• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月12日

R35不具合(==;)

R35不具合(==;) ようやく1000キロを越え慣らしも折り返しですww

1000キロを越えた時点から縛り回転数を500回転上げ4000回転まで上げることに(笑)


少しだけならともう少し回すことに!

そこで問題が・・・・・・・

4000回転より回転が上がらん・・・・・

エンジンが吹かね~・・・・・・

フルスロットルにしてもうんともすんともΣ(゚Д゚ υ) アリャ


明日ディーラーに電話しまつ・・・・・ 


(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!












・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・



ひょっとして!



これがちまたでメーターが止まると言う不具合でしか?????
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2009/06/12 23:33:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

スパイス
バーバンさん

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

この記事へのコメント

2009年6月12日 23:39
あらら汗
トラブルですか~
良い対応をしてもらえるといいですね♪
対応の悪いディーラーもあるようで・・・((+_+))
コメントへの返答
2009年6月13日 21:46
トラブルと言うか国産全車に付いてるやつでつ・・・・・
2009年6月12日 23:57
タケさんように踏みすぎ防止回路が組み込まれています。w

何でしょうね? 慣らし完了するまでマジ吹けないとか?
コメントへの返答
2009年6月13日 21:47
この機能は慣らしでは絶大な威力を発揮しまつ(汗)

6速のみ有効ですが・・・・・
2009年6月13日 0:01
新手のリミッターですかね???
コメントへの返答
2009年6月13日 21:48
従来の・・・・・デス(汗)
2009年6月13日 0:08
何か、信じられないトラブル
ですね。

早期解決出来ればいいのですけれど。
コメントへの返答
2009年6月13日 21:50
ごめんなさい(mm)

単なるリ○ッターでつ(汗)

解決の鍵はヌスモさんかマインズさんが持ってるかと・・・・・
2009年6月13日 0:13
強制慣らしモード搭載とは・・・
ますますR35が欲しくなりました(´∀`)
コメントへの返答
2009年6月13日 21:52
6速に限り有効です。

いいでしょう~(TT)
2009年6月13日 0:28
09モデルは凄いオプション付いてるのですね(汗)
このトラブルは初耳です・・・・
コメントへの返答
2009年6月13日 21:53
強制オプションです(汗)

すばらしい性能を何故に封印するんでしょう。
2009年6月13日 1:51
スピードや回転はあがってるんですか?

35でも不具合なんてあるのですね^^;
完璧なイメージがあったんで(汗
コメントへの返答
2009年6月13日 21:54
スピードは185キロ位でつ(汗)

回転は6速4千回転しか上がりません。

残念です・・・・・・・
2009年6月13日 8:47
確かに初耳です冷や汗2
6速4000回転で180Km/hでるから、慣らしの間はリミッター付けてるのかもしれませんexclamation
コメントへの返答
2009年6月13日 21:55
慣らしが終わったらはずれまっか??

2009年6月13日 10:21
おはようございます!

あらら、回転リミッターなわけないですよね。
たいした事ないといいですね。
コメントへの返答
2009年6月14日 1:58
回転リミッターではなく・・・・・

スピードリミッターかと・・・・・

ご心配おかけして申し訳ありませんです(汗)
2009年6月13日 12:31
もちろんdrさんはR35がメンテできるお店ですよね?^^;

そんな不具合情報があるんや~(謎)
コメントへの返答
2009年6月14日 1:56
普通のDラーなんでメンテ出来ません・・・・・

不具合と言うか・・・・

メーターが途中で止まるんですYO(汗)

2009年6月15日 21:14
こんばんわ。
ブログにコメント頂いたJinR35です。

この症状、私も出ましたね~。
(というか、基本的に皆さんでますよね)
6速限定でかかる4000回転リミッター
っぽい症状=スピードリミッターですよね~。

確かに普通に出ちゃうので、私も
初めは??となりました。
コメントへの返答
2009年6月21日 18:24
遅返すいません。

正解です(笑)

どこかのブログで190Kmと出てましたが私のは186kmでした・・・・

クレーム対象になりませんかね?(爆)

プロフィール

「LC500h試乗 & 納車 http://cvw.jp/b/243978/39691781/
何シテル?   04/30 23:53
あまりアクティブではなくレスポンス遅いですが・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カイエンSと、カイエンターボを発注しました(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 07:07:47

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
家族用です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2009年3月31日登録
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2008年6月  信号無視の車に突っ込まれ廃車に。 理想の車に仕上げようと頑張ってまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォト

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation