• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月04日

これは最強のカラム〜チョ!^^;;;

 昨日 「何シテル?」にUpしましたが、息子がカードゲーム大会に参加して景品を貰って帰ってきました。^^
 幾つかの中から選べたのだそうですが、土産にとコチラの「カラム〜チョ」を貰ってきてくれました。


 ココまでは良いのですが・・・ご覧の通り ノーマルの「カラム〜チョ」では無く、「シビれ カラム〜チョ」・・・何の罰ゲームだ?^^;
 まぁ 私が辛い物好きと言う事で・・・との事でしたが・・・。

 で、本日 中を開けると コチラの「カラム〜チョ」の標準袋が2袋入っておりました。(当然 どちらも同じ「シビれ カラム〜チョ」)


 早速 一袋目を開封・・・見た目は 少し辛そうな「カラム〜チョ」・・・でも 香りが変・・・w;;;
 山椒の香りは判るが 他に少し酸っぱい様な香りも交じり、私的には好まない香り・・・^^;;;


 この嫌な感じを得ながら 袋に手を入れて ひとつまみを口へ・・・!!!!!・・・辛い~・・・・(☆o☆;
 強烈な唐辛子と山椒は判るが まだ他に辛さの素が隠れてる~・・・本当に舌に来る強烈な刺激…。
 もう ひとつまみ口へ・・・そして もう ひとつまみ・・・と辛さを堪え 口に・・・ですが、5つまみが限界・・・取敢えず水~・・・(笑)

 これは この「シビれ カラム〜チョ」を貰ってきた当人の息子にも試食させなければ・・・と、息子の所へ・・・息子 嫌々ながら 袋から少しだけつまみ出して口へ・・・・w

 と、直後に 台所へ走る・・・そしてカルピスを飲み干し

   「なんやコレ~ 辛い~、こんな物 食べさすなぁ~」

 と・・・。(私 爆笑!)

 私も 色々と辛い物は食べますが、コレは本当に辛いです!^^;
 消火水無しで10摘みは辛いかと・・・。

 お蔭様で、まだ1/3位しか減ってません・・・オマケに未開封がもう一袋残ってます・・・・^^;;;
 このままでは食べるの辛いので、生野菜サラダに「シビれ カラム〜チョ」を程度に砕いて振り掛けて・・・なんて考えております。

 自宅近辺の一般のお店では 見かけないコチラの「シビれ カラム〜チョ」ですが、もし皆さんのお近くのお店で見かけられましたら 是非 一度ご賞味されては如何でしょうか?…めっちゃ辛いですけど…w;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/05 03:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

6/15)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年9月5日 10:11
メッチャ探したいですが現在むりです^^;
コメントへの返答
2018年9月5日 10:40
おはようございます^^

台風、大丈夫でしたか?
うちは外門が大破しましたが・・・^^;;;
2018年9月5日 10:59
こんにちは✨😃食べてみたくなりました😄探して購入します。よい情報ありがとうございます😐
コメントへの返答
2018年9月5日 11:20
おはようございます^^

是非是非~w
デスソース程 後は引きませんが、舌に直接来る辛さですのでお気を付け下さいね!^^;
2018年9月5日 14:56
台風被害は大丈夫らしいです…嫁の実家は被害あるみたいですが^^;
コメントへの返答
2018年9月6日 0:22
こんばんは。

それは大変ですねぇ・・・お見舞申し上げます。
大きな被害で無い事をお祈りしております。

プロフィール

「ホンダ G3リンクアップフリーについて http://cvw.jp/b/2467664/47781843/
何シテル?   06/15 12:03
 初めまして!紅い眼鏡です。^^  最近は鋭さに磨きがかかったようで 周りの人達から良い意味で「物事を23度の角度で見る人」と言われる様になりましたぁ。(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日は沈黙を破ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 17:17:42
アイリッシュ・ダンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 06:21:58
中途半端な時間に小腹が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/09 10:47:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
 通算10代目のマイカーになります。  今まで略HONDA車を乗り継いでいまして、前RB ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9代目マイカーです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8代目マイカーです
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7代目マイカーです。 V6オデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation