ネットで見つけた記事ですが、京商がフェラーリ社公認のミニカーを、缶コーヒーのキャンペーン商品として出すようです。サイズは1/100でダイキャスト製、製品はフェラーリ社のデザイナーのチェックを受け、彼らが承認するまで作業が続けられるようなので、缶コーヒーのオマケと言っても仕上がりは期待出来そうな予感。ミニカーは3年間で最低36車種、100種類以上のリリースを予定しているようなので、今後3年間は定期的に缶コーヒーが飲めそうです(笑)キャンペーンの第一弾は2010年7月20日から、全国のサークルK・サンクスで開始され、ミニカーは缶コーヒー1本に1台付属するそうです。缶コーヒー1本に1台付属と言うのは嬉しいですが、フェラーリ社公認のミニカーだけに競争率は高そうですな。最低でもF40conpetizioneとFerrari Enzoは全色確保したひ。