• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月24日

許せないですね!( 拡散希望!! )

この記事は、拡散希望!お前に釣りはする資格はねえ!!について書いています。


腹立たしい思いと お子さんからの文面から コツコツ貯めて買った物を恐喝された被害者の子供さんの悔しさが伝わってきますよね・・・。

 犯人車両
   神戸ナンバー 下4桁 4419 黒のN-BOX
   リアに「ガンクラフト」のステッカー (事件後 剥がしている可能性あり)
 犯人
   大学生位の大人2人

皆さんで追い詰めましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/24 12:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

拡散希望?? From [ aki_papapaのページ ] 2018年5月25日 15:04
この記事は、許せないですね!( 拡散希望!! )について書いています。
拡散 From [ ナベカズアクシオのページ ] 2018年5月26日 04:13
この記事は、許せないですね!( 拡散希望!! )について書いています。
ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

エスジーディーズ。
.ξさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

黒船来航
バーバンさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2018年5月24日 12:29
こんにちは。トラックバックさせて頂きました。クズ野郎が、早く捕まります様にm(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月24日 12:33
こんにちは、有り難うございます!

コツコツと貯めて買った物を恐喝されたお子さんの無念さが伝わってきますよね・・・。

本当に早く捕まり、そのお子さんに詫びて欲しいです。
2018年5月24日 18:03
N-BOX見かけたら気にして見ときます👍
コメントへの返答
2018年5月24日 18:34
こんにちは!

宜しくお願いいたします。
見かけられましたら 直ぐに警察へご一報を・・・!

それにしても ホンダファンとして嫌な思いです・・・(--;
2018年5月24日 22:38
ナンバーも車種も分かってて被害届出してるんだったら直ぐ捕まるんじゃないの?
コメントへの返答
2018年5月24日 22:48
こんばんは!

私も ココまで特定されているのであれば捕まると思うんですが・・・。
後は 警察の優先度と本気度の問題かと・・・。

プロフィール

「@Chie-chan さん こんばんは! この言い訳は多分間違いでは無いかと・・・但し 加害者や監督連中のプライバシーを守る為と言う事でしょうが・・・」
何シテル?   05/21 23:02
 初めまして!紅い眼鏡です。^^  最近は鋭さに磨きがかかったようで 周りの人達から良い意味で「物事を23度の角度で見る人」と言われる様になりましたぁ。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

本日は沈黙を破ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 17:17:42
アイリッシュ・ダンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 06:21:58
中途半端な時間に小腹が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/09 10:47:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
 通算10代目のマイカーになります。  今まで略HONDA車を乗り継いでいまして、前RB ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9代目マイカーです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8代目マイカーです
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7代目マイカーです。 V6オデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation