車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 23:57 
@むらもっち さん
スイッチ類の表記はシフトパターンなんかと同じで、マジック手書きでもいいから無いとダメだったと思います(^_^;)
むらもっちさんならまた作るでしょ( ̄▽ ̄)b
03/30 23:50 
@LAPUTA さん
ホントですね~
全車種変わってます
書いてあることや価格は変わってないですね
3月末に注文したので、これが入ってくるのかな?
 03/31 00:05 
@s_kbs さん

最近売り切れが続いていたので、少し気になって見てたんですが、まさかデザイン変更とは驚きましたね(^_^;)

私もポチしちゃおうかな(笑)
03/30 23:41 
@むらもっち さん
カッコいぃ~(о´∀`о)
でも、ENGINE START STOPの文字がないとたぶん車検に通りませんよ( ・∇・)b
 03/30 23:44 
@s_kbs さん

そうなんですか~f(^_^;
それは知りませんでした~(笑)
もう作っちゃった(笑)
03/30 18:26 
@Crow/Crow さん
おめでとうございます(*^▽^*)
@Crow/Crow さんが断乳( ・∇・)?
 03/30 20:57 
@s_kbs さんこんばんは´ω`)ノもちろん子供です(*´皿`*)授乳中はアルコール飲めないし、夜も起きてオッパイあげてたみたいで、今は楽になったって言ってました。
03/30 18:25 
@肉玉 さん
お疲れさまでした~!
また遊びましょう(*^▽^*)
03/29 22:49 
@やまさん@White IMP さん
ぬぬヌっ!
03/29 22:47 
@やまさん@White IMP さん
ムムっ?
03/29 22:46 
@d3-taka さん
これってさすがに適合するバネサスって無いの( ・∇・)?
 03/30 07:06 
@s_kbs にいちゃん、一度だけコイル仕様のグレード出たしないこともないかな〜このグレードに適合するかはわかんない( ˙-˙ )
03/28 22:04 
@レガリストBP さん
カッコいぃですね~(о´∀`о)
今度オフ会で乗ってみましょう( ・∇・)
03/28 21:33 
@KOLIN さん
さっき旦那さんの投稿見て何かと思いました( ・∇・)
カッコいぃですね~(о´∀`о)
ワックス掛けしてキズ付かないようにしなくっちゃ( ̄▽ ̄;)
 03/29 07:38 
@s_kbs ワックスがけ頑張りますwコレにはアイサイト付いてないのでぶつけないように注意しなきゃ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
03/28 21:29 
@レガリストBP さん
なになに、これっヾ(・◇・)ノ
 03/28 21:45 
@s_kbs さん
実はこれです。ずっとキャリーバッグ欲しくて、丁度発売されたのと限定200個に押されて、つい買っちゃいました^_^
 03/28 22:12 
@s_kbs さん
えー⁈ それだけは勘弁して下さい(苦笑)
03/28 21:23 
@ヴィーちゃん さん
次は@ヴィーちゃんさんにも当たりますように(〃_ _)σ∥
03/28 13:26 
@ヴィーちゃん さん
ありがとうございます!
買ってでも欲しいなぁ~って思ってたのでラッキーです(*^▽^*)
03/28 08:42 
@d3-taka さん
ありがとう!
でもホントそれ( ̄▽ ̄;)
03/28 02:28 
@to☆mo さん
印鑑持つ手、手伝いましょか(  ̄▽ ̄)?
グッと背中も押しますよ!
03/28 01:19 
ビル足で今週末は打ちのめされましたが...今日は嬉しいお知らせが(о´∀`о)
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
 03/28 06:17 
@s_kbs にいちゃん、正直ビルの方ちゃんとして欲しいよね( ˙-˙ )
まあ、でもおめでとう♪( ´θ`)ノ
 03/28 11:55 
@s_kbs さん

うらやましす~(>_<)

おめでとうございます!
03/28 01:12 
@to☆mo さん
人差し指でポチっと!って訳にはいきませんね
さすがに車は( ̄▽ ̄;)
 03/28 02:00 
@s_kbs さん
最近ストレスが溜まり過ぎてるので親指と人差し指で印鑑を持ってポチっと押してしまいそうで…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
03/28 01:10 
@taka@XT さん
外務省もやりますな
暗殺に走っちゃダメですよね(  ̄▽ ̄)
 03/28 08:15 
@s_kbs さん 外務省は、知らないうちにこんな企画をこっそりと進めているのでした(笑)
03/28 01:05 
@しん@SJ5A さん
いっただきま~す(*^▽^*)
最近ビル足で打ちのめされてたからね~
ちょっと救われました( ・∇・)
03/27 13:19 
@肉玉 さん
そうそうそんな感じの異音、衝撃ですよ
純正ショック+テインのバネでは正常なんです...(-_-;)
プロフィール
「@むらもっち さん
スイッチ類の表記はシフトパターンなんかと同じで、マジック手書きでもいいから無いとダメだったと思います(^_^;)
むらもっちさんならまた作るでしょ( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   03/30 23:57
s_kbsです。よろしくお願いします。 以前乗ってたWRX STI ver2から2台目のスバル車です。 気になってた初のSUVです。 ボクサーサウンドは無...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カウルトップパネルのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 12:08:09
GARAGE NOB DBS(ダイレクト ブレーキ システム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 22:33:54
AUTO PRODUCE A3 NEW トライアングルサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:31:33
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスター XT(SJG) C型に乗っています。 おサイフの都合であまりお金をかけられ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
13年で約14万km乗りました。 今までで一番長く乗った車です。 13年たってもかっこい ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
予算オーバーも悩みに悩んで期間限定発売だったSTIを購入! シビックからの乗りかえで最初 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 シビックに初めてVTECが載った型でした。 ジムカーナの走行会に参 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.