2010年10月15日
本日の走行会終了しました。
いや~本当に楽しかった~!!
走行中マージンもそれなりに作り
ましたし、エリーゼにも大した
トラブルもなく終わりました。
ここで気を抜かないで家に帰るまでまだ気を引き締めて
気をつけて帰ります。
Posted at 2010/10/15 17:12:40 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | モブログ
2010年10月15日
最終5本目終了!!
リアの減衰をフロントより+2で
イイカンジでした。
とりあえずお片付け~
実は音量規制対策に車検用のマフラーも持ち込みました…(爆)
Posted at 2010/10/15 15:19:16 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | モブログ
2010年10月15日
まだサーキットだよ~
とりあえず現セッティングだと
延びしろが無くなってきた…
今日はあと1本だけどとりあえず
何事もなく帰るの優先だから
これ以上のチャレンジすることは無しにします!!
イメージだけつかみたいから、ちょっとだけ減衰をイジって
みよ~
Posted at 2010/10/15 13:38:43 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | モブログ
2010年10月15日
引き続きサーキットなぅ。
昼休みだ~
次まで1時間くらいあるから
眠いから寝る。(爆)
さっきよりエアーを上げたらタイム上がった。
あとはラインと減衰どうしよ!?
Posted at 2010/10/15 12:05:19 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | モブログ
2010年10月15日
サーキットなぅ。(笑)
エリーゼは1000mクラスのミニ
サーキットくらいなら走行会枠の
12~15分くらいなら全開走行が
連続でできます。
まぁオイルクーラーは着けましたがS2エリーゼでも私の
個体は軽いしパワーも無いからタイヤもあまりタレないし、
ブレーキ・オイル管理も楽。
途中でクーリングが要らないから反復しながらたっぷりと
走れます。
エリーゼってこういうところがいいですね~!!
2本目は突っ込みで稼ごうとしたがなんか微妙…
やっぱりスローイン、ファーストアウトだな!!
Posted at 2010/10/15 10:53:48 | |
トラックバック(0) |
エリーゼ | モブログ