• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月31日

今日も、大人になれないオッサンは行ってしまった( ̄▽ ̄;)

今日も、何処からかお誘いのメールが・・・
大人になれない、永遠のティーンエイジャー(笑)は行ってしまった。(体力は、歳相応です。)


いつものメンバーで♪





コース造りたい・・・
そんな事、考えるの自分だけ?
昔、海岸にコース作ってあった所があったけど、自分と同じ事を考えた人が作ったのかな?本当は、バイクのコースでしょうがジムニーで走ってました。
場所は、三重大学裏の町屋海岸ですが、知ってる人います?
20年以上前になりますので、現在はコースありません。

コース造りたい人は、スコップを持って三重県に来て下さい。(笑)

今日は、こんなに暗くなるまでしゃべってました。


ブログ一覧
Posted at 2015/03/31 21:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2015年3月31日 21:24
確か今グランドっぽい所の横ですよね、あと手前のSカーブで車がよくダイブしていたのも覚えています!

本日も部活動お疲れ様でした(笑)

コメントへの返答
2015年3月31日 21:31
三重大の馬小屋があったり、グランドの所の堤防です。
今は、堤防工事中で、堤防も走れ無いかな?
公園もあったので堤防工事が終わったら、どんな感じになるか楽しみです。

部活動の参加お待ちしておりますm(__)m
2015年3月31日 21:30
そこで、オフ会の開催を希望します。
よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2015年3月31日 21:33
今日も、3人で話してました。
BBQオフ会をしましょう!!

その時は、スコップとダッチオーブンを持参願います。(笑)
2015年3月31日 21:33
こんばんは!

庭にあるスコップでよろしいでしょうか?

アディダスのジャージで2名派遣できます!使いものにならないですが!笑
コメントへの返答
2015年3月31日 21:46
スコップは、なんでもOkですが、大変になるかはスコップ次第です(笑)
ユンボを持ち込みたいですが、さすがユンボ入れると警察か何かが来そうなんで、スコップで頑張ります!

スコップ隊が出動の際には事前連絡お願いしますm(__)m(笑)
2015年3月31日 21:40
是非、よろしくお願いいたします。
スコップ持って行きます(笑)
残念ながらダッチオーブンの持ち合わせがないです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年3月31日 21:52
では、夜通し呑むので、スコップとテントですね(笑)
2015年3月31日 21:52
(^v^)こんばんは!

もう部活動の域に達していますね!(笑)

(p_-)ん?んん? 
ここにもすでにコースの前兆が・・・
コメントへの返答
2015年3月31日 21:58
こんばんは

今月は、週一位で行ってます。
社会人の部活動なんで、そんなもんですかね?

ダッチオーブンを持ってる人が♪
BBQオフ会の時は、スコップとダッチオーブンで参加お願いしますm(__)m
2015年3月31日 22:02
飲み食いは得意なので、楽しみにさせて頂きます〜
コメントへの返答
2015年3月31日 22:08
宜しくお願いします!
2015年3月31日 22:04
泊まりなら、遠方の方も参加しやすそうですね(^_^)
コメントへの返答
2015年3月31日 22:14
トイレまで、1~2分(水道あり)
地元の格安温泉「白鳥の湯」まで、約10分
コンビニまで、3分(ファミマ・ミニストップ)
スーパーまで約5分
の立地条件です。
そんな都会にこんな、素晴らしい所があるのです!!
JRの駅までは、徒歩20分位なので、お越しの時は4駆でお越しください(笑)
2015年3月31日 22:25
今日はいろいろと話せて良かったです♪

いよいよ暖かくなってきたので、幹事に企画してもらいましょう(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015年3月31日 22:34
ゆっくりお話しする事も出来ませんでしたもんね。

幹事さ~ん見てますか?

これは、早く企画しないと不満の声が出そうですよ~(笑)
1人に任せるって訳じゃ無いので、本日開店した所で打ち合わせましょう!
2015年3月31日 22:31
こんばんはー。
河原?のブログ指くわえて拝見してまーす。
行ってみたいです。\(^o^)/
コメントへの返答
2015年3月31日 22:40
こんばんは
東名阪の鈴鹿インターより、15分位の立地条件です!
新名神を使えば、尼崎位だと1時間30分位です。
是非、お待ちしております。

BBQオフ会も考えていますので、宜しくお願いしますm(__)m
2015年3月31日 22:36
素晴らしい基地の設置条件です!
コメントへの返答
2015年3月31日 22:43
是非、家を建てる際は、考えて下さい(笑)
既に御自宅を持っている方は、別荘をお考え下さいm(__)m
2015年3月31日 22:46
鈴鹿ですか。通勤圏内です。
よろしくです。(o^^o)
コメントへの返答
2015年3月31日 22:49
一応、亀山市になります。
昔、シャープが、亀山モデルって液晶売って、日本の9割以上の方が、亀山って何?と思った、亀山市です(笑)
2015年3月31日 22:55
家のテレビは亀山モデルです。(^^;;
お誘いお待ちしてまーす。
コメントへの返答
2015年3月31日 23:00
イイテレビを使ってますねぇ~
今は、スマホの液晶を作ってるみたいなので、もしかしたらスマホも亀山モデルかも知れませんよー

日程が決定したら、連絡させて頂きます!!

プロフィール

「相変わらずガソリン代が安いけど、看板の金額はなんなんだ??」
何シテル?   10/10 19:57
ピックアップマニアです。 昔から乗り物大好きです。 ランクル70のピックアップが出たので、キャラバンのキャンピングカーからの買い替えで、軽トラダンプ・ハイラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【みんカラプレゼント企画】トゥストラップ牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 21:48:41
【モニタープレゼントキャンペーン】魁磨き塾 ヘッドライトガチコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 20:16:33
ダイハツ ハイゼットキャディー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 21:28:09

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70のピックアップが出たので、キャンピングカーから買い替えしました。 色々、カス ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
1969年式ジープJ20 シートベルト無し ヘッドレスト無し リアワンテール(ウィンカー ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
ジムニー手放してから、軽バンを探してたけど嫁があまり良い顔をしないのでハイゼットキャディ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱり一台はジムニーが必要って事で、JB23を購入してみました! これでジムニーも7台 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation