• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年07月31日 イイね!

手越かよ!あの人気芸人の金髪メイクが「ナルシスト」通り越しイケメンすぎると話題に

手越かよ!あの人気芸人の金髪メイクが「ナルシスト」通り越しイケメンすぎると話題に








手越かよ!あの人気芸人の金髪メイクが「ナルシスト」通り越しイケメンすぎると話題に



芸人といえば、かっこいいと言うよりも、どちらかと言えば「ダサい」ほうが人気が出る風潮では有るのですが、最近では人気が出てきた結果、勘違いしてかっこいいというナルシストキャラに転身していくという形も確立しつつあります。そんな中、こちらの芸人がまるで「ジャーニーズ」のグループのあのメンバーにそっくりなコスプレをして話題を呼んでおります。

ー手越かよ



ということで、話題となっておりますのはこちらの芸人。誰!?誰だ!金髪でメイクをしたということでは有るのですが、よーく見ますと・・・。そうですNON STYLEの井上です。確かに井上で、あのナルシストな雰囲気は健在。なんとなく「イラッ」としてしまうのはご愛嬌ではありますが、これはこれで彼は自分がイケメンであると考えているので、もはやどうすることも出来ません。



しまいには、これはこれでかっこいいと言う風潮も。つまりNON STYLE井上がナルシストになっている姿が、むしろかっこいいという声もあるわけで、もはや「かっこいい」のか「ダサい」のかわからないという紙一重状態というとんでもないジャンルを生み出しております。

以前生み出したとんでもないキャラクターも波紋を呼びました。

ということで今後彼がどのようにかっこよくなっていくのか見守っていきたいところです。

画像掲載元:Instagram

あの人気芸人の金髪メイクが「ナルシスト」通り越しイケメンすぎる なにそれすごい( ・ω・ )
2018年07月31日 イイね!

一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキングが発表される。

一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキングが発表される。








一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキングが発表される。



夏の一大イベントの一つと言ったら花火大会でしょうか。恋人がいる人は、花火大会で夏デートというのもステッキですね。恋人がいない人は、大好きな憧れの芸能人との花火大会デートを妄想するのもそれはそれで幸せでしょう。そこで今回は、株式会社IBから「一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング」が発表されたので、男性部門と女性部門に分けてご紹介していきたいと思います。


【男性部門】

3位 綾野剛



「パンク侍、斬られて候」では、イケメン過ぎる着物姿に悶絶した女性ファンも多かった事でしょう。
そんなことからも、浴衣が似合い花火デートに行きたい女性も多く第3位となりました。

2位 高橋一生



押しも押されぬ人気の高橋一生さんが第2位です。
現在は、スナフキンの実写版が公開され、ビジュアルが神過ぎると話題となっています。

1位 松坂桃李


朝ドラでのいなせな着物姿が印象的で、爽やかなイメージもある松坂桃李さんが第1位となりました。


1位 松坂桃李
2位 高橋一生
3位 綾野剛
4位 竹内涼真
4位 田中圭
5位 山崎賢人
5位 佐藤健
6位 坂口健太郎
7位 ディーン・フジオカ
8位 岩田剛典
9位 岡田将生


【女性部門】

3位 石原さとみ


世界で最も美しい顔100人にも選ばれている石原さとみさんが第3位です。
ライブ配信サービス「SHOWROOM」の社長・前田裕二さんとの交際も話題となっています。

2位 吉岡里帆


ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で主役を演じている吉岡里帆さんが第2位でした。
かつて、「グラビアは嫌」発言もしたことでも注目を集めました。

1位 新垣結衣


男女問わず人気の高い新垣結衣さんが第1位です。
透明感あるピュアな彼女が花火デートで横にいてくれたらと、想像するだけで幸せな気分に浸れます。


1位 新垣結衣
2位 吉岡里帆
3位 石原さとみ
4位 綾瀬はるか
5位 深田恭子
6位 有村架純
7位 本田翼
7位 松岡茉優
8位 石田ゆり子
9位 北川景子
10位 白石麻衣


出典元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000349.000007950.html
画像掲載元 Amazon、写真ac

一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキングが発表される。 なにそれすてき( ・ω・ )
Posted at 2018/07/31 11:59:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月31日 イイね!

07/31 1989年 CARトップ 7月号━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

07/31 1989年 CARトップ 7月号━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!













おはようございます 



西日本では今日にかけて台風12号の影響を受けて大雨となりそうです。その後は晴れる所が多いですが、急な雨や雷雨があるでしょう。8月前半も東北から九州では猛烈な暑さがまだ続きそうです。( ・ω・ )







1989年 CARトップ 7月号 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



交通タイムス社のCARトップが 特別付録に付いてきました\(^ω^)/
2018年07月30日 イイね!

美村あきのさん(60)死去...

美村あきのさん(60)死去...













「すくうるでいず」「伝説の少女」などの作品で知られる漫画家の美村あきのさんが30日に亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


「すくうるでいず」「伝説の少女」の美村あきのが60歳で死去

美村あきのが本日7月30日に死去したことが、美村のTwitterアカウントやFacebookページ、過去に執筆していたBE・LOVEや別冊フレンド(ともに講談社)のTwitterアカウントで発表された。60歳だった。

美村は1977年に別冊少女フレンド(現別冊フレンド)にてデビュー。以降別冊少女フレンド、Me、mimi、BE・LOVE(すべて講談社)などで作品を発表してきた。代表作に「すくうるでいず」や明石典子が原作を担当した「伝説の少女」などがある。
Posted at 2018/07/30 22:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2018年07月30日 イイね!

ついにイモトアヤコがイッテQで「安室奈美恵」と初対面!感動したの声

ついにイモトアヤコがイッテQで「安室奈美恵」と初対面!感動したの声










ついにイモトアヤコがイッテQで「安室奈美恵」と初対面!感動したの声



かねてから女性芸人「イモトアヤコ」が崇拝しておりましたトップアーティストでありカリスマの「安室奈美恵」さんと、ついに今週のイッテQで初共演を果たすという素晴らしい出来事が起きるようです。先週の予告では台湾ツアーで会うということになっているようですが、果たしてどのようなサプライズ共演となっているのでしょうか。



安室奈美恵さんと初共演というなんとも、彼女にとってウレシイサプライズは、先週告知されましたが、同時に、彼女のインスタグラムにも台湾ツアーを訪れているという様子がアップされております。その投稿のタグには「#台湾ワールドツアー特別編#最大級に観て頂きたいのです」ということで、安室奈美恵が登場するという予感を漂わせております。

イモトアヤコさんは以前から安室奈美恵さんを崇拝しており、時折彼女をリスペクトするような歌を披露。とてもではありませんが、上手とは言えず出来のひどい偽安室奈美恵ではあったのですが思いは視聴者に伝わっておりました。


あなたのファンになれて本当に私は幸せでした、って心から思いました。
ありがとう安室ちゃん!25年間ありがとうございました!


と予告では思いの丈を語っておりましたイモトアヤコ。
そしてようやく悲願の安室奈美恵との共演にネットでは「よかったね!」「感動した」などのメッセージが寄せられております。




はたから見れば単なるファンの一人によるお祭り騒ぎにしか見えないのですが、数々の山を制覇してきたイモトアヤコのファンにとって、この思いは共感出来るのかもしれません。

ついに実現した安室奈美恵との共演ですが

次はどのような夢を思い描いているのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

ついにイモトアヤコがイッテQで「安室奈美恵」と初対面!感動したの声 なにそれすごい( ・ω・ )

プロフィール

「04/27 今日からゴールデンウィーク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47679945/
何シテル?   04/27 08:41
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation