• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日は朝からツーリングしかも皆さん大っきいの〜♪

今日は昨日からツーリングに誘われていて、昨日夜のバーツクが走れたら行かなかったと思いますが、行けなかったので、S660で走りたくて参加してきました。

先ずは待ち合わせの東北道上河内SAで1番乗りに到着、まあ地元ですから30分で着きました〜。
1人待っているのも暑いからやはりこれ、とちおとめアイス〜(≧∇≦)たまりません。



アイスを食べていると、来ましたきました、あやしい車達が(笑)失礼m(__)m、高い所から青っち!に群がるあやしい人、あっこれも失礼m(__)m。
そして皆さん集まり自己紹介、盆休み突入で車も多いので、挨拶もそこそこに、移動開始\(^o^)/青っち!ダッシュ!(笑)。

那須塩原で降りて、まず着いたのは道の駅しおばらに、此処で撮影開始及び話に盛り上がりました。
しかも車達が皆さん大っきいの、S660は青っち!だけ、う〜んちっちゃい(≧∇≦)。



おめあては塩原のスープ焼きそば、なんと行列が出来ていて駐車場もいっぱい。

これはと…諦めて今度は龍王峡に、移動開始。

前もポルシェ♪素晴らしく安定してます、サウンドもまたたまりません、しかもオープン!私は軟弱なのでやはり閉めてエアコン涼しい!(≧∇≦)。


後ろもポルシェ♪やはりドイツの足は良いのよね〜♪、しっかりしてますね。


こうしてポルシェに挟まれて、楽しい移動でした。

楽しい走りはあっと言う間、龍王峡に到着で此処でお昼です。
お蕎麦の画像を撮り忘れました、味は普通でしたf^_^;)←蕎麦好きな私厳しい?…ギャハ。

でも暑い時はソフトクリームが、なんとも最高♪(≧∇≦)本日2個め♪♪( ´▽`)。


そして私は他の予定があり皆さんとお別れ、車種や楽しみ方は皆さん違いますが、車好きな気持ちは同じ、気持ちの良い素晴らしい皆さんでした(知っている変態さんが2名いましたがなにか?(笑))、楽しい時間をありがとうございました。

帰りは911GT-3と一緒に途中迄帰りました♪、外から見ると違った意味で、大きいのと小さいの(笑)アンバランスが面白い?。
龍王峡からの下道は私が先導、私がよく使う抜け道みたいな道で、休みの日でも渋滞もなく気持ち良いペースで走れました。
宮環で左右に分かれて、無事に家に着きました、今回は185キロのドライブでした。

走行距離も3600キロ超えてましたf^_^;)。

ちっちゃくてもS660楽しいわ〜♪×660。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

皆さんのおかげで♪
su-Rockさん

秩父からのドライブの帰りで…(^_ ...
青い弾丸の時遊人さん

嵐山高雄パークウエイオフ会に行って ...
とみりんさん

海から山にパート2
スズキ50さん

この記事へのコメント

2015/08/08 18:21:37
お疲れ様で〜す
バッバッばーつく(^_^;)汗汗
ツーリングいいですね
次は、北関東ツーリング待ってま〜す(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 18:57:17
こんばんは
バッバッバーツクは200m(≧∇≦)(大爆笑)でしたから、今日は反動で(笑)♪、気になさらないでください、突然がプチオフの良い所ですから\(^o^)/。

北関東ツーリングですか!ε=ε=ε=ε=ε=♪(v^_^)v、秋ですよね夏はもてぎ〜〜〜♪♪♪。
2015/08/09 17:41:45
su-Rockさん、お疲れ様でした!

上河内SAで青っち発見!…駆け寄ってしまいました(=゚ω゚)ノ
まさか見られていたなんてwww
出発から…青っち!ダッシュ!独走態勢で速い速いー!∑(゚Д゚)
見失わないように、追走すろのがやっとでした(@_@)
スープやきそばゎ残念でしたが、リベンジということで!

気のせいと思いますが…『知っている変態さんが2名いましたがなにか?』
…のうちの1名って、たぶんじぶん(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 07:52:05
おはようございます。
いや〜あの青っち!捕獲作戦を、高台から全て見てました(≧∇≦)、先ず変態さん2人組が走って来る来る、携帯片手に青っち撮る撮る、周りをキョロキョロ、どう見ても怪しい動き大爆笑!。

後ろから危険な車が…大きな車体が迫って来る〜、青っち必死です、周りからは怖い車に虐められている青っち号ですよ〜危険ですよ〜、山道は師匠がピタピタだしΣ(゚д゚lll)。

変態ぶりを高台から確認しましたよ♪。
2015/08/09 21:29:07
青っち!ダッシュ!早すぎです(´Д⊂ヽぶん回しすぎですwww
でもあの色は目立つからはるか後ろからでも発見できます(*'ω'*)

知っている変態さんが2名!?そんなに知り合いに変態がいるんですか!?
すーさんも大変ですね!変態ばかりに囲まれて!w
コメントへの返答
2015/08/10 08:06:47
おはようございます、なめこ姐さん!←もう北関東勢の姐さんでしょう!決定です(笑)。

青っち!周りの大きさに圧倒されて、逃げる青もの小魚と化していました。
小魚は食べられてしまうのはわかってます、私はのんびり最後尾と思っても、青っちが…先走ってしまいました!(◎_◎;)。
挙句に先頭に後ろは、ドイツ車に挟まれながらの暴挙に(笑)何時でも食べられそうですf^_^;)。
やはりS660は小魚の様に、カルガモ走行しないと危険です(笑)。

変態さんの変態ぷりは、高台から登場から全て見させて頂きました(◎_◎)、挙動不振な周りを圧倒する行動(笑)目立つ目立つ!姐さん←変態さんの先頭ですよ〜♪ちゅど〜〜〜ん!!!。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶぅー様 さん
なんと素敵な過走行、私の2倍以上ですね♪。
エンジン…私も欲しい?(笑)。」
何シテル?   12/16 11:11
su-Rock(すーろっく)と申します、HONDA S660注文してみんカラを始めました。 主に関東から北関東を中心に走っています。 今までは大きめの車しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S660「図柄ナンバー」取り付けました(軽自動車 / ラグビーナンバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 19:59:52
スプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 17:47:46
鈴鹿サーキットS660生誕祭に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:54:32

お友達

ホンダS660α6M/Tプレミアムビーチブルーパールに乗っています、命名『青っち!』(笑)。
S660を通じて情報交換や、ゆる〜いプチオフやプチツーなど、皆さんとS660ライフを楽しみたいと思います。
S660で走るのが楽しいです♪×660、よろしくお願いしますm(__)m。
170 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * shumikaPPshumikaPP *
はるぱぱんはるぱぱん * RA272RA272 *
シンヤマックスシンヤマックス * *きゅるみ**きゅるみ* *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 青っち♪ (ホンダ S660)
HONDA S660の限定車抽選にはずれましたが、ノーマルの1期抽選に当選7月上旬納車待 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる