• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月03日

茅ヶ崎さん座間す。

茅ヶ崎さん座間す。 一般的にハチロクというとレビ・トレですが、31オーナーの間で言うハチロクは'86年式の300ZX(Z31)の事を言います。
( ^ー゜)b

そして画像のZが、真っ赤な'86にゴールドのピンストがシブイ、茅ヶ崎さんの愛車です。

茅ヶ崎さんはさらにアニバもお持ちという31界のプリンスです。
(すみません、勝手に呼んじゃいました…・汗)

しかもそのアニバは車高を落とすのが難しいと言われている31を極限まで落としていますが、以前ご本人に伺ったところ『まだ足りませんね…。』とおっしゃっていました。
(*´▽`*)

アニバに話しが行ってしまいましたが、画像の'86もかなり綺麗で以前行われたハチマルミーティングでは賞を受賞されていました。
(*゜ー゜ノノ゛☆

それにしても左ハンのZってカッコイイですよね。

僕も次は左ハンにしようっかなぁ♪
280ZXターボとかさ☆彡
(*´艸`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/03 22:36:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ゲット!
レガッテムさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年12月3日 22:56
隣にいた自分も羨ましい車高短でした(笑)

子供送迎車両じゃなかったらマネしたい…
2台目…まさか( ̄▽ ̄;)ありえませんから(爆)
コメントへの返答
2010年12月3日 23:44
え?(O.O;)
子供送迎車両ですか?
オーバーフェンダーなのに?
(*´艸`)マタマタァ♪

やっぱりシャコタンはカッコイイですよね。
( ^ー゜)b
2010年12月3日 22:56
今度オーナーさんとお話する機会があったら、ピンストライプについていろいろ伺いたいな~と思っております。

こういうワンポイントにグッと来てしまいます。
コメントへの返答
2010年12月3日 23:49
31前期ってピンストで印象が変わってきますよね。

今年の5月位に黒Zの右ドアを塗り直したのですが、板金屋さんが日産純正部品にピンストを聞いたところ、
『ピンストなんて無くても走れますから。』と言われたそうです。
(-_-;)
2010年12月3日 23:11
俺もLハンホシイッス!!!最近は86病にかかりそう^^;

グレさん基準でこの順番だと・・・次は☆FLAT☆さんで決まりか(^o^)
コメントへの返答
2010年12月3日 23:55
Lハン良いですよね。
(*´艸`)
ただ一説によるとステアリングシャフト(?)が邪魔になるからチューンには不向きというか、チューナーが嫌がるみたいですね。

ホントかどうかは☆FLAT☆さんに聞いてください(笑)。
2010年12月3日 23:12
イイねをポチットしたけど付かなかった・・・(怒)

ホントだよ♪
コメントへの返答
2010年12月3日 23:57
みんカラに怒ってください(笑)。
ケイタイで打ってるからでしょうか?
でも昨日のグレさんの時と変わらないですよ?
(?_?)a
2010年12月3日 23:57
ほんと目立つ86ですね。

自分も280ZXターボが欲しいです!
夢のアニバと2台体制!(笑
(^^ゞ
コメントへの返答
2010年12月4日 0:03
マンネンさん♪
どうせなら280ZXの10thアニバを買ってください。
それからついでにZ33の35thアニバとZ34の40thアニバも勢いで行っちゃいましょう(笑)。

これでマンネンは無敵のアニバマニアです。
(*´艸`)
2010年12月4日 1:38
確かに当日目立ってましたぁ(^o^)丿
フロントがフェラーリを思わせるような
キレイなマスクが印象的っす!
コメントへの返答
2010年12月4日 4:10
僕の赤Z様も茅ヶ崎さんみたいに綺麗にしたいです。

あまり31の、特に前期では赤って見ないですよね。
ゴールドもピンストだけでなく、実はアルミにもあしらわれているのでさりげなくコーディネートされてる訳ですね。
(v^-゚)It's cool!!
2010年12月4日 1:43
ポチット出来ました~♪

S130の10thアニバってイクラするのでしょう???
コメントへの返答
2010年12月4日 6:03
(;^_^Aありがとうございます。
なんでできなかったんでしょうね?

S130の10thアニバは見た事がありません。
(-_-;)

元々限定で、逆マンハッタンのシルバーの部分がゴールドとレッドの二種類があるようですが、
レッドツートンともなるとさらに少ないそうです。

さて、気になるお値段は…!?




ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダンッ!!

高○茂さんに聞いてください。
(^-^;
2010年12月4日 5:39
日産大好き!さんたら。
彼を語るには『足元』のショットがなくちゃ( ̄∀ ̄)ィヒヒ
コメントへの返答
2010年12月4日 8:15
ん?足元ですか?
それはZの?それとも茅ヶ崎さんの?
では次回は足元を観察させていただきますね。
(;^_^A
2010年12月4日 8:38
再レスごめんなさい。


茅ヶ崎氏の足元、と言えば車ぢゃなくてご本人の、ですわよんうれしい顔
チバラギの『雪駄兄弟』と並んで有名ですからして。

あの86は染めQ、って本人から聞き及んでおりまするwww
コメントへの返答
2010年12月4日 9:56
さすが姉さん♪
チェックが厳しいですね。
(*´艸`)
では今度足元をジロジロとチェックさせていただきますね。

それにしても染めだったQとは…。
(`∀´)
2010年12月6日 2:19
茅ヶ崎さんはシャコタンブギみたいで、
カッコいいですね(^^)
アニバの車高もイケてましたが赤86も、
たまりませんでしたネ♪
小生はLハン重病人に、すでになってます(爆)
特攻薬が欲しいですネ~
コメントへの返答
2010年12月6日 7:05
31って特にLハンが似合う雰囲気がありますよね。

特効薬はやっぱり買っちゃうしかないでしょう。
(*´艸`)

プロフィール

「@ハワードさん
トヨタのパブリカはパブリック カーの略だそうですよ。
あれ?昭和の車といつまでもって見てます?www」
何シテル?   10/09 01:26
静岡で立ち上げたフェアレディZのオーナーズクラブに入っています。 イベント等も積極的に参加していますのでどこかでお会いしてるかもしれませんね。 プロフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スマホがヤバいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 12:25:41
リコールとブレーキ整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 17:54:40
またもやおもらし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 06:00:04

愛車一覧

日産 フェアレディZ 赤Z様 (日産 フェアレディZ)
僕が小さな頃叔父がケンメリからZ(S130)に乗り換えてからZの虜になりました♪♪ ミニ ...
日産 ラシーン ミドリさん(仮w ) (日産 ラシーン)
イチゴちゃん(K12マーチ)が信号無視のアクアに突っ込まれて廃車に。 嫁のリクエストも考 ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
純正オプションづくしでマニア受けを狙いたいのですが、リアサイドプロテクターとフィレットモ ...
日産 マーチ イチゴちゃん (日産 マーチ)
けっぱちゃんの代わりとなるべく我が家にやって来たイチゴちゃん。 愛娘が乗るという体で買っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation