• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月13日

ゴルフⅠスワップ見学BBQオフ。

ゴルフⅠスワップ見学BBQオフ。

我がゴルフⅠのスワップも始まりまして作業途中に交換やらで必要なパーツを持ち込む機会を兼ねまして兵庫のマイスターの所にてゴルフⅠスワップ見学オフ・場合によってはBBQもあるよ!を企画致しました。

ゴルフⅠに興味のある方、ぜひお越し下さい!
ワイワイやりましょう、今後のチューンナップもマイスターにご相談下さい^^

見学・BBQ希望の方はコメント・メッセージ・直メールにてお知らせ下さい、こちらから場所などの詳細をお知らせ致します!

日時:5/22(日)お昼ごろから
場所:兵庫県明石市某マイスター庭


備考:BBQは少し参加費を頂きます。

ブログ一覧 | ユ○ロ○イフ | クルマ
Posted at 2011/05/13 10:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2011年5月13日 22:35
サプライズ参加して
笑いを取ろうかと思いましたが
22日は夜から一泊二日の行事が入ってます(仕事)

皆さんに地鶏料理を振る舞いたかったです。。残念
コメントへの返答
2011年5月14日 6:14
では6月にお願いします!

お仕事がんばって下さい。
2011年5月14日 12:04
もちろん、参加します!
準備、買出しも手伝いますよ~。

↑ 本場の地鶏、クール宅急便で300g程送ってもらいませんか?


コメントへの返答
2011年5月14日 12:18
BBQに関しては食材以外は手伝えないんですけど・・・、昼前に着いて買い出しにでも行きますかね?

地鶏確かにいいですね!しかし顎が外れるかも・・・、最近顎が弱って来ましたw
2011年5月15日 19:50
一応、参加する方向で。

ところで名古屋オフはいつ頃開催しましょうか?
コメントへの返答
2011年5月15日 19:56
マジっすか!ぜひお越しください。

私のが完成した後に名古屋オフを考えておりますんで今しばらく待ってやって下さい。
2011年5月15日 22:29
このお店、神戸の僕の自宅から意外と近いです(^^;
コメントへの返答
2011年5月16日 5:46
戻っておられましたらお越し下さい!

プロフィール

「@Hide-100HP らしい...。」
何シテル?   11/10 19:44
この場で私と同じような感性を持つ色々な方と知り合い「縁」を持てたらと思い登録してみました、うまく言えませんが同じ価値観の雰囲気を一緒に楽しむのが好きです、お友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戻鰹オフin高知-告知-日程変更 
カテゴリ:オフ会
2015/11/01 08:26:18
初鰹オフin高知、無事終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 08:16:12
初鰹オフin高知-告知 
カテゴリ:オフ会
2015/03/28 08:16:19
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation