくつ寝るとクリスマス~って

スペシャルクッションとか・・
100均サンタさまとか・・

さすが、100均大魔王さまは
電飾も+。。楽しまれてますね~(*^-^*)

※100均スクレーパ。。うちにもあります(●^_^●)
コメントへの返答
2018年12月14日 13:15
こんにちわぁ♪

クリスマスが済んだら...改めて…
もういくつ寝ると~お正月って唄いまーす(笑)
どっちかっていうと休みも多いから正月の方が楽しみじゃあるんだけどね(^▽^;)

車の電装系はさっぱりですけど電池で遊べるこういうのは手軽でいいですね!!(*^^*)

おっ!
スクレーパーお持ちなんですね!!
これって替刃も別途に売ってるから便利ですね(^^)v

2018年12月13日 19:15
トライアルいいですよね!

ウチの近くのトライアルはイマイチなんですが、郊外のデカいトライアルに行くと色んなものがありすぎて、財布の中身に余裕がある時はエライなことになりますwww

イルミネーション見に行きたいです!

長いこと見てないですね、、、、

娘がホワイトボードを欲しがってるので、そのうちダイソーで、ツリーも買います!

ついでに子供のプレゼントもダイソーで、買いますか(爆)
コメントへの返答
2018年12月14日 13:24
こんにちわぁ♪

トライアルさんは福岡でしたよね!!
広島にも大竹市に1店舗あるらしいけどなかなか行く機会がありません(;´▽`A``
広島市内への進出をお願いしといてくださいませ(笑)

大型店舗は食料品から日用品まで何でもあるから買い過ぎになるのわかりますよ!!(^▽^;)
だって...異常に安いんだもんね(≧ω≦)b


( ̄ω ̄;)エートォ...
ホワイトボードやツリーはともかくとしておこちゃまのプレゼントってどうだろうね!?(゚-゚;)
そいうことするとアカザルさんの誕生日プレゼントとかも必然的にダイソー...(爆)

2018年12月13日 19:18
こんばんは〜( ◠‿◠ )
綺麗ですね、いいなぁイルミネーションライトアップ!
コッチではなかなかやってないから、大々的にセット組んで造っても、雪降って見えなくなる事もw有るので(T-T)

釣り銭!は私も必ずやっちゃいますw
現金払いの時は、小銭が幾らポケットに入ってるか迄!確認してから支払います😅

小銭がジャラジャラするのが嫌いなので・・・(言い訳気味なのが気になるけどw

ウチのお上が朝顔の蔓を乾燥させてリース状の輪を作り、長男の結婚式で戴いた立派な花束をドライフラワーにして接着して飾ってます

早くケースを作れ!との大命が降ってます
UVカットしなきゃドライフラワーが色褪せると思いますので、かなり手間が掛かりそう😭
勿論「◯?」なので、喜んで作りますよ😨
コメントへの返答
2018年12月14日 15:56
こんにちわぁ♪

ドリミネーションは広島市内冬の風物詩です(^^)
これが点灯しだすとあぁ冬なんだなぁってね!!
けっこうこれ目当てで外出される方もいらっしゃいますが...おっさんは呑みに出た時のついで(笑)

なんか雪降ったら見えなくなるって話は変に納得しましたけどそれホントなの!?

史さんはちゃんと小銭の消化活動できてますね!!
うちとこのガキどもは札でしか払わんとかかっこつけては小銭王になっていますが、計算苦手なだけじゃないのかと思ってます(^▽^;)
親ながら恥しい…(;´Д`A ```


ドライフラワーのことは詳しくないですが私も娘の結婚式で頂いた薔薇をドライフラワーにしようと部屋で吊るしています!!( ̄^ ̄)ゞ
…もうかれこれ3年以上吊るしたままです(爆)
なんかバラのミイラみたいになっちゃってるけど...捨てる捨てられないよ~( ̄▽ ̄;)

史さんは「◯?」...ではなく、ド○なのできっと良い物ができると思いますよ~(* ̄∇ ̄*)
頑張ってね!!

2018年12月13日 19:19
こんばんは🎵
ワイヤーライト…なんか使えそうな予感( *´艸`)
いい情報ありがとーございます🎵

イルミネーションとかいーですねー。最近はそーいう場所意図的に避けたりしてます(笑)

おっさん化してるから今更かもですが(*´▽`*)
コメントへの返答
2018年12月14日 16:10
こんにちわぁ♪

さすが!!
電装系にド嵌り中だから光るモノみると絶対にそういう感覚になっちゃうんでしょうね!!(^▽^;)
でもこれ実物見たらきっと微妙な反応だと思いますよ!?
DIYには不向きっぽいと思いますが黒ハシュさんなら何とかなるかも(笑)
ダイソーだったらこれよりもツリー用の点灯点滅タイプのLEDコード(電池ボックスタイプ)とかの方がDIY素材には向いてるかも・・・

何故に避けてるのかわかりませんが(謎)…
たしかにおっさんは呑みに出たついでぐらいでしか目にすることはありませーん( ̄^ ̄)ゞ
でもね、たまに見ると電装系DIYの妄想の引き金になるかもよ???( ̄▽ ̄)

2018年12月13日 20:26
あー来週もう忘年会だ。
早いモンです。

ウチは子供も居ないし、何もないクリスマスです。写真ありがとうございます(*'∇')
コメントへの返答
2018年12月14日 16:16
こんにちわぁ♪

…ですよね!!
私、何故か毎週忘年会やってまーす( ̄▽ ̄;)
もう何を忘れるのか忘れちゃった(笑)

うちは戸籍上は嫁も子供もいてもリアルに似たようなもんですので(爆)...ひとりで愉しむのもアリですよ!!(^▽^;)

2018年12月13日 20:34
こんばんはm(_ _)m(^^)

イルミネーションが輝く季節になりましたね〜( ̄▽ ̄)

ワイヤーライトの最後の画像、オシャレな感じでキレイですね(^^)

クルマの中で飾って光らせるには、ビンがデカ過ぎなんでしょうけど・・・(^^;
コメントへの返答
2018年12月14日 16:22
こんにちわぁ♪

冬って空気が澄んでるからイルミネーションとの相性もいいんでしょね!!(^^)
まぁイルミレーション見るだけじゃお腹一杯にならないからおっさんは面白くはないんだけどね(笑)

写真ありがと!!(*'-'*)
クソ寒い中撮った甲斐がありましたヾ(≧∇≦)ゞ
そして...仰る通りで瓶のサイズがね....(笑)
緑の細長いのなんて完全に無理だったもん( ̄▽ ̄;)

2018年12月13日 20:42
ぽにょっちさん、こんばんは😊

ひろしまドリミネーション✨素敵ですね♪
冬の一大イベントなんでしょうね~!

そうそう!ベージュのボアクッション、暖かそうだし、シートカバーとも色目がぴったりだし、なんと言っても1枚税込299円ってゆうお値段にはびっくりしましたぁ(゚0゚)ハッ

それと~ あらためてなんですが、ウッドパネル!高級感あって素敵ですね~~☆

ダイソー商品で何でも作っちゃうぽにょっちさん、ほんとに手先が器用で羨ましいわぁ‼
私は細かい作業は、不器用なのと老眼のダブルパンチで大嫌いです(笑)

ほいじゃ~ね!(^-^)/
コメントへの返答
2018年12月14日 16:38
こんにちわぁ♪

広島市民はドリミネーションはじまると冬の到来を感じますね!!
この時期は繁華街にある胡神社のお祭りやクリスマスと人出も多いから賑やかですよ(^^)
まぁカップルや家族連れはこれを目当てにお出かけされたりしますが私は呑みに出たついでぐらいでしか目にしませんね( ̄▽ ̄;)
いつの日か御夫婦で冬の広島を楽しまれるのも良いですよ!!(^▽^)/

お買いものについては...もはや主婦でしょ!!(笑)
安くて良いもの見つけると嬉しくってね~ヽ(^◇^*)/
ウッドパネルは納車後すぐに購入したけど今でも取り付けてよかったって思えるパーツです。他車との差別化もはかれるしね!!
…ただ2万超えてたので高かったのが今にしてみればちょっと後悔かなぁ(今なら自分で全部ラッピングしてますね)

もうね...ダイソーさんあっての私(爆)
ってか、ダイソーさんがある限り...みんカラでのネタに困ることはないみたいなのでホントに感謝です( ̄^ ̄)ゞ
…唯一の難点は...こういうキャラで固まってしまったことかなぁ( ̄ェ ̄;)

2018年12月13日 22:02
トライアルさん、今度見に行ってみるわ!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年12月14日 16:49
こんにちわぁ♪

ぱりんこさんのところにはトライアルさん沢山ありますよね!!是非どうぞ~(^▽^)/
私の生活圏で実店舗の同一商品値段を比較すると…
トライアル<コーナン<他のホームセンター<ドンキ=AB=YH
みたいな感じですヾ(¥∇¥;)/

あっ...店員のお姉さんが巨乳な順番は…
...やめときます(笑)( ̄▽ ̄)

2018年12月13日 22:22
こんばんは♪
素直にとても綺麗です^_^
発想がいつもすごいって驚いています〜!
コメントへの返答
2018年12月14日 16:52
こんにちわぁ♪

ありがとね!!r(^ω^*)))

こういの娘ちゃんもきっと喜ぶよ~(*'-'*)
クリスマスまで毎日見てると盛り上がること間違いなし!!( ̄▽ ̄)ゞ


2018年12月13日 22:34
こんばんは!

自分も楽しみつつ

手軽に愛車も飾ることができて
良いですね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年12月14日 17:00
こんにちわぁ♪

ありがと~!!ヽ(*^^*)ノ

あまり意識してなったけど...たしかに自分が一番愉しめてますね(笑)
まぁみんカラもそうなんだけど自分が愉しめなきゃやる意味ないもんね!!

このミニオブジェ達は今はお部屋でクリスマスムードを盛り上げてくれてますよ(^^)v
...あと10日寝ると~クリスマス~♪♪ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪

2018年12月14日 0:12
おはようございますっ!(*´▽`*)b

イイ買い物されてナイスでしたネ♪👍
ビンのイルミ✨ むちゃ綺麗ですネ♪~。

イルミと言えば!!!!!
嫁さまの?ブルーバード☆シルフィ🚗💨
動くラブホ♪にしてイイ?
と尋ねると!だ~み‼ と?言われました♪
(* ´艸`)クスクス♪&(ノ∀`)アチャー。。

もうすぐ、クリスマス!!!
奥様とお食事にでも行かれるのですか?
ボクの方は?フランス料理店で🍻乾杯!
しようと思っています♪(`・ω・´)b☆彡
コメントへの返答
2018年12月14日 17:57
こんばんわぁ♪

ダイソーさんってけっこう色んなもんあるんでいつ行ってもおもしろいですよ!!(*^^*)
昔は電球装飾だったけど今じゃ手軽にLEDだもんね...(^▽^;)

って…
ジャラジャラッチャチャァ~
どこでもラブホ~d( ̄  ̄) ←ドラえもん風(笑)
お盛んですね(///o///)ゞ
でもそれキャラバンの方が絶対むいてる!!
あっ...キャラバン却下されるかも~( ̄▽ ̄;)


うちとこはお互い一切干渉しない空気のような関係ですので...クリスマスはボッチ率が高いかも!?(=ω=。)
...絶賛お相手募集中~♫(≧ω≦)bヾ(-_-;)コラ

良いクリスマスにしようね(笑)

2018年12月14日 0:30
こんばんは(^ ^)

レシートの件、私もそんな払方です(´∀`)小銭少なくしたいので…
あとは電子マネーかクレカです。最近はバーコード決済もありますし…とにかく小銭は持ち歩きたくない主義です(笑)

イルミネーション綺麗ですね(^ ^)
あぁークリスマスなんだな!って思いました(笑)
コメントへの返答
2018年12月14日 18:08
こんばんわぁ♪

せまるしかさんも小銭消費活動ちゃんとできていますね!!さすがです( ̄▽ ̄)ゞ
小銭持ち歩きたくないってよくわかりますよ('-'*)

そうそう...今じゃ支払もキャッシュレスがだいぶ浸透しましたよね!!
…ここに未だに電子マネーに馴染めないおっさんがいますがσ(^_^;)
このままだと買い物できなくなる恐れがあるんで(笑)...なんとか世の中の流れについていかなきゃって思います(^▽^;)

街はクリスマスムードで今日なんかも繁華街は賑やかですよ!!(* ̄ー ̄)v
良いクリスマスになるとイイね(*'-'*)

2018年12月14日 15:34
こんにちは♪

シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪・・・今年も1人寂しく(^_^;)

えっと、自分も同じ様な小銭の出し方しますよ、
レジをしていた時に思っていたのが、この小銭の出し方をする方は圧倒的に女性が多かった気がします♪

ぽにょっちさんの内装理想なんですよね♪格好いいです♪
コメントへの返答
2018年12月14日 18:18
こんばんわぁ♪

クリぼっちは一緒かも!?(^▽^;)
お互い早くいい人みつけようね~!!
(///o///)ゞヾ(-_-;)コラコラ

あっ!!
それよく言われるよ~
支払いが主婦みたいだって!!(^▽^;)
でもそれ誰がきめたん?って言いたいんだよね(`Д´)
小銭消費活動は計算するのに頭もつかったりで脳が活性化するから(笑)続けた方がいいよ~!!d( ̄  ̄)

内装誉めてもらってありがと♪r(^ω^*)))
内装だけ見たら正体不明の車種だからオンリーワン好きにはたまらんですよ!!(≧∇≦)b

2018年12月15日 16:04
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

レシートの『裏起毛ネコブチスウェット』…もしかしたら、オイラとお揃いかも(*´ω`*)キャッ
コメントへの返答
2018年12月15日 18:01
こんばんわぁ(*^〇^*)ノ

もしかして....
猫渕さん、歌いニャ~ス!!
目指せミュージシャン
...とかって描いてあるふざけた(=^・・^=)がギター弾いてるやつ!?( ̄▽ ̄;)

お揃いだったらどうしよう(笑)

かなりのお気に入りですよ!!( ̄∇ ̄*)ゞ

2018年12月15日 18:19
あ、やっぱりそうでしたか(^^)

柄違いですが、スウェットにパーカー、Tシャツ色々持ってますよ〜(=^ェ^=)しかも、親子で\(^^)/おとやんとおかやんもお気に入りのねこぶちさんですにゃ(ФωФ)
コメントへの返答
2018年12月15日 18:24
これシリーズで色々なデザインがあるんですね!!しらんかったです(^_^;)
さっきネットで検索したらめっちゃありました(;´▽`A``
あ~...他のデザインも欲しくなったかも(笑)

なごみって大事だよね♫(≧ω≦)b

2018年12月19日 12:45
こんにちは~ L(・∀・。)
製作中に飲酒とは( ◔ิω◔ิ)
大吟醸北秋田とありますが、
広島ではどんなお酒が有名ですか?
来年は西日本への出張もありそうなのでφ(≖ω≖。)ニヤリ
コメントへの返答
2018年12月19日 13:02
こんにちわぁ♪

帰宅後にもう運転しない時は呑んでますよ~!!(笑)
広島はね、東広島市が酒処で酒蔵もかなり多いです。私的には地酒って特別な概念なくても東広島のお酒なら満足できると思いますよ!!
たとえば...
・白牡丹
・賀茂鶴
・福美人
とか好きですよ(^^)v

で…
有名なお酒となると県内全域の話になるけど数が多いのでネットでそういうサイトがあるのでアドレス貼っときますね!!
https://www.saketime.jp/ranking/hiroshima/


プロフィール

「[整備] #アクシスZ 新品ヘルメット使用開始前にCCウォーターゴールド!!(≧ω≦)ゞ https://minkara.carview.co.jp/userid/2289751/car/2785492/7823745/note.aspx
何シテル?   06/08 07:01
【※フォロー・フォロワーに関してはこの自己紹介文をよく読んでくださいませ…】 ぽにょっちです。ドMです( ̄▽ ̄)ヾ(-_-;) 自覚症状のあるみんカラ病患者...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

武漢コロナウイルス感染を乗り越えるための説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 22:39:23
【お知らせ】『フォロー』機能のリリース日が確定しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 20:54:45
猛暑に負けないで!!~ヽ(❤´д`❤)ノwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 22:28:41

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド うちのフィットくん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2013(平成25)年11月納車 祝☆10周年(* ̄∇ ̄)/ 内装は木目調&ベージュ系 ...
ヤマハ アクシスZ AXIS Z (ヤマハ アクシスZ)
2019(令和1)年6月2日に納車しましたぁ♪(* ̄∇ ̄)/ 元々は息子の通学用でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation