• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月13日

冬の装備

冬の装備 スタッドレスタイヤ装着。



ヨコハマタイアのアイスガード。

17インチにインチダウンしました。3ヶ月ほどしか履かないし。

そしてThuleのキャリアボックス、DynamicL900



一番大きくて低いキャリアボックスが欲しかったのでコレになりました。

アウトバックのタングステンに合わしたかのようなチタン色!

横からの姿がすごくカッコイイ♡


正面は男前なカピパラさんには変わりませんな。


クリアランスはギリギリでお願いしました。



これで今年の冬は安心だぜぇ〜\(^o^)/

ブログ一覧 | BS9 | クルマ
Posted at 2016/12/13 10:28:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

日は又昇る。
バーバンさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

この記事へのコメント

2016年12月13日 20:44
こんばんわ。

遂に購入しましたか‼︎
目的は脚立?それとも……

これでスノーボード2枚はのせれますね。
もしかして4枚いけるのかな?

夏のボードもフィン付きでいけますね。
リーシュも一緒に。
そう言えばあのロングボードはいけそうですか?
コメントへの返答
2016年12月14日 7:46
おはようです。
コレで格段に荷物が乗りますね。
スノーボードは4枚ぐらいはいけそうですよ。
ショートならFinを外して4枚ぐらいはいけそうです。
でも夏はトリップ意外は外すと思います。
ロングはむりですねぇ〜。
ってかロング貰ったけど一回も乗ってないですわw
持っていくのが面倒くさくって。。。
2016年12月14日 9:06
おはようございます。色のマッチングも良くて、むちゃカッコいいですね!! しかし、スーリーはお高くて手が出ません。。
コメントへの返答
2016年12月14日 16:00
こんにちは〜
横からの姿がカッコイイんですよぉ〜今度UPします!
スーリー高いけど、長く使えそうなので思いきって買いました。タイヤと合わせてだいぶん安くしてもらいました\(^o^)/

プロフィール

「スバルから5万円もろた」
何シテル?   05/18 12:20
BS9 B型 Limited タングステン に乗ってます。 2016年2月初旬に納車。 BMW Rninet Scrambler 2017年3月中旬に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 06:48:53
海外旅行 初日(移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 06:12:32
欲しいバイクが見つかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:20:22

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック BS系に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation