• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月06日

みんカラへの要望

 みんカラブログをmixiの外部ブログに設定しているが問題が。

 mixiモバイルからの閲覧が出来ないのだ。コレって結構ダメダメだよねぇ。今日日の若い子らはPC離れが進んで携帯だけで済ましちゃう人が多いらしいし。

 んでみんカラへの要望ですが、個人ブログのURLをクリックしたときにブラウザで認識してそれぞれPC版と携帯版に飛ばすようにして欲しい。ライブドアブログ他では当たり前の機能だし。

 それが無理ならmixiの様に外部ブログの設定が出来るようにして欲しい。素直にライブドア使うので。

 みんカラの雰囲気は個人的に嫌いじゃないが、今のままだとクルマネタはみんカラ、それ以外は他へ、みたいに面倒くさいことになる。ドコか1つ更新すればあちこちにRSSが引っ張られる、ってコトを実現して欲しい。Web2.0っぽい(笑)。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2007/03/06 00:18:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

またリコールか
パパンダさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ついに10万km走ったE36 323i セダンをコツコツと直していきます。 ご意見・ご感想コチラ↓ e36.323i.bmw@gmail.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラサービス
2007/07/06 23:44:26
 
みんカラタグ 
カテゴリ:みんカラサービス
2007/07/06 23:43:33
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンタ・アクセス解析
2007/06/12 02:34:51
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E36 323i セダン 97年式 50000km走行時点で中古購入。 元気に走 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
人も荷物もたくさん運んでます。 便利。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation