• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月02日

2022-10-31 三峯神社@埼玉県秩父市

2022-10-31 三峯神社@埼玉県秩父市 今期一回目の紅葉は『三峯神社』
昨年も含めて過去2回外してるので今度こそ(`・ω・´)

本当の見頃は数日後だそうですが、

11/3から来週にかけては大混雑が見込まれるので
この日が狙い目ではないかと(^^)

向かう途中は全然まだでしたが、
この辺がキレイに紅葉してたら拝殿周辺は終了ですから( ̄▽ ̄)
alt

9:20頃に到着して一番奥に駐車(赤矢印)
余談ですが、以前来た時に奥の方に停めたら
alt

駐車場の大半が空いているのに、隣に停めてくる方が居まして(驚
車間を覗き込みながら懸命に駐車してたので

「余裕持って一つ空けて停めればいいのに」
と思って見てましたが、ありゃ一体何なんでしょうね(´-ω-`)

で、
駐車場から『三ツ鳥居』方面へ上がる歩道
alt

振り返りの景
なかなかですね~
alt

『三ツ鳥居』今日は良い天気です(^^)
3回目にして「これはやったぞ!」
alt

一気に拝殿まで(`・ω・´)
これ左側から見た景
alt

お~
良いじゃありませんか(^^)
alt

拝殿の右側
alt

神楽殿とかある方
alt

近寄ってみた(^^)
alt

参拝したあと一通り散策m(_ _)m
alt

10時半を回ると
alt

明らかに人が多くなってきまして(@_@;)
alt

食べ物屋さんにも列ができ始めて
そろそろお昼時ですね~
alt

11時半頃に駐車場へ戻ると
ほぼ満車になってました(@_@;)
alt

なので即刻撤収( ̄▽ ̄)
二瀬ダム方面へ下って行くと
対向車がばんばん上がって行きましたが、

全部入れたのかな?
こりゃ11/3以降は大変な事に( ; ゜Д゜)
ブログ一覧 | 紅葉 | 日記
Posted at 2022/11/02 16:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型シエンタで那須塩原旅行
やまGiさん

今年最初の紅葉狩り、けいはんな記念 ...
奈良の小仏さん

正法寺・水景園(2023年・紅葉)
Coo@さん

紅葉ドライブ2023
Studio-Aoさん

雲場池
ライトバン59さん

サワサワと渡る風は
3yoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@岸辺露伴さん これ知りませんでした!検索すると戦メリの撮影で丸刈りにする前なんですね(@_@;)仰る通り用途が限られそうですが、後継機が出るくらい売れたとは(驚」
何シテル?   05/06 11:46
ひーのりと申します。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターの限定車 「 VRリミテッド・コンビネーションB(通称VR-B)」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation