• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日は朝からツーリングしかも皆さん大っきいの〜♪

今日は昨日からツーリングに誘われていて、昨日夜のバーツクが走れたら行かなかったと思いますが、行けなかったので、S660で走りたくて参加してきました。

先ずは待ち合わせの東北道上河内SAで1番乗りに到着、まあ地元ですから30分で着きました〜。
1人待っているのも暑いからやはりこれ、とちおとめアイス〜(≧∇≦)たまりません。



アイスを食べていると、来ましたきました、あやしい車達が(笑)失礼m(__)m、高い所から青っち!に群がるあやしい人、あっこれも失礼m(__)m。
そして皆さん集まり自己紹介、盆休み突入で車も多いので、挨拶もそこそこに、移動開始\(^o^)/青っち!ダッシュ!(笑)。

那須塩原で降りて、まず着いたのは道の駅しおばらに、此処で撮影開始及び話に盛り上がりました。
しかも車達が皆さん大っきいの、S660は青っち!だけ、う〜んちっちゃい(≧∇≦)。



おめあては塩原のスープ焼きそば、なんと行列が出来ていて駐車場もいっぱい。

これはと…諦めて今度は龍王峡に、移動開始。

前もポルシェ♪素晴らしく安定してます、サウンドもまたたまりません、しかもオープン!私は軟弱なのでやはり閉めてエアコン涼しい!(≧∇≦)。


後ろもポルシェ♪やはりドイツの足は良いのよね〜♪、しっかりしてますね。


こうしてポルシェに挟まれて、楽しい移動でした。

楽しい走りはあっと言う間、龍王峡に到着で此処でお昼です。
お蕎麦の画像を撮り忘れました、味は普通でしたf^_^;)←蕎麦好きな私厳しい?…ギャハ。

でも暑い時はソフトクリームが、なんとも最高♪(≧∇≦)本日2個め♪♪( ´▽`)。


そして私は他の予定があり皆さんとお別れ、車種や楽しみ方は皆さん違いますが、車好きな気持ちは同じ、気持ちの良い素晴らしい皆さんでした(知っている変態さんが2名いましたがなにか?(笑))、楽しい時間をありがとうございました。

帰りは911GT-3と一緒に途中迄帰りました♪、外から見ると違った意味で、大きいのと小さいの(笑)アンバランスが面白い?。
龍王峡からの下道は私が先導、私がよく使う抜け道みたいな道で、休みの日でも渋滞もなく気持ち良いペースで走れました。
宮環で左右に分かれて、無事に家に着きました、今回は185キロのドライブでした。

走行距離も3600キロ超えてましたf^_^;)。

ちっちゃくてもS660楽しいわ〜♪×660。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

超絶テクニック
38-30さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2015年8月8日 18:21
お疲れ様で〜す
バッバッばーつく(^_^;)汗汗
ツーリングいいですね
次は、北関東ツーリング待ってま〜す(笑)
コメントへの返答
2015年8月8日 18:57
こんばんは
バッバッバーツクは200m(≧∇≦)(大爆笑)でしたから、今日は反動で(笑)♪、気になさらないでください、突然がプチオフの良い所ですから\(^o^)/。

北関東ツーリングですか!ε=ε=ε=ε=ε=♪(v^_^)v、秋ですよね夏はもてぎ〜〜〜♪♪♪。
2015年8月9日 17:41
su-Rockさん、お疲れ様でした!

上河内SAで青っち発見!…駆け寄ってしまいました(=゚ω゚)ノ
まさか見られていたなんてwww
出発から…青っち!ダッシュ!独走態勢で速い速いー!∑(゚Д゚)
見失わないように、追走すろのがやっとでした(@_@)
スープやきそばゎ残念でしたが、リベンジということで!

気のせいと思いますが…『知っている変態さんが2名いましたがなにか?』
…のうちの1名って、たぶんじぶん(笑)
コメントへの返答
2015年8月10日 7:52
おはようございます。
いや〜あの青っち!捕獲作戦を、高台から全て見てました(≧∇≦)、先ず変態さん2人組が走って来る来る、携帯片手に青っち撮る撮る、周りをキョロキョロ、どう見ても怪しい動き大爆笑!。

後ろから危険な車が…大きな車体が迫って来る〜、青っち必死です、周りからは怖い車に虐められている青っち号ですよ〜危険ですよ〜、山道は師匠がピタピタだしΣ(゚д゚lll)。

変態ぶりを高台から確認しましたよ♪。
2015年8月9日 21:29
青っち!ダッシュ!早すぎです(´Д⊂ヽぶん回しすぎですwww
でもあの色は目立つからはるか後ろからでも発見できます(*'ω'*)

知っている変態さんが2名!?そんなに知り合いに変態がいるんですか!?
すーさんも大変ですね!変態ばかりに囲まれて!w
コメントへの返答
2015年8月10日 8:06
おはようございます、なめこ姐さん!←もう北関東勢の姐さんでしょう!決定です(笑)。

青っち!周りの大きさに圧倒されて、逃げる青もの小魚と化していました。
小魚は食べられてしまうのはわかってます、私はのんびり最後尾と思っても、青っちが…先走ってしまいました!(◎_◎;)。
挙句に先頭に後ろは、ドイツ車に挟まれながらの暴挙に(笑)何時でも食べられそうですf^_^;)。
やはりS660は小魚の様に、カルガモ走行しないと危険です(笑)。

変態さんの変態ぷりは、高台から登場から全て見させて頂きました(◎_◎)、挙動不振な周りを圧倒する行動(笑)目立つ目立つ!姐さん←変態さんの先頭ですよ〜♪ちゅど〜〜〜ん!!!。



プロフィール

「仕事と言うドライブ🛣️、後1/3かな?久々に遠出仕事が始まりそうな予感です👍。」
何シテル?   04/18 14:09
su-Rock(すーろっく)と申します、マツダNDロードスター990Sを購入しました。 ロードスター乗りの皆さん、宜しくお願い致します。 整備手帳やパーツレビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S660「図柄ナンバー」取り付けました(軽自動車 / ラグビーナンバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 19:59:52
スプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 17:47:46
鈴鹿サーキットS660生誕祭に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:54:32

愛車一覧

マツダ ロードスター plaっち! (マツダ ロードスター)
S660から990Sへ!、何だか色んな意味で逆?(笑)。 気軽にオープンを楽しめる、ロー ...
ホンダ S660 青っち♪ (ホンダ S660)
HONDA S660の限定車抽選にはずれましたが、ノーマルの1期抽選に当選7月上旬納車待 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation