車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 15:07 
@「378」 さん

S660にはSの称号が付いているので、TYPE Rは過去の例からいくとないかも・・
あれば新しいホンダの意気込みを感じるね(=^x^=)
12/04 21:20 
仕事ひと段落のラーメンなう
 12/04 21:25 
@ZAKU06R1 さん
おぉ♡♡
 12/04 21:35 
@ZAKU06R1 さん!
おぉ(。 ー`ωー´) キラン☆
 12/04 21:54 
@ZAKU06R1 さん
12/04 19:43 
@あんちゃん@yuu_and さん

こちらも制作中(笑)
 12/04 20:35 
@ZAKU06R1さん 大量ですね〜。皆さんに気に入って頂いて何より。自分、塗装苦手なんでこのまま引き渡しで〜す。
12/01 18:50 
@元整備士 さん

飯は厳しいけどハンバーグならいけそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 12/01 19:10 
@ZAKU06R1 さん
まってました 千葉の エース👍
チャレンジ メニュー 第二弾企画ですね⁉️
( ͡° ͜ʖ ͡°)
 12/01 22:24 
@ZAKU06R1 さん、ライスも2枚目は、軽めにしてもらいました。おまけの200gは、途中で飽きました(^^;;
12/01 07:13 
@INSPA 373 さん

お呼びですか?ψ(`∇´)ψ
11/29 22:56 
@JAM(^^♪ さん
結構イッてますね・・・_| ̄|○
 11/29 22:58 
@ZAKU06R1 さん

||liil||liil||li _| ̄|○︎ ○︎| ̄|_ il||liil||liil||li
車体番号まで、いれてあるのに(´-д-`)
11/26 14:18 
@くどい3連星 さん

身体は大丈夫!?((((;゚Д゚)))))))
 11/26 19:16 
@ZAKU06R1 さん!
ありがとうございます!
身体はなんとも有りませんよ、120km位出てましたが凍結防止剤とは…予測出来ませんでした、エスロクは強固でした(笑)
11/24 00:51 
@べべ ちゃん
来てたんや〜
教えてくれたら行ったのに(笑)
 11/24 07:06 
@ZAKU06R1 さん
マジすか笑
ザクさん行動力パネェっす(*´﹃`*)笑
11/18 12:05 
@いずわた さん
微妙やね・・パーツ剥がせ無いのもあるしね(−_−;)
11/18 01:13 
@ヨッピー ウレピーって・・いつの時代やねんψ(`∇´)ψ
 11/18 01:16 
@ZAKU06R1 さん!
興奮して羽目外してしまいました…(≧∇≦)
 11/18 08:01 
@ZAKU06R1 さん。いまでしょ。マンモスうれピー
11/17 13:42 
@akio62 さん
テンション上がらない時は少しリフレッシュしてみては?リフレッシュした後、タイム出るかもしれませんよ(=^x^=)
 11/17 22:38 
@ZAKU06R1 さん:ありがとうございます。明日も頑張って来ます!(笑)
11/16 18:50 
@TRiCKSTER さん

俺と同じ状況やん(笑)早めに換えないと高くつくよ(笑)
 11/16 19:08 
@ZAKU06R1 さん
残り1mmで鳴くみたいですね。
11/11 23:57 
@INSPA 373 さん
ありがとう(≧∇≦)
INSPAさんも道中気をつけてね〜
11/11 23:31 
仮眠し始めて直ぐに、隣の部屋から親子喧嘩の騒ぎ声で起きてしまった(;´д`)

いざ‼豊橋(^ω^)

楽しみでもう寝れない(笑)
 11/11 23:36 
@ZAKU06R1 さん!
おれも寝れないっす(笑)
 11/11 23:40 
お疲れ様です❗❗

豊橋。私も名古屋に行きます
楽しみです(ノ´∀`*)

オービスと覆面に気を付けて@ZAKU06R1さん
 11/12 05:44 
@ZAKU06R1 さん!
お気をつけてー!!
待ってますよー(=´∀`)🎶
11/03 17:58 
@kidsball さん
かなり突っ走ってますね((((;゚Д゚)))))))
11/03 17:56 
@寿松本 さん
新しいネタ?(笑)
11/01 16:57 
@みき973 さん

そうそう(≧∇≦)
それで日本が平和なら間違いない!

うんうん( ;´Д`)
 11/01 18:22 
@ZAKU06R1 さん
平和♡♡
え。何の関係がΣ( ̄□ ̄)!
10/20 15:05 
@Metal Black さん
夏場限定で御宿海岸付近のみで警備監視隊に入れてください(笑)
10/17 09:08 
@みき973 さん
ぶぅ〜様みたいには俺には作れない_| ̄|○
汎用品を買ったの。無加工で取り付け(笑)
10/17 08:59 
@う@S660 さん
若干落ち着いたでしょ(笑)
グリルのテカテカはツヤあり塗装です。
質感上がりますよ〜(=^x^=)
プロフィール
「@「378」 さん

S660にはSの称号が付いているので、TYPE Rは過去の例からいくとないかも・・
あれば新しいホンダの意気込みを感じるね(=^x^=)」
何シテル?   12/09 15:07
ZAKU06R1です。愛車はZRX1200Rと今度やってくるS660です。バイクはバイクの、車は車の楽しみ方を満喫していきます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スプリング交換 フロント編 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:07:59
スプリング交換 リヤ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 19:07:51
雨漏り😢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 21:12:44
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 チョロQ (ホンダ S660)
納車され1年1ヶ月ですが34000km ww 現時点での状況 α MT イエロー S/ ...
カワサキ ZRX1200R グリモン (カワサキ ZRX1200R)
過去の相棒です。 元上司のところへ嫁いでいきました(TДT)
日産 ラルゴ 新幹線 (日産 ラルゴ)
バイク乗る為、仕方なしに買った車
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
当時、DTMを見て一目惚れ。ある程度の故障は覚悟してたけど、バイクに乗る為泣く泣く手放し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.