• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

シモーヌ・ベイユさん(89)死去...

シモーヌ・ベイユさん(89)死去...













ホロコーストの生存者で元欧州議会議長のシモーヌ・ベイユさんが30日 パリの自宅で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


S・ベイユ氏死去=仏で中絶合法化、元欧州議会議長

 1970年代のフランスで人工中絶の合法化に道を開き、欧州議会の議長を務めた政治家、シモーヌ・ベイユ氏が30日、死去した。

 89歳。親族がAFP通信に明らかにした。

 仏南部ニースでユダヤ系建築家の家庭に生まれる。44年にナチス・ドイツがユダヤ人を大量に虐殺したポーランド南部のアウシュビッツ収容所に送られたが生還。パリ政治学院で法律を学び、卒業後は司法行政に携わった。

 74年に保健相に起用され、保守層の反対を押し切って人工中絶を認める通称「ベイユ法」を成立させた。同法は女性から高い支持を受け、ベイユ氏は最も人気のある仏政治家の一人に数えられていた。

 79年に初めて実施された欧州議会の直接選挙で当選し、議長に就任。82年まで務め、欧州統合に尽力した。93年に欧州議員を退任した後も、フランスで閣僚や憲法会議議員などの要職を歴任。マクロン仏大統領はツイッターで「国民の模範となる偉大な人物だった」と悼んだ。
Posted at 2017/06/30 21:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年06月30日 イイね!

この写真の「本当の意味」が切なすぎると話題に

この写真の「本当の意味」が切なすぎると話題に













【泣ける】この写真の「本当の意味」が切なすぎると話題に



人は、赤ちゃんから子ども、そして大人へと成長していきます。それは生きていれば誰もが通る道で、例外なく成長していくのです。しかしこの摂理は人間だけでなく、動物も同じです。たとえばワンちゃんも同じように幼犬から成犬に成長するのです。そのような同じ摂理の中、もう一つ通らなければならないものがあります。それは・・・



さてこちらのワンちゃんの写真をご覧ください。2匹のワンちゃんですが成長過程を撮影しているようです。右のワンちゃんの色合いが違うように見えますが、大きくなるにつれ、毛の色が変わっていくというのはよくあることです。そして左のワンちゃんは元々大人で、右のワンちゃんが成長すれば、やがて老犬になります。

そしてこの後どうなるのか、その後の写真が切ないと話題になっているのです
それがこちら。


どういうことなのか、それは各々理解すべきなのかもしれません。どう捉えるか、何があったか、それは人それぞれ思いは違うのでしょう。

ただ、皆様が捉えた感想、答え。
実はそれが今直面している「一番の不安」なのかもしれません。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6jctdt/people_perish_their_legacy_doesnt/


ーネットの反応


・悲しいですが、幸せに暮らしていたと信じたいです
・悲しい話だなあ
・犬の目が悲しさを一層引き立てる。
・うわぁ悲しい~
・予期しない展開だった
・悲しすぎる。
・2番目までは健康的だったのになあ
・これは芝生が悪い
・芝生じゃねえ、人工芝だ
・悲しいけど芝生のいい肥料になったよね。
・悲しすぎて見てられない
・ん?犬が4匹いたの?
・これ犬が5匹いたって話?
・草が悪いって話?
・芝生極悪すぎ。

この写真の「本当の意味」が切なすぎると話題に ワンちゃんの世代交代ですね...(´・ω・`)
2017年06月30日 イイね!

森慎二さん(42)死去...

森慎二さん(42)死去...













西武投手コーチの森慎二さんが28日午後 多臓器不全のため 福岡市の病院で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


西武の森慎二コーチが死去 42歳

 プロ野球西武は1軍投手コーチの森慎二氏(もり・しんじ)が28日、多臓器不全のため死去したと発表した。42歳。体調不良のため、チームを離れ、福岡市内の病院に入院していた。葬儀・告別式は未定。

 新日鉄君津からドラフト2位で平成9年、西武入団。主に救援で431試合に登板し、通算44勝44敗50セーブをマーク。14、15年には最優秀中継ぎ投手に輝いた。

 ポスティングシステム(入札制度)を利用して米大リーグ・デビルレイズ(現レイズ)に入団したが、右肩脱臼のため1試合も登板できずに退団。独立リーグで監督などを経験後、西武で投手コーチを務めた。
Posted at 2017/06/30 13:27:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2017年06月30日 イイね!

31歳でツインテールはあり!?長澤茉里奈のツインテール証明写真が可愛すぎると話題に!

31歳でツインテールはあり!?長澤茉里奈のツインテール証明写真が可愛すぎると話題に!








【ぐうかわ】31歳でツインテールはあり!?長澤茉里奈のツインテール証明写真が可愛すぎると話題に!



パスポートというものは、仕事で使わなければ一度旅行に行ってしまえば、次に使うのが何年後・・・いやそもそも自分のパスポートが存在するのかどうかもわからなくなる始末ですが、5年10年と長いスパンで使い続けるものです。久々にパスポートを見ると、何とも若々しい自分の姿に微妙な気持ちになるのは否めません。





さて今話題となっているのは「ミスiD2016一般投票1位」で合法ロリアイドルとして人気の長澤茉里奈(まりちゅう)さんが、ご自身のパスポートを公開!なんとあろうことかツインテール!ちなみにパスポートは10年間有効になるもののようで現在21歳、期限が切れる31歳まで使い続けることになります。つまり、31歳でツインテールかよ!というなんとも微妙なオチがついてしまいそうです。

もちろん31歳でツインテール、個人的には「アリ」でございます。

画像:長澤茉里奈(まりちゅう) (@nagasawa_marina)


ーネットの反応


・ きっと31もかわってないから大丈夫
・ 相変わらず 草にYとかXとか混ざってることに笑うwww
・ 可愛すぎ案件
・ 現在31歳で現役ロリの浜田翔子パイセンがいるから大丈夫
・ もう31までツインテール貫こうぜい
・ こんな31歳いたらベンツとか似合わないけど乗せたくなるよねわかる(久々ベンツネタ)
・ ツインテBBAも悪くない
・ ママツインテールしてた時期もあったんだよ
・ 証明写真なのに可愛すぎる
・ それは素敵すぎるなwww
・ 海外ロケもあるからパスポートは必要だね!
・ でもツインテは幼く見えてしまう.
・ 10年後も変わらず合法ロリで居続ける決意!!
・ 45歳でも、松嶋尚美さんはちょいちょいツインテールしてますよ
・ 人はそれをプロ根性と呼びます。。応援しております。



ちなみにこちらの女性は衝撃的なツインテールお姿をお晒しいただいております。

長澤茉里奈のツインテール証明写真が可愛すぎると話題に! ツインテールイイね!( *^ω^ * )
2017年06月30日 イイね!

06/30 お昼は 道の駅ひたちおおた黄門の郷 レストランShunSai━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

06/30 お昼は 道の駅ひたちおおた黄門の郷 レストランShunSai━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます この前常陸太田に行ったので
 






お昼は 道の駅ひたちおおた黄門の郷 レストランShunSai━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

去年来ましたが 混んでいて食べられなかったのでリベンジです!(`・ω・´)  



メニューは 魚料理+ビュッフェ 1,700円 にしました



取りあえず ビュッフェ~



メインの魚料理( *^ω^* )



ソフトクリーム( ゚Д゚)ウマ~



ソフトクリームとアイスコーヒーで



コーヒーフロートにして〆ました( *^ω^* )

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation