• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

スタイリッシュ化計画成功!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

スタイリッシュ化計画成功!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
v(o ̄∇ ̄o)
ヤリィ♪




先週末は計画失敗に終わってましたが、本日リベンジ決めました♪

ふぐすま県の浜っ子が大人の紳士になった感じです(笑)

夜のドライブが楽しくなりますぜぃ~ (^ー^* )フフ♪



今までレビューなどでも比較した画像などほとんど見かけなかったので

なかなか決断が付かなくてかなり迷いましたけど、

いろんなショップにサンプル見に行って熟考した甲斐がありました^^



今後、変更のご予定の方は思案材料としてコチラご覧くださいな♪

ブログ一覧 | Z33日記 | 日記
Posted at 2008/10/18 02:23:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2008年10月18日 3:00
装着おめでとうです☆
・・・日曜のオフは昼間だから良くわからなそうっスね。。。
夜会もいつかはやってみたい♪
コメントへの返答
2008年10月18日 9:49
オフは照準にしてなかったんで、自己満足でいいんっす♪

夜会となると新潟に美酒を求めて宿泊までの予定かな~^^まだ磐越道を端から端まで走破したことないんでいいかも♪
2008年10月18日 3:02
私もポジション球とナンバー灯は早くLEDに交換しました。

ライトは後期モデルに交換したいけど高過ぎて手が出ません。(泣)
今の奴にイカリングも考えたけど今だに悩み中です!

やっぱりライトは白くて明るい方が良いですね~!(笑)
コメントへの返答
2008年10月18日 9:51
白くて明るいほうがいいです^^

イカリングは自分もいつかは~っと狙ってます!その前に、スモール連動でマーカー部分にオレンジLEDの埋め込みもいいかな~っと♪
2008年10月18日 8:59
美白化したんですね♪

本格的に寒くなる前に夜オフしましょう!!
コメントへの返答
2008年10月18日 9:53
如何せん「黄色!」って感じがいつも気になってて^^

最近はジョイフィットの駐車場によく夜出没してます。・・・というか通ってます(笑)
2008年10月18日 10:50
私の場合は、みんなこぞってやってるんで、逆にポジションだけ純正戻ししました(笑)

つか装着おめでとうございます。
これでまた一台、車検非対応マシン完成(笑)
コメントへの返答
2008年10月21日 2:00
ちゃんと車検対応品でございます(笑)でも車高は低く戻したいとろこf(;^^)

もうすぐ車検なんで終わってからですけどね。
2008年10月18日 13:13
スタイリッシュ化完了おめ♪

綺麗ですねぇ。
自分もそのうち…(謎)
コメントへの返答
2008年10月21日 2:00
なにやるつもりなんですか~((o(^∇^)o))わくわく
2008年10月18日 13:13
まっ、眩しい~

せっかくですから、どこかのトンネル集合にしますか(爆)
コメントへの返答
2008年10月21日 2:07
トンネルではご覧いただけたようで(笑)

でも運転席からだと本当に色白さを感じないんですよねぇ~(^。^;)
2008年10月18日 14:05
ライト関係をいじくるとそれだけでイメージが
グッググ~んと良くなりますよね。

ただ、結構値段も良かったりしますが。
コメントへの返答
2008年10月21日 2:08
いい感じになりました!

Zのためなら身を削ります(激爆)
2008年10月18日 15:04
やったねぇ~~!!
私もノアのヘッドライトとZのナンバー灯を考えてるんですが。

・・・考えてるだけです(汗)
コメントへの返答
2008年10月21日 2:02
ナンバー灯ならすぐ逝っちゃいましょう♪

でもそのまえにリヤの件ですよね((o(*^^*)o))わくわく
2008年10月18日 17:43
おぉー!無事に計画完遂ですね!
おめでとうございます♪

しかし一気に交換されましたねw
実に羨ましいです!!
コメントへの返答
2008年10月21日 2:03
コツコツ計画練ってましたんで♪

合い見積もりで結構削りました!
2008年10月18日 18:52
タイヤハウスを捲り上げての作業ですもんね。
自分もLED(車検対応)のポジションランプに変更したんですが
なんと、純正のHIDバルブも相互作用で白っぽく見えるんですよ。
ん~実に面白い。
コメントへの返答
2008年10月21日 2:04
なるほど~(ノ゜⊿゜)ノそんな効果が♪

じゃ、次は夜オフ!?
2008年10月18日 22:19
僕もポジションは変えましたw

ナンバー灯も変えたくなっちゃいました^^;
コメントへの返答
2008年10月21日 2:05
そろそろ白いナンバー灯の画像がアップされそうな予感がするんですが(笑)
2008年10月21日 7:09
あれ~  もしかして、ご存知で無い?
去年からLEDウェッジ球は、車検対応品・非対応品に関わらず、LEDってだけでアウトですよ~
私は車検対応って書かれたパッケージを持ち込みましたが、結局アウトで電球に戻されました。
コメントへの返答
2008年10月22日 14:21
な、なんですと~Σ( ̄Д ̄;)


・・・それじゃ親類の力を活用して車検のチェック時には書類上OKにしてもらいます(笑)

プロフィール

「エクストレイル(T33)納車完了! http://cvw.jp/b/264706/47402119/
何シテル?   12/11 18:20
福島県いわき市のZ33&T33乗りです(*・ω・)*_ _))超のんびりまったりとゆる~くブログやっとります。 ラーメンが大好きなため備忘録がてら、おすす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル]日産(純正) インテリジェントキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 16:16:31
[日産 エクストレイル]KEIYO / 慶洋エンジニアリング APP CASTⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 17:33:35
[日産 エクストレイル]星光産業 L型タッチライト EL-174 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 14:41:37

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
リーフNISMOからの乗り換え。2022/10/9契約→2023/11/23工場出荷→2 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
幼少期、叔父がお盆にS30で帰郷してきた際に受けた衝撃でクルマ好きというかZ好きになり、 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2018.10.27納車。15年間Z33一筋でしたが、23万km越えであり各種メンテナン ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
三代目。ZRX1200R コイツはホントに楽しいヤツでした。 コンビニの駐車場ではちび ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation