駆動系のみでの加速UPに、これまで
強化スプリング
クラッチシュー
クランク内、ホイールベアリング
プーリーボスワッシャー
ウエイトローラー30g軽量
で、かなりゼロ発進時のもたつき感は解消されましたが
ロケットスタートには程遠い…
で、アイドリングが以前から低いのかな?と思って
少し300回転くらいですかね?上げたら
アクセルのもたつきが、解消。ヤッパリ低かったんだ。
本日、この間クラッシュー交換したので
ついでにアウターも新品にしてみようと、思い切って交換。
左、旧
右、新
KN企画から買ったのだが、多分純正だろう。
1800円!安っ!
裏
結構均等にスレてるなと思いきや
外側5cm、幅5mm位の所に、シューが当たってる形跡がない場所がある。
実は、シューを交換した最大の理由は
朝イチ始動直後、100m程走行ジャダーみたいな症状が
起きてたのです。その後は普通に走るのですが
シューを交換後、症状が10m程で治る様に。
今回、アウターも交換してみたので完治すれば良いが!
なるべく純正色を残しつつ、鬼加速仕様にする。
そろそろ終焉が近づいてます。
Posted at 2020/07/22 11:02:13 | |
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