• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月31日

今年もお相手下さり、ありがとうございましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

今年もお相手下さり、ありがとうございましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 今年は世界情勢、国内企業の不正、政治家のやりたい放題、有名人の訃報、激動の1年でした。。
( ・᷄∀・᷅ )








🐦この子は居候してます。。🕊️

少しでも来年は平和でオモロい年が、皆さんに訪れますように。。‪(-ω-人)‬



今年こそ、黒光り復活出来るように
ヘソクリ頑張ります。。👌( ・ㅂ・)و💴

( •̀ •́ゞ)ビシッ!!






では、良いお年を👋


よろしくだワン!。。🐕
ブログ一覧
Posted at 2023/12/31 09:03:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根駅伝 応援に行ってきたよ
ちみさん

2023御用納め。
KOMIRAGEさん

祝・みんカラ歴9年!
お風呂道【OFFROAD】さん

今年も残すところ、あと・・・
ケン@N35さん

年越しマシュマロ
BALSA50さん

【謹賀新年】本年もよろしくお願いい ...
CLE会長さん

この記事へのコメント

2023年12月31日 10:38
話の流れが上手!
おっ 真面目な話し来たかぁ〜と思った
次の瞬間
鳩に大ウケ🤣 イタネ!
しかもまだおる!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
笑って年を越せるのは、幸せだわ
私もちろ丸さんには相当お世話になってたので
感謝感謝です。
ありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いいただけると嬉しいです。 ほな 良いお年を(^-^)/
コメントへの返答
2023年12月31日 11:15
))˙꒳˙)꜆。。コンニチワ!。。

真面目な話は頑張って10行ぐらいしか保たないです。。(^O^;)

鳩ちゃん、もう追い払われないと分かったのか、毎晩帰って来て寛いでますよ。。🕊
いや、わての分かる経験上のアドバイスしか出来ませんし、逆に調べたりして勉強になった事も。。( -`ω-)✧

あんなに愛されてるアルファードはうちでは見た事ないです。。ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
こちらこそ、来年もお付き合いよろしくお願いします。。
良いお年を~。。デハ( ー̀֊ー́ )🤚🏻マタ!


2023年12月31日 11:32
おはようございます😊
今年は色々あったような気がしますね。
いいニュースは少なかったように思います。
お世話になりました。
来年もいい年にできるよう頑張って行こうと思います。
良いお年をお迎えください🙇‍♀️🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年12月31日 13:45
))˙꒳˙)꜆。。コンニチワ!。。

今年は大谷選手ぐらいしか、盛り上がった楽しいニュースは思い出せないですね。。
( ߹꒳​߹ )
来年はいいニュースが増えて欲しいものです。。
今年も絡んで頂きありがとうございました。。
来年もよろしくお願いします。。
ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
良いお年を~。。🚙 =꒱‧*👍

2023年12月31日 14:24
こんにちは~

Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん、今年もみんカラを通じての交流、ありがとうございました_(._.)_

いよいよ大晦日になりましたね。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2023年12月31日 20:44
))˙꒳˙)꜆。。コンバンワ!。。

よころっくさん、あちらの方(CT)は放置しちゃってるので、程よく?久しぶりな雰囲気ですが絡んで頂きありがとうございました。。
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

来年も楽しく健康で過ごせますように。。‪(-ω-人)‬
🎍良いお年を~。。(ヾノ・ω・)
2023年12月31日 16:50
こんばんは☆(*^▽^)/

WBC 3大会ぶり制覇、慶応 107年ぶり甲子園制覇、阪神 18年ぶり制覇、大谷選手移籍、~と野球関連は良い知らせで賑わっていたのに、他多数はなんだかな~って思うニュースが少なくなかった気がしますです。(´・ω・`)

白鳩ちゃん、あのまま居候しちゃっているんですね?
日中はどこに餌食べに行っているのか?気になります。(o^-^o)

今年は大変お世話になりました!(特に、SPAM案件は…)
来年もどこぞ宜しくお願いいたします!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
コメントへの返答
2023年12月31日 20:56
))˙꒳˙)꜆。。コンバンワ!。。

ホンマに野球、盛り上がりましたよね。。⚾️
CORONAから沢山の店も閉めたり、まさかのクルマ業界の大型不正。。

鳩ちゃん、追い払うのが可哀想になっちゃって。。🕊️
増えたら困りますけど。。🐣🐣🐥

ひょんな事から繋がりが出来る事もあるんですね。。(^O^;)
あのおっさん、なんかまたひとりよがりの事を叫んでるみたいですが。。🥴
間違いなく、ジジィの発☆障害でしょう。。
こちらこそ、来年もよろしくです〜。。ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
2023年12月31日 19:44
こんにちは。お疲れ様です。

本年も楽しく交流していただき、有難うございました。
2024もよろしくお願いいたします。

素敵な新年をお迎えくださいね。
では、かんぱ~い♪(笑)
何時の日かリアル乾杯出来ます日を楽しみにしておりますね。(笑)(笑)
コメントへの返答
2023年12月31日 21:00
))˙꒳˙)꜆。。コンバンワ!。。

いえいえ、そちらにコメントしようと思ったら体調が悪くなったりして、書けなかった事が数回。。🙇‍♂️

来年もよろしくお願いします。。
🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

いつか、その日が来たらよろしくお願いします。。ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧🍻
良いお年をお迎えくださ~い。。🎍

2024年1月3日 21:23
ちろまるココさん、明けましておめでとうございます🎉
いつも元気な発信に元気もらってます^_^
ありがとうございます♪

今年、近隣の県に移住してきましたので、機会があれば港?空港?へお邪魔したいです!

今年も宜しくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年1月3日 22:38
がきちゃんさん。。))˙꒳˙)꜆。。アケマシテオメデトゥゴザリマス。。ことよろです。。🐉⛩️🎍

いやぁ、とんでもないです。。ウザい時の方が多いような。。( ・᷄∀・᷅ )。。スンマセン。。

え、移住ですか?。。Σ(⊙ω⊙)
転勤か何かですか?。。
こちらの空港オフに是非お越しください。。(港はクルマ入れないです。。)

最近、皆んな忙しかったり転勤があったりで、ちょっと集まりが。。ですが。。
連絡頂ければ、集合掛けますんで。。
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

プロフィール

「降ろしてるうちに、ヤバいとこを直しておこう。。( ・᷄∀・᷅ )」
何シテル?   06/13 16:46
ちろまる@ここです。。よろしくお願いします。。 クルマも、犬も、猫も、熱帯魚も、ギター(ヘビメタ)(^o^)/も、宇宙も、戦闘機も大好きです。。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
大型取ってはじめてがこのSSになるとは。。( ̄∀ ̄;)💦 怖いので大人しく走ります。 ...
日産 スカイライン 黒光り初号機 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32に乗っています。。( ˶ˊᵕˋ)੭。。ゲンザイ、シャ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ乗る予定だったCN22Sセルボモード 改でしたが、15年ぐらい前に載せ替えたター ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
長年、頑張ってくれた mc22sワゴンRからの乗り換えです。。(T . T) 色々、先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation