• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月25日

お散歩記録12

少し見て無かった時が有ったのですが、秋は確実に来ています。
ファクトリーの壁



移転する苗穂駅が全体の姿を現し始めました。

通勤時間帯は肌寒いので、上着が必要な季節です。


服装も秋らく、防寒を考えた服装になってきました。




またマラソン大会が有るみたいで 交通規制が入るみたいです。 南1条西4丁目付近 旧かさはら楽器店 さぱらホール付近

お散歩  ワン ワン

ファミマのイートインで軽く食事を

これから少しずつ更新していきます。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/25 19:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

日は又昇る。
バーバンさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年9月25日 21:30
震災の影響はもう大丈夫なのでしょうか?
あまり大きな被害がなかったようで良かったです。
コメントへの返答
2018年9月26日 19:20
被害が少なかった場所は普通の生活に戻ってますが、被害の大きかったところでは 地盤や建物、農作物の影響が出ています。

物流は戻りましたが、観光客が減ったみたいです。

ご心配おかけしました。 

暇になったらまたどうぞ。
 

プロフィール

「お散歩記録102 http://cvw.jp/b/2502676/43325894/
何シテル?   10/01 18:09
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラL285Sに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation