• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

R35GTR COBB Accessport MY12対応!

皆様お待たせしました。
COBB Accessportが4月5日のアップデートでMY12に対応しました。





細かいバグフィックスもされています。
少し円安傾向ですが、新しいTCMデータは発進時のウネウネがなくなるので買いですよ。
COBBから通販しようとすると売ってもらえませんので、米国の通販ショップから購入してくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/30 13:40:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

もう少し
ターボ2018さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 13:57
やっと対応ですね!

気になってましたのでちょっと調べてみます
コメントへの返答
2013年4月30日 14:04
ちなみにJDMってのが日本仕様のことです。
USDMは米国仕様ですからお間違えなく。
2013年4月30日 16:59
日本の代理店では駄目なんですか?
やっぱり高いイメージですかσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月30日 17:02
高くて売りっぱなしで良ければどうぞ(笑)
2013年4月30日 18:46
自分もインプレしようと思ってましたがTCMのリプロがすごくいい感じですね!
悪くなったと感じる部分もちょっとありはしますが、良くなった点と悪くなった点を天秤にかけると、断然よくなった感の方が強いです。
コメントへの返答
2013年4月30日 19:00
コレばかりは乗ってみないと分かりませんが、まるで別物のT/Mって感じです。
だから少々高くてもAccessport w/TCM Flashingを購入して貰いたいですね。
後からでも$400でバージョンアップ出来ますけど、送ったり面倒なので。
2013年4月30日 19:15
あれって、たとえばECUはどっか別のショップのもの入ってて、TCUだけCOBB使うとかできるのでしょうか?
コメントへの返答
2013年4月30日 19:26
どうなんでしょ?やった事ありませんが、アクセスポートはECUがメインでTCUはオマケみたいなモノですから無理のような気がします。

ただまだアクセスポートにはバグがあり、コンサルトを繋ぐとCAN非対応車種ですってメッセージが出て、診断を一切受け付けません。
アンインストールすれば問題ありませんが、点検に出すのにイチイチ面倒ですよね。
2013年4月30日 22:57
ブログ更新待ってました。

おおっ魅力的!!!
ニスモのバージヨンアップキットと、またまた迷ってしまいます。
1月のスポリセ更新まで迷いそうです。


コメントへの返答
2013年4月30日 23:11
保障に重点を置かなければAPでしょうね。
どんどんバージョンアップしますし、AP内蔵のlog機能を使って現車合わせも可能です。

って事で5年経過して保障が完全に無くなった車両にはスポリセあまり意味がありません。
2013年5月1日 7:29
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

そろそろR♪、代替えして!、

試してくださ~~い!!!(^w^;;b(苦笑
コメントへの返答
2013年5月1日 8:34
人生で乗れる車には限りがあるので、同じ車には(同じように見える)乗らない主義なんです。
また1度購入すると10年は乗りますしね。
2013年5月2日 5:02
代理店なみだ・・・
コメントへの返答
2013年5月2日 9:44
努力しない代理店は駆逐されて当然です。

プロフィール

「物珍しさ(怖い物見たさw) http://cvw.jp/b/369280/47763893/
何シテル?   06/05 15:08
ハワイというのは小学生の時につけられたあだ名です。 とある夏の日、麦わら帽子にチャリンコで走っていると、それを見た同級生が一言「ハワイのオッチャンみたいだぁ」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 00:06:09
不明 AliExpress GOLF8 アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 00:54:46
不明 AliExpress GOLF8 アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 00:52:45

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
あがりの車です 車に革を使うのは摩耗に強い特性をいかした耐久性のためだと僕は思っている ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
通勤車としてスイフトスポーツから入れ替えです スイスポはほとんど不満のない素晴らしい車で ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ファーストインプレッションです。 他の部分は皆さん書かれているのでATの部分に絞ってした ...
マツダ MPV マツダ MPV
たまーにハイドラに登場するので登録してみました。通勤用の足車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation