• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月09日

約1ヶ月前にポチっとした『ユアーズ』のパーツが着弾しました!!(≧▽≦)

新年早々にポチっと!( ̄▽ ̄)

待つ事約1ヶ月!!

ようやく着弾しました~!(≧▽≦)


その商品とは!!

『ユアーズ シーケンシャル 機能付き LEDテープ』 で~す!(*^^*)

今も、当初出始めの頃のシーケンシャルのテープLEDは付けてますが・・・。。

選択したカラーは『ホワイト/アンバー』


この週末に取付けるか、車検がもうすぐなので、終わってから取付けるかを悩んでますが・・・( ̄▽ ̄;;

箱の中身はこんな感じ~!!


光らせてみましたよ!( ̄▽ ̄)

まずはホワイトに!!

ツブツブ感はあまりわからない感じで、キレイに光ってます!!

続いてアンバー!!

ホワイトよりはツブツブ感がわかりますが、わたしとしては気にならないレベル!!

後は実際に付けてみて、どんな感じになるか!ですね!!(≧▽≦)

シリコンタイプの物は貼り付けるのに皆さん苦労されていますが、このタイプはちゃんとテープが貼られているので、そのまま貼り付けるだけ!!

取付が楽しみです!!(#^・^#)


以下は商品説明関係の画像で~す!!


























今も人気で予約受付の状態になってるので、購入をお考えの方は・・・

ポチっとね!( ̄▽ ̄)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/09 22:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2018年2月9日 22:31
取り付け楽しみですね🎵
次はノアで来てくださいね(笑)
コメントへの返答
2018年2月10日 23:35
かなり楽しみです!(*^^*)

えっ!?
なんか言いました・・・( ̄▽ ̄;;(笑)
2018年2月9日 22:33
どんな感じになるか気になりますね(*^^*)
早く取付けアップお願いしま~す!
コメントへの返答
2018年2月10日 23:36
真ん中のLEDとつながったように見えるかも・・・( ̄▽ ̄)

早くつけたいですね~!!(*^^*)
2018年2月9日 22:34
極薄仕様( ̄▽ ̄)

違和感なく装着出来る…\(//∇//)\
コメントへの返答
2018年2月10日 23:37
・・・違うもの想像してるよね・・・( ̄▽ ̄)(笑)
2018年2月9日 23:08
いいですねー(*´ `*)
ポジションは眉毛2本になるイメージでしょうか❓
コメントへの返答
2018年2月10日 23:39
前から欲しかったので、取付けが楽しみです!!

元々の眉毛があるので、2本になりますね!

どんな感じになるのか・・・早く付けたいですね!(*^^*)
2018年2月10日 1:34
何たる偶然でしょう (●´∀`)ノ+゜*。
アタイの処にも週明けに来る気配
            ( ̄ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2018年2月10日 23:39
あらま!?

そうなんですね!!(≧▽≦)

楽しみですね!!(#^・^#)
2018年2月10日 5:36
わぁー
先越された(><)
うちはまだきてないです
楽◯で頼んだんですけど(><)
コメントへの返答
2018年2月10日 23:41
魔王さんもポチっとされてたんですね!(≧▽≦)

取付が楽しみです!(*^^*)
2018年2月10日 7:23
モデルの写真がプリですね。メーカーは違いますがよく目立ち二度見されることが多いですよ。😉
それにしてもポチの絵は力強くて、ウズウズしてきました😵
コメントへの返答
2018年2月10日 23:42
プリプリですよ!( ̄▽ ̄)

早く取付けたいです!!

ポチの絵、是非使ってくださいね!(≧▽≦)(笑)
2018年2月10日 9:38
カット出来るタイプ良いですよね~(*´∀`)♪

品物違えど、ワタスもいい加減取付けなきゃ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2018年2月10日 23:43
できればそのままの長さで取付けできるといいんですけどね!!

明日にでも仮合わせしてみよっと!( ̄▽ ̄)


早く付けちゃいましょうね~!( ̄▽ ̄)
2018年2月10日 16:13
そろそろ、みんなに流されて、流したいので、レビュー 楽しみにしてます(^ω^)
コメントへの返答
2018年2月10日 23:44
是非ともポチってくださいね!(≧▽≦)

頑張って早めに取付しま~す!(#^・^#)
2018年2月10日 16:15
実は、私の所にも着弾しております。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

私はブルーにしてみましたよ!
早く取り付けたいなぁ~。
コメントへの返答
2018年2月10日 23:46
風雅堂さんまで!!(≧▽≦)

人気のある商品ですもんね!!

ブルーも良さそうですよね!

アップ楽しみにしてますよ!!( ̄m ̄)

プロフィール

「@TERA3 さん!

朝は起きれませんでした…🤣笑

昨年も天気が良くて結構日焼けしました!💦
明日も暑そうですね!😅

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます!😊」
何シテル?   05/18 18:26
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リーダーしてます!( ̄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

30プリウスのリアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:00:10
定番のコレを付けました。-5- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:28:20
インバーターカバー取付け(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:14:55

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHの購入をきっかけに、みんカラを始めました! 仲の良いみん友さんたちと2015年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車のミラカスタムがとうとう限界になってしまったので乗り換えました~!(^^) みん ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
⭐2009年式 ダイハツ ミラカスタム X⭐ 中古車ですが、通勤用に購入しました!(^ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
義妹の車です。 たまに泊まりで来る時に、イジイジしたりするので愛車登録しときます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation