• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月13日

【ハイパミ2015】RAYSグラムライツ走行会参加!

【ハイパミ2015】RAYSグラムライツ走行会参加! #動画編集してたら寝落ち;;

さあ!楽しみにしていたハイパーミーティング!!

お陰さまで良いお天気になりましたw

一昨日の一瞬の晴れ目に洗車して、荷物を詰め込んで準備しておきましたw



早朝4時に起きて筑波サーキットへGO!!

高速は順調でしたが、谷和原ICを降りると凄い霧でした;;
6時ゲートオープンに間に合う心算でしたがのろのろ運転で遅れましたw

でも無事GC/GF軍団終結!
エントリを見ると我々だけ。GFは私だけですww



yuiさん、某K氏さん、よーちゃんはAクラス、私はCクラスなんで先ずは応援です;;



おお!よーちゃん某K氏の前で頑張ってるww

とりあえず自分の準備に戻りますw
いつも荷物が多くてゴテゴテ;;
タイヤを履き替え、ICWSに水を補給したら走行準備完了です。

それではオートマ、自作ロムチューンで初のTC2000全開走行の奮闘振りをベストラップ達成までノーカットでw



#燃えなくてヨカッタw
ブログ一覧 | ROMチューン | クルマ
Posted at 2015/04/13 06:37:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

全僕祭
まさるさん♪さん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2015年4月13日 7:47
おつかれさまです!

動画サンクスです!

GC,GF少なすぎです…悲しい;;
コメントへの返答
2015年4月13日 10:01
お疲れ様!

Y技研のICWSのおかげでトラブル無く走れましたww

まあ西から新たなメンバーも単身赴任して来たしこれからですよw
2015年4月13日 21:46
ゲームでは沢山走っていますが、来年は実車で走りたい。
コメントへの返答
2015年4月13日 22:35
どもですw

私もベスモビデオでは散々見てますが、自分で走ると全然上手くいきませんね;;
2015年4月13日 23:02
こんばんは。
お疲れさまでした~。

走行を見たり、パドックを見学したりで、なかなか応援出来なくすみません!

次回は、よーちゃんの一眼デジカメを借りる約束をしたので、次のイベントが決まったら、誘ってくださいませ。

あ、よーちゃんも一緒の時ですね~。
コメントへの返答
2015年4月14日 0:07
どもで~すw
ホントにお疲れ様でした!

昨日だけは晴れ男パワー全開で暑かったですねw
お子さんも連れて大変だったでしょう。

走りのイベントは暫らくお休みですね。
またオフとかの企画やりましょうねw

次は年末!
今度は富士で暴れますよ?!
2015年4月14日 6:12
お疲れ様でした!
カルガモ走行してるw もう一台ぐらいないと絵が生えないですねw

実車走行難しいですよね~
コメントへの返答
2015年4月14日 7:49
お疲れ様!

そのうち俺がAクラスで走ってみせる!!
#気持ちだけw

色々悩みながら走ってましたw

プロフィール

「【車検後対応w】メタル触媒に戻す http://cvw.jp/b/318124/47750642/
何シテル?   05/29 16:58
晴れて自由人の仲間入り! 好きな車の話のほかいろんな内容でお話をしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スバル レガシィツーリングワゴン] ROMチューン(Openport正規品売ってください!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:22:08
【GRヤリスの秘密】何故ピストンは砕け散ったか? 
カテゴリ:時事放談
2023/04/04 23:14:53
racechronoで遊ぶには。。。その3 
カテゴリ:走行会
2022/01/24 21:59:19

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン Tommykaira M20b (スバル インプレッサスポーツワゴン)
我が家にやってきたTommyKairaM20bW 車に乗り始めた頃にあこがれていたトミー ...
トヨタ bB トヨタ bB
ついにやって来た! 5年越しの奥さんのラブコールにより導入した初の「トヨタ車」w 見かけ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2番目のあこがれです。 http://minkara.carview.co.jp/use ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初のあこがれです。 http://minkara.carview.co.jp/user ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation