• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月06日

ポテ見学

ポテ見学 昨日の午前中,ちょっとの時間だけですけど雨のポテ見学に行ってきました。

そこでの最大の収穫は・・・

行方不明のタカタのカードが見つかったことwww



到着直後は涼しくてとてもいいサーキット日和で,タイムも狙える感じでしたが, さまが揃って井戸端会議が始まると徐々にポツリポツリと天からの恵みがもたらされました。
最初は小雨程度でしたが,結局本降りになり・・・ さまの御機嫌がよかったのか悪かったのか,ウエット走行になりましたwww



おかげで土屋圭市がウエットでドリフト走行するシーンが見れました。



残念ながら仕事の都合でポテンザギャルの撮影会には参加できませんでしたが。



決勝は雨で中止になったそうです。

今朝はもう晴れていました。

まさにピンポイントでその日のその時間だけ降らせる能力・・・ さまに脱帽ですw



今週の日曜日は今のところ曇りのマークですが,土曜日は傘マークなんですよね・・・頼みますよ~がく☆連邦のアソコが雨神さまwww
ブログ一覧 | 本当は走りたいのにサーキットの見学 | クルマ
Posted at 2008/10/06 08:30:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

PExS2008の様子をアップしました From [ なっち♪ @ 目指すはエロ速い男www ] 2008年10月8日 02:55
しかも動画ですので,お楽しみください。 そして雨神さまの絶大なる力の前にひれ伏してくださいw
ブログ人気記事

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

カバーの交換
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年10月6日 19:19
ポテギャルは……
好みじゃ無かったです。

むしろスタッフの娘のほうが良かったよわーい(嬉しい顔)

exclamation&question
雨マークあったっけ?バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008年10月6日 19:51
それが・・・あるんですよ。
前日50%で傘マーク。
当日40%で雲マークです。
2008年10月6日 19:41
じゃあスタッフの写真のアップをぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年10月6日 19:50
そうだそうだ!
早く誰かアップしてよ(^o^)
2008年10月6日 19:45
結局カードは自分が持ってたというオチですか?
コメントへの返答
2008年10月6日 19:49
受付にありましたよw
あの日タカタのパドック内で落としたと思われます(^_^;)
2008年10月6日 20:21
あ、私もスタッフの娘のほうが良かったです♪

ポテギャルは小動物(リスとか)っぽい顔でしたねw
コメントへの返答
2008年10月6日 20:26
写真ぷり~ず!
2008年10月6日 20:26
カードが戻ってきて良かったね~

岡国は天気良さそうだけど…(笑)

セントラルが…(汗)

週間天気はあてになりませんから大丈夫でしょう。(多分)
コメントへの返答
2008年10月6日 20:27
あてになるのは天気予報よりも雨神さまの神通力ですw
かなりの高確率で的中しますwww
2008年10月6日 23:16
ポテンザギャルの写真キボンヌwww

ってか、このところ休みのたびに雨のような気が・・・(;´д`)
コメントへの返答
2008年10月7日 4:43
え~ん
僕は撮影会にいけなかったの(グスン
2008年10月6日 23:56
|∀・)・・・・・

コメントへの返答
2008年10月7日 4:52
(゜∀゜;)ハッ!
2008年10月7日 5:43
間近でプロのドリフトが見れてよかったですね!
私は行けなくて残念です。でも心は既に岡国へ…(゚∀゚)

カードはやはり落としてたんですね(^^;
コメントへの返答
2008年10月7日 12:44
しかもホームコースで見れると,いろんなことがリアルに伝わりますよね。
あんなところであんなことしてるの?!っていう驚きもw

今日は早く帰って明日の準備・・・がしたい(ToT)
でもまだ帰れない orz

>カード
みんなに2枚を見せびらかした後の記憶がないですから(^_^;)
2008年10月7日 6:32
どんまいです(>_<)
雨は怖いですもんね(>_<)
コメントへの返答
2008年10月7日 12:45
初めてのコースで雨は・・・しかもセントラルだし・・・コワヒ
2008年10月7日 15:54
雨は怖くて飛ばす気にはなれないですよ(>_<)
コメントへの返答
2008年10月8日 3:38
確かに(´□`)

プロフィール

「電動キックボードは欠陥商品である http://cvw.jp/b/273690/47080557/
何シテル?   07/11 17:42
引っ越しを検討中です。。。 戻ってくるかどうかは・・・みんカラ次第
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北地方太平洋沖地震の情報センター 
カテゴリ:東北地方・太平洋沖地震
2011/03/13 17:38:19
 
各放送局災害情報 
カテゴリ:東北地方・太平洋沖地震
2011/03/13 17:36:38
 
福島原発GJ! 
カテゴリ:東北地方・太平洋沖地震
2011/03/13 17:34:57
 

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
乗ってる
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ワンオーナーでここまで仕上げたのが自慢です。 ARMZさん & Grand Slamさん ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
さぶ
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
練習用のノーマル車両です。 頭で考えることも大事ですが,何よりも「実際に走ること」がそれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation