• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

【業務連絡】11月11日そばオフご参加の皆さまへ&宿泊に若干の空き枠がありますので追加募集いたします♪

【業務連絡】11月11日そばオフご参加の皆さまへ&宿泊に若干の空き枠がありますので追加募集いたします♪ まーねこです。

”またまた帰ってきた「猪苗代新そば祭り」ツーリングオフ会”まで、あと1ヶ月となりました!

今年もそばを食べて飲んで温泉入って宴会ですね!楽しみです!!!







先日、宿泊の参加募集を締め切りとさせていただきましたが、

宿の予約の都合上、男性1~4名、女性1名分の空き枠ができましたので、
取り急ぎ、追加募集させていただきます!

(もちろん、埋まらなくても予定通りそばオフは開催しますのでご安心を!)


「参加しようか迷ってたんだけど、気が付いたら締め切りになっちゃってたしなー・・・」とお思いの方、

すでに参加表明の方で「友達誘おうと思ってたんだけど、気が付いたら締め切りになっちゃってたしなー・・・」とお思いの方、


ぜひご検討いただければと存じます!!


今週中(13日)くらいで締め切りますので、お早めに!!


なお、土曜日のみ/日曜日のみの参加は継続して募集中ですので、振るってご参加くださいませ♪ 
(土曜日は食事の予約があるので、参加表明を1週間前までに必ずお願いします)

-------------------------------

【参加者の皆さまへ】

当日、あらためて詳しい行程表を紙でお配りいたしますが、以下の日程となりますのでご承知おきください。

集合時刻: 11月11日(土曜日) 9:00~9:30
集合場所: 道の駅猪苗代 (磐越道・猪苗代磐梯高原インターの目の前)

※集合場所から最初の移動は「猪苗代新そば祭り」会場(2km)で、そこで朝ごはんを食べます。なので、1時間くらいは遅刻しても無理なく合流できる行程になっています。事故渋滞などで予測できない遅れがあった場合でも、安全運転でお越しください。


<1日目> ※概案です、変わる可能性もあるのでご了承ください
集合⇒猪苗代新そば祭り(朝食)⇒喜多方市山都に向けて移動(ルート未定)⇒山都町宮古のそば屋(昼食)⇒いいでのゆ(宿泊場所)⇒夜はハセ川さんで飲み放題&そば食べ放題の宴会

<2日目>
宿出発⇒喜多方市内で朝ラーメン(朝食)⇒猪苗代湖湖畔へ移動⇒猪苗代そば暖簾の会の店で昼食⇒いったん中締めで解散⇒オプショナルツアー(笑)

オプショナルツアーは、猪苗代湖周辺にて、

①晩秋の裏磐梯をながめながらボート遊び ・・・ 五色沼散策
②ちょっとアカデミックに美術鑑賞 ・・・ 諸橋近代美術館
③ちょっとアカデミックに自然を学ぶ ・・・ 猪苗代アクアマリン淡水水族館
④明治の歴史を学びながらドレス試着体験 ・・・ 猪苗代天鏡閣
⑤やっぱりもう一食そばを食べなきゃダメでしょう ・・・ いわはし館
⑥スタッドレスが必要だったらキャンセル ・・・ 磐梯吾妻スカイライン

を、サイコロ降って決めたい皆さんと話し合って決めたいと思います♪


-------------------------------

【現在の参加者名簿】 (順不同、□:宿泊参加、◇:日帰り参加)

□ケロはち先輩ご夫妻
□シンジさん
□Fukamiさん
◇たかぽん!さん (土曜or日曜)
□りえすぱさん
◇KZ@PANMANさんご夫妻 (土曜日) 
□Lurchさん
□Jun.さん
□Ludwig Drummerさんご夫妻
□たつSさん
□ひじかたさん
□まーねこ知人のご夫婦(まーねこ号に同乗します)
□まーねこ&ねこよめ

※万一、参加される方でこちらの名簿に名前が無い!という方、まーねこのカウントミスなので、大至急ご連絡いただければと思います。
ブログ一覧 | まーねこ日記 | 日記
Posted at 2017/10/09 11:03:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 22:43
今年もお世話になります。(^^)
当日よろしくお願い致します。(*´ㅅ`)♪

オプショナルツアーは
②と③と④で…。(と!?笑)
コメントへの返答
2017年10月10日 4:43
こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたします!
\(^o^)/

今回は人数が多いので、行程はより緩やかなものにしようと思っていますので、まったり感が大きくなるかと・・・。

OPツアー、やっぱそうっすよね(笑)
オススメは②③④⑥なのですが、ドレス試着体験って、女性(子供含む)だけなんですよね・・・・(着たいんかいw

http://www.tif.ne.jp/tenkyokaku/#facility

プロフィール

「ヨメが帰省したので、私も実家(ウチから2km🤣)に寄生してます…が、実家でもわたくしめがメシ当番なので、年越しソバは鶏南蛮を作りました😺温かいそばが良いって言われちゃったので…。」
何シテル?   01/01 00:34
    総登録台数380台、発売から29年を経た今となっては、現存台数も推して知るべし!!の、「リーザスパイダー」を4台(総生産台数の1%)持ってます!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週の桃エクスプレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 21:08:46

愛車一覧

ダイハツ リーザ リーザスパイダー弐号機(MT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー弐号機(MT) イベントに出かけるときはこのクルマ。 日ごろのアシとして ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー初号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT)のもらい事故により、”箱替え”で我が家にやってきた初号機( ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー参号機(MT) (ダイハツ リーザ)
関西のとあるオーナーさんから譲り受けました。 貴重なリーザスパイダーのMT車です。 リ ...
ダイハツ リーザ リーザスパイダー零号機(AT) (ダイハツ リーザ)
リーザスパイダー零号機(AT) 買い物や駅までの送り迎えなど、近距離の移動用。 イベント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation