• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2019年02月28日 イイね!

倉田冬樹さん(52)死去

倉田冬樹さん(52)死去













バンドグループ「FEEL SO BAD」のギタリスト倉田冬樹さんが21日に亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


ギタリスト倉田冬樹さんが死去 52歳 NMB48楽曲の作曲も手掛ける

 バンドグループ「FEEL SO BAD」のギタリスト倉田冬樹さんが21日に死去した。享年52歳。倉田さんは昨年5月に肺がんを公表し、治療に専念していた。

 同バンドの公式フェイスブックなどで「FEEL SO BAD ギタリスト 倉田冬樹 儀、かねてより病気療養中のところ、2019年2月21日(木)満52歳にて逝去いたしました。なお御遺族の意向により、葬儀は近親者のみにて執り行われ、訃報のご連絡も法要後とさせていただきました」と報告された。

 倉田さんはバンドのほとんどの楽曲の作曲を担当。NMB48の「With my soul」、愛内里菜(38)の「THANX」も川島だりあ(51)との共同作曲で手掛けている。
Posted at 2019/02/28 19:00:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2019年02月28日 イイね!

嫁が子供の名前に「ゾッとする名前」を名付けようとしていると話題に

嫁が子供の名前に「ゾッとする名前」を名付けようとしていると話題に













嫁が子供の名前に「ゾッとする名前」を名付けようとしていると話題に



子供の名前というものは非常に悩ましいものですが、流行り廃りもあり、そして親の名前を受け継いでいくなどの伝統もあり、一概に「これだ」と言えるべきものはありません。ただ一つ言えることは、その名前で、その子が幸せに暮らせるかということが重要であり、いくら伝統であるからといって安易につけるものでもないわけです。そんな中こちらの夫婦が話題です。

子供の名前にとんでもないミドルネーム



ということで、今回話題となっているカップルは、嫁さんの方がとんでもない名前をつけようとしているとのことで、海外掲示板Redditでも話題となっている投稿です。

で、一体どんな名前をつけようとしているのか、もしかして相当下品な名前をつけようとしているのではないか、そんな不安がよぎるわけですが、そうではないのです。

実は、とても一見普通な名前ですが、事情を知っている人であれば「えっ!?」となる名前です。そう、それはなんと彼女の「元カレ」の名前です。

つまり、新しく生まれてくる子供の名前に「元カレ」の名前を付けたいということです。

問題の投稿https://www.reddit.com/r/AmItheAsshole/comments/at3ghg/aita_for_not_wanting_to_name_my_son_after_my/

旦那は猛反対



当たり前ですが、旦那は猛反対。それ以前に何故そんなことを考えられるのか、コイツは大丈夫なのか、と将来が不安で仕方なくなるわけですが、彼女の元カレは、なんと既にこの世を去っているわけで、ただ別れたわけでなく、曰く付きの悲しいお別れをしたようです。

そして、更に恐ろしいことにその元カレの死因は「薬物過剰摂取」。
何となく彼女の今の状態が薄々理解できてきたのかもしれません

以前、彼氏も行為もなしの女性が妊娠したというニュースが話題となりましたが

今回も謎が残る話題ではありますが、一体この後どうやって事を解決していくのでしょうか。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-shocked-girlfriends-baby-name-14037941

画像掲載元:いらすとや

嫁が子供の名前に「ゾッとする名前」を名付けようとしていると話題に なにそれひどい( ・ω・ )
2019年02月28日 イイね!

石塚BERA伯広さん(53)死去...

石塚BERA伯広さん(53)死去...













ロックバント「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広さんが2月26日 交通事故により亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


「筋肉少女帯」元メンバーのギタリスト・石塚BERA伯広さんが死去

 ロックバント「筋肉少女帯」の元メンバーでギタリストの石塚BERA伯広さんが亡くなっていたことが分かった。

 ライブイベントを主催する「ブースターストア」の本橋氏が友人代表としてツイッターで発表した。

 「2019年2月26日、ギタリスト/プロデューサー石塚BERA伯広が事故により逝去いたしました」と急な訃報を伝え、「葬儀など今後につきましては近日中にお知らせしたいと思っております」と記した。

 3月2日に岡山・岡山市のライブハウス「Desperado」でライブを予定していた石塚さん。岡山デスペラードの公式ツイッターは「石塚BERA伯広さんの訃報が届き悲しみと信じられない気持ちで混乱しています」と報告。「3年前、BERAさんのおかげで約28年ぶりに岡山でのライブが実現しました。BERAさんのお名前はこのままに告知させて下さいね。今週土曜のライブは、ギターレスになると思いますが(ボーカルの)戸川純さん希望により予定通り開催します」とした。
Posted at 2019/02/28 15:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2019年02月28日 イイね!

この発想はなかった!あまりに「ポジティブ過ぎる」ガチャが話題に!

この発想はなかった!あまりに「ポジティブ過ぎる」ガチャが話題に!













この発想はなかった!あまりに「ポジティブ過ぎる」ガチャが話題に!



老若男女問わず大人気「海物語」シリーズ。お店を覗くと一日中、この前に座っているお年寄りもいる。新装の際には、若者が開店1時間前から並んでいる姿も。そうマリンちゃんでおなじみのパチンコ・パチスロ海物語シリーズ。1999年2月に初代が登場し、早20年が経つ超大ヒットシリーズ。そして、その海物語のキャラクターガチャが存在した。

良く街で見かけるコインの入れて回すガチャ。そのガチャの二つの秘密・秘策にネットが騒然となっている。

その秘策とは・・・



ガチャは、性質上同じ商品が被ることが、よくある。被ると普通は「イラネ!」ってなるのだが、このガチャは「3個繋げると図柄が揃う」ことを、アピールポイントに挙げている。数字の3が入っているのも、読み取れる。パチンコをやったことが無い方は、何を意味しているのか?よく分からないと思う。

パチンコをやったことがある方は、ピンと来たはず!そう確変!!パチンコをやったことの無い方のために説明しておくと、3が揃うと通常の大当たりより、出玉が多く稼げる可能性が高くなる。つまり、激アツ状態になるのだ。

3つ揃うと激アツという裏メッセージのような意味があるのかも知れない。そして、このガチャの対象年齢が18歳以上。これも、このガチャ独特のシャレ感が込められていると思う。

ネットの反応




商売上手とは、こういうこと

先日は、東急ハンズのあっと驚く施策に、これもネットが騒然となった。今は、意外性・ワクワク感が無いと、安さ・手軽さに流れる。100円ショップでいいや、そしてユニクロ、すき家でいいやという展開だ。一方で、ディズニーランドは、値上げしても、客で溢れかえる。日頃は、質素にしても、趣味、嗜好、感動、ワクワクには、大金を注ぎ込むのが、今の世の流れでもある。

そして、ツイートを良くウオッチングしていると、ヒットの秘密も見えて来る。

掲載元 @nemushadai

掲載写真 いらすとや

この発想はなかった!あまりに「ポジティブ過ぎる」ガチャが話題に! なにそれすごい( ・ω・ )
2019年02月28日 イイね!

02/28 平成・昭和の名車極上保存術 ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

02/28 平成・昭和の名車極上保存術 ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!








おはようございます 



この先は短い周期で天気が変わります。曇りや雨の日の間に晴れる日が訪れますが、晴れる日は花粉の大量飛散に注意が必要です。なお、気温の変化も大きいため、体調管理にもお気をつけください。( ・ω・ )





平成・昭和の名車極上保存術━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



26日に 若者のためのチューニング情報誌 三栄書房のオプションを買いました!\(^ω^)/

プロフィール

「04/27 今日からゴールデンウィーク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47679945/
何シテル?   04/27 08:41
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation