• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月17日

そう来ましたか・・・ (^◇^;)

そう来ましたか・・・ (^◇^;) 今朝はスッゴイ霧の朝でした。
いつもなら家の向かい側の山が見えるんですが、今日は写真の通りで何も見えず。

ま、その分日中は良く晴れて暖かくなりましたが、朝の最低気温は10°を大きく下回り、この寒暖差はまさに秋真っ只中って感じ。

山の方の紅葉もあと後1週間もすると見頃かな〜?
(o^^o)




さて、お昼休みにコンビニへ出掛けたんですが、その駐車場で何となくキリ番?ゲット!

いや、キリが良いのか悪いのか?
(^◇^;)




そして車を降りた視界に入ったルーフに何となく違和感が・・・?




















カーボンシートが寄ってる?
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!





うーん、施行してから丸2年。
紫外線をバリバリ受けるルーフなのを考えると良く持ってる方だとは思っていましたが、破れや裂けよりさきにこんな形でダメージが現れるとは。
f^_^;





さて・・・どうしましょうかね〜。






















気にならないようで・・・気になるような?
ヽ(´o`;





















一応帰宅後にドライヤーを当てながら針を刺してみましたが、2年も経つと流石に収縮性が飛んでしまっていて空気が抜ける事も無く⤵︎
(^◇^;)



いっそフタを大きくして隠してしまうか、いよいよアレの導入か?

まー、アレもそこそこ¥しますからねぇ。。。
予算も無いので悩ましいところです。
(−_−;)






話は変わりますが、お昼休みに

下郷町の観音沼のライブカメラを視聴。

紅葉はまだちょっと早いかな?
それでも沼の近くは色付いて来ていて、これはこれで良い感じ♪

土曜日は雨っぽいですが、日曜日は晴れそうなので行ってみようかな?

誰かご一緒します?(笑)
( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | ノート
Posted at 2019/10/17 19:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

雨上がりの帰路
Sawaday919さん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

この記事へのコメント

2019年10月17日 21:01
こんばんは。

あれからもう2年たちますかぁ…張り替えますか(笑)?

中々良さげな紅葉スポットですね。
行ったことないので行ってみたいですが…アレが届いたので倶楽部活動に間に合うように弄ります(^^)
コメントへの返答
2019年10月18日 12:35
こんにちは。
(^-^)

早いものですね~。
けさみんさんの魂が入っているのか(笑)、ここまで気泡も剥がれも無く来ていたんですが・・・もう一回は正直辛い。
(^^;

観音沼はオススメですよ!
来週だとバッチリなんでしょうが、倶楽部活動入ってますしねぇ。

ま、アレも非常に楽しみなんですが⤴

もし平日休みなら是非!
2019年10月17日 21:06
こんばんは🙂
一度見つけてしまうと気になりますよね😄
何か良い方法があると良いですね😊
コメントへの返答
2019年10月18日 12:36
こんにちは。
(^-^)

そうなんです!
些細な事・・・とは思いつつも、気にしだすと頭から離れず。(笑)

いろいろチャレンジしてみま~す♪
(^^)b
2019年10月17日 22:07
もう追い付けない11万㎞、差が3000㎞
しかも、水曜日から、9日間は車にも乗れません。

下郷、またまた、寒そうな所に行くんですね。

コメントへの返答
2019年10月18日 12:39
こんにちは。
(^-^)

ふっふっふ。
決定的なアドバンテージを奪えたでしょうか?・・・って、競うところではないような?(笑)

ここ良いところなんですよ~。
赤や黄色に彩られた沼地はホント綺麗♪

コロンさんも機会があれば是非に!
2019年10月18日 4:48
いっそ、ルーフ全体を木目調に張替えとかどうですか?(^^;;
コメントへの返答
2019年10月18日 12:42
こんにちは。
(^-^)

木目!?
じゃあ後付サンルーフは障子にしなきゃあ!(違)
(●´艸`)フ゛ハッ

黒ルーフ、気に入ってるので綺麗に補修したいところです。
でもアンテナ部のフタを剥がす時に余計なところまで剥がれてきそうで怖いなあ⤵⤵
2019年10月18日 8:26
うふふ、行くの・・・・?
コメントへの返答
2019年10月18日 12:45
こんにちは。
(^-^)

うふふ、来ちゃいますか・・・?
(●´艸`)フ゛ハッ

その気になったら連絡下さいwww

プロフィール

「福島ドライブオフ May 2024 その1 http://cvw.jp/b/271817/47732152/
何シテル?   05/20 07:49
車をドライブするのも弄るのも大好きな中年さんです。 (^◇^;) 自身のみんカラ更新はムラがありますが(汗)、ちょくちょく皆さんのページにはお邪魔しちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 10 11
12 131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

各ピラーにシンサレートを詰め込む、静音化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 17:37:58
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 15:50:54
1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 13:16:43

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER ニスも君 (日産 オーラ e-POWER)
初期型E12ノートメダリストからの乗り換えです。 約10年ぶりの乗り換えなので今時装備 ...
日産 エクストレイル えくすとれいる (日産 エクストレイル)
家の車です。 もっぱら親のレジャー用かな? (^◇^;) せっかく流行りのSUVが家に ...
日産 ノート ノート・クラブS (日産 ノート)
見た目より色々と凄い事が多い車です。 ・・・良くも悪くもですがw ちょっとづつ自分風に ...
日産 リバティ 日産 リバティ
様々な経験をさせてくれた良い車でした。 まだまだ乗っていたかったんですが、諸々の逆風(? ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation