• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月08日

令和仕様。。導入しますた。。( ̄▽ ̄;)。。ダイシュッピダヨ。。

廻りに1人でも自分が昔趣味として、ハマってたモノを新たに始めると言い始めた方が現れるといい刺激になって、また弄り虫がムクムクとする令和の春🌸です。。🤗



詰まり切ってたエアクリを交換。。



換えて。。エンズィン掛けたら。。


まぁ、調子の良い事。。レスポンスがかなり良くなり、エンストこかなくなりますたよ。。(`・ω・´)ノ ァィ


バラバラにしてたフロント廻りを。。




組んで。。



オーバーホールしておいた予備キャリパー取り付けてブレーキエア抜きを。。







何故か、左ブレーキディスクにキャリパーブラケットが当たるというトラブル発生。。
ヤフオ☆購入なので、曲がってるのかな?。。
元のブラケットに替えてみます。。

リヤはペダル押しても出てこないので、
会社でエアで引き抜いてみよかと。。
(^◇^;)。。マスタ-カモ。。





この作業する前に新しいヘルメットを購入するために、香川県の首都にあるバイク用品店へ。。




この絵の中に、今回何を買ったかのヒントが隠されているという。。( ̄∀ ̄;)




昼飯は。。大型ショッピングモールで、ラーメンですた。。🍜





で、買って帰ったのですが、こないだ前のヘルメットに付けてたインカムを
移植しなければならない。。




なかなか音も良く聴き取りやすくて、
デザインもいいインカムですね。安いし。。







で。。








付け替えますた!。。(`_´)ゞ







。。(* ̄∀ ̄)ゞ




















後ろも睨みます。。実際、ドラレコ付けますが。。(* ̄∀ ̄)ゞ

分かる方には、分かるデザイン。。





前日までの予定では。。コレだったんだけど。。






世界チャンピオンになれたはずと言われていた唯一の日本人ライダー。。
(T ^ T)



新元号時代。。令和はコレで走ります。。


チークパッドがキツいけど。。
馴染むまでは辛抱する。。(๑•̀ㅂ•́)و✧




ほなっ!。。(`・ω・´)ノ 



俺のは?。。🐶


ブログ一覧
Posted at 2019/04/08 07:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンエステート
パパンダさん

新調しました。
ターボ2018さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年4月8日 9:59
おはようございます。

これで、バイクのレストアが趣味になりますね😄
コメントへの返答
2019年4月8日 10:35
おはようございます。。(`・ω・´)ノ

クルマよりは費用が掛からないので、たしかに趣味性が高いですね〜。。
でも旧車3台持ちは正直キツいですけど。。( ̄∀ ̄;)
2019年4月8日 13:59
お疲れ様で~す博士~^^

おおっ!ほぼほぼ完成ですね!
ヘルメットも新調されて楽しそう (*゚▽゚)ノ
現役でない私はメットの形状の変化に
驚きです~teardrop?って言うのかな?
今のはこんな風なのか・・(凄)
コメントへの返答
2019年4月8日 15:07
お疲れ様です〜。。教授。。(`・ω・´)ノ

もうちょいなんですが、なんかまだ安心するには。。( ̄∀ ̄;)
ヘルメットは、先代の内装が完全に終わってるのと重たいので、いずれ新調予定でしたがキャンペーンみたいな雰囲気だったので急遽決定しますた。。
なんか、最高速競技の選手のヘルメットみたいですよね。。🚴‍♂️💨
2019年4月8日 14:45
ちろまるさん

こんにちわ・・♡

あははは・・(笑) 春になって、虫が騒ぎますね・・(笑)
もう・・駄目・・ここちゃんの後頭部見てしまって、コメントにならないです・・

可愛い後頭部・・ぐにゅぐにゅ・・したくなる・・!変な虫が騒ぎます・・(^.^)
ヘルメット・・SHOEIとAraiでは、SHOEIの方が、安全性は、物凄く高いそうです・・
父のお友達が、レースをやっていたので・・
安全運転で、楽しんで下さいね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2019年4月8日 15:21
こんにちわ。。Aちゃん。。(`・ω・´)ノ

またあの猛暑になる前にやっつけとかないと、屋根の下とはいえ倒れますからね。。(* ̄∀ ̄)ゞ
元々、動物の後頭部フェチなので、堪りませんよ。。
ベストはシーズー犬の散歩を後ろから見ながら歩く。。d( ̄  ̄)飽きません。。

安全性はSHOEIの方が上なんですか!。。以前はAraiが上だと聞いてましたが。。ま、どんなヘルメットも賞味期限が有りますから、あと数年守って頂きます。。(`・ω・´)ノ 
2019年4月8日 16:59
かなり仕上がってきましたね~🏍️


もー週末になったらバイクだらけになってますょ~💦
早く走らせないと⛑️➰

エンジンが付いてる物は とりあえずバラしてみないと 気がすまない❗という 悪い病気ですな~(* ̄∇ ̄*)

ちなみに私も重症患者ですが…😁
コメントへの返答
2019年4月8日 19:35
やっと乗り物になってきた感があります。。( ̄▽ ̄;)

そうなんですよ。。週末クルマで移動してもすれ違うライダー達を恨めしげに眺めるだけで、早く「Yaeee〜」がしたくてウズウズ。。₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
あっ、今週末。。また会えたらよろしくです〜。。
それと車庫も今年遣り替える事になったので、長さを稼げたら載せ替えスイッチが入る筈です。。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2019年4月8日 21:23
こんばんは♪

弄り虫の春ですか(^^)/
どんなものであっても趣味があるのはホントいいことですよね~。
バイク、四輪とは違った楽しさがありそうですね!

福岡のイベント、ジャパンの方にお会いできずに残念でした… (^^;
コメントへの返答
2019年4月9日 7:01
おはようございます。。(`・ω・´)ノ
寝ちゃってますた。。

気候では1番作業が捗る時期ですから、体力的に無理がない今が追い込みのタイミングではないかと。。(* ̄∀ ̄)ゞ
最新のモノを買えば、こんな苦労はしなくて済むのですが今現在、車検の無い250でこの音を出せるのはないんですよね〜。。( ̄∀ ̄;)
あらら〜、トモさんには会えなかったのですね。。彼の方は元気ですから、じっとしてないでしょうから。。
多分、毎年お邪魔してるようなので、またいつか。。ヽ(´ー`)
2019年4月9日 22:08
こんばんは!

CBR仕上がってきてますね(*´∀`)♪
もう冬用装備でなくても
気持ちよく走れますよ!

74ヘルメット羨ましいです(σ≧▽≦)σ
movistarに乗っちゃいます!?
コメントへの返答
2019年4月9日 22:52
こんばんは〜。。(`・ω・´)ノ 

もうちょいなんだけど、自分自身がちゃんと走れるか。。( ̄∀ ̄;)
壊れずに、おうちに帰れるか。。
って、ついつい考えてしまいます。。

リアブレーキのマスターも駄目だったので、後日交換に。。😅
装備は冬用のジャケットしか持ってないんです。。💦

74。。流石、わかりますよね。。👍
財布はペラペラになり。。😭

Movistarカラーで乗れるのは。。
シグナスとかR25だけです。。中免なんで。。(* ̄∀ ̄)ゞ

プロフィール

「@トヨタ大好きA ちゃん。。(`・ω・´)ノ。。オハヨウゴザリマス。。
確かにスタイルがいい方が多いですね〜。。👙
でも女装家の方もいてますよ。。背中をピンって伸ばして走ってますから、ぱっと見見分けが付きにくいけど。。
(^O^;)。。ヂモトデスガ。。」
何シテル?   05/21 10:50
ちろまる@ここです。。。よろしくお願いします。 クルマも、犬も、猫も、熱帯魚も、ギター(ヘビメタ)(^o^)/も、宇宙も、戦闘機も大好きです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
大型取ってはじめてがこのSSになるとは。。( ̄∀ ̄;)💦 怖いので大人しく走ります。 ...
日産 スカイライン 黒光り初号機 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32に乗っています。。( ˶ˊᵕˋ)੭。。ゲンザイ、シャ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ乗る予定だったCN22Sセルボモード 改でしたが、15年ぐらい前に載せ替えたター ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
長年、頑張ってくれた mc22sワゴンRからの乗り換えです。。(T . T) 色々、先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation