• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月06日

人生初の………インフル感染(T_T)

人生初の………インフル感染(T_T) 一昨日の最後の休みの朝、なんとなく調子悪いなーと思い部屋にいたら、昼くらいにはだんだん頭がボーッとしてきて、夜には熱がなんと39.3℃まで上昇(((((((・・;)

こりゃあさすがに仕事行けないでしょ、という事で昨日はお休みを頂き、部屋にいました。

昨日の朝には熱は38.5℃くらいにはなったのですが、それよりは全く熱が下がらずだったので、午後から病院に行って来ました。


診察では通常の診察に加えて今流行りのなんとかに感染してないか調べたり、インフルエンザに感染してるか調べたりしました。


次の日、つまり今日から仕事に行けるように点滴もやりました。これやると次の日には100%の確率で熱が平熱まで下がるので、むしろ昨日の診察は点滴がメインです。


点滴が終わり先生のトコロに行くと…………。
「インフルエンザA型に感染してますね。熱が平熱に戻ってから丸2日は人と接触しないようにしてください。」


こんな年始のこの時期に人生初のインフルエンザ感染という仕打ち(T_T)


というワケで今週中は仕事お休みしなければなりません。


プラス方向に考えるなら、休みが少し伸びたので良かったのかなと(^-^)


何気に二日間外に出られないのも、ある意味ツラいものがありますね…………。

まさに高校の時とかの謹慎状態………って、実際謹慎の罰は喰らった事はないですけど。


とりあえず、これは神様がくれた休暇だと思って、今日、明日は部屋で引きこもってます…………。
ブログ一覧 | 最悪…… | 日記
Posted at 2012/01/06 07:28:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年1月6日 7:55
あらあら新年早々大変ですね。

ゆっくり休養をとって早めに治るといいですね。

お大事に
コメントへの返答
2012年1月6日 15:53
熱は今朝方すっかり平熱に戻りました。


後は丸2日家にこもれるか・・・??人と接触しなければいいのでクルマで出かけるのはアリですよね??(爆

ソフクリはギリで大丈夫なんですけどどうしようかな??

考えておきます。
2012年1月6日 8:00
おはようございます(^∀^)ノ
インフルですか。辛いですね…(-o-;)

私は大人になってからはまだかかってませんが、小学校でイヤイヤ予防接種を受けたらそのままインフルにかかり、1週間寝込んで『自爆』したことなら何回かありますよ…(^。^;)(苦笑)

栄養のあるものを食べるようにして、お大事にして下さいね(^_^)旦
コメントへの返答
2012年1月6日 16:04
かーーー、予防接種してるのにインフルにかかるとはこれまた・・・(哀


栄養あるものですか・・・。


あ、昨日人生初めてマックフライポテト残しました。好きなものでも残すなんてやっぱり病気ってそんなもんなんですね・・・。
2012年1月6日 8:08
おはようございます

お熱は下がったでしょうか?
ゆくり休んでくだシャイませ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年1月6日 16:06
ご心配かけましたが熱はすっかり下がりましたよー。

ゆくり休んでまシュ(爆
2012年1月6日 9:28
インフルエンザですか…(´Д`)
病院で隔離されるときなんか悔しかったのを覚えてますw
だって、悪いことしてないのに誰も近寄らないんだもの( ̄ヘ ̄メ)
では、お大事に~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年1月6日 16:19
さすがに隔離はされなかったけど、いきなりマスクしてくれと言われた時にこれは普通の風邪じゃないな・・・とその時に思いましたわ。


とりあえず2日は大人しくしとります。
2012年1月6日 9:30
ヤバいかも(;>_<;)

風邪を引き始めた!
鼻水が止まらないのと喉が少し痛いのと、咳が出始めてきました…

インフルだったらどうしよう…





お大事に。
コメントへの返答
2012年1月6日 16:26
お、ネットでやりとりして感染しましたかね・・・(爆

とりあえず心配であったら早めに診察した方がいいと思いますよ。


ワタクシのように重症にならないうちに、早めに手を打ちましょう。
2012年1月6日 9:43
長い正月休みになりそうですね…。
お大事にですよ~。
コメントへの返答
2012年1月6日 17:22
いやー、ホントにまいったよ。


ただの風邪なら分かるけどさすがにインフルにもかかってるとは・・・。


とりあえず自宅にて安静にしておりまする。
2012年1月6日 12:48
あららら。。。
楽しい休みではないでしょうが、せっかく休暇延長したからにはゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2012年1月6日 17:29
仕事はワタクシがいなくても進んでるので、何となくそこがね・・・。


まあ、きっちり療養しますわ。



2012年1月6日 17:37
こんにちは。

ちょっと覗いてみましたが、新年早々大変な事になってますね。

体と肝臓を休めてお大事にしてください。

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月7日 8:22
新年早々ホントに大変でした(*_*)

しかし、下がった運気は上がるのみ。ここから上昇していくのではと願っております………。
2012年1月6日 18:57
明けまして感染でございますか冷や汗


しっかり休養してくださいねひらめき

お大事に手(パー)
コメントへの返答
2012年1月7日 8:25
おおよ、明けまして感染さ(T_T)


しかし情けないというか、仕事休んでまでっていうのがなんかちょっとねー………。


とりあえず今日1日ゆっくりゆっくり。
2012年1月6日 19:00
インフルキツイですねぇー

ゆっくり休んで体もメンテナンスしてあげてください。

お大事に~!
コメントへの返答
2012年1月7日 8:26
ホントに熱出るのはキツい(T_T)


しばらくはこんな休みいりませんなー。


来週から晴れて仕事復帰しますです!!
2012年1月6日 20:47
お大事に~

初インフル、しっかり治して下さいな。
わしはここ数年熱出したりはしてもインフルエンザはご無沙汰ですわ。

あ、今年もよろしく~
コメントへの返答
2012年1月7日 8:29
あ、コトヨロっす!!


インフルかかった事あるんだ………。

とりあえずこちらは後一日なので、ゆっくり過ごしますです。
2012年1月6日 23:25
あらあら‥‥点滴とな。。

まったり休んでゆっくりと治してくださいな。お大事に。
コメントへの返答
2012年1月7日 8:32
点滴は熱を下げる為には今やワタクシの中では必須事項。


熱はおかげですっかり下がったので、後は今日1日療養しまっす。
2012年1月7日 8:19
インフルですか…大変ですね(; ̄ω ̄A"

『めぐ』も年明け早々風邪引いたので辛かったですよ(´・ω・`)

ゆっくり休んで下さいね(・ω・)
コメントへの返答
2012年1月7日 8:34
そっかー、めぐさんも風邪引いてたのか。


もう治ったのかな?


こちらはすっかり良くなりましたです。


とりあえず後一日………。あ、もしもその辺で会っても華麗にスルーして下さいまし(^-^)
2012年1月8日 1:43
とりあえず休める時に休んだ方がいいよね。
でも入院するほどにならなくてよかったね。
入院すると寝てるだけだから暇だしね(汗
コメントへの返答
2012年1月9日 13:45
え??インフルって入院するほど重い病気なん??


そうだとしたらこの程度で済むのって相当良かったって事だよね・・・??

プロフィール

「2024年、桜と愛車。」
何シテル?   04/10 07:22
初めまして!!水戸在住の・・・1番です!! 気持ち良く回って、いい音の エンジンが好物です(爆 F20Cはもちろん、過去所有の13BT, ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フュージョンというバイクが素晴らしすぎる話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 04:40:30
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 21:46:46
ステアリングラックのコネクター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 05:04:56

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車、ほぼノーマルなんだけどなんかカッコいい・・・。 そういう車作りを目指してこ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
知らずに手に入れましたが、ミニカの限定車のタウンビー、ブルーレーシングというグレードのよ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ドットが粗いので、目を薄めてご覧下さい・・・(爆 不慮の事故により、廃車にしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
なんといっても自慢は、6速MTで、 しかも前後サスペンション付きの 折りたたみ式!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation