• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IRVのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

入選(^^)

入選(^^)娘の絵が『こども県展』で入選(^^)

県立美術館に展示されてるとのことで見に行ってきました。




タイトルは『フィッシュランド』

先生に聞かれて適当に付けたそうですw

私に似て才能あるようです......(゚O゚)\(- -;

Posted at 2017/12/10 17:53:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2017年11月27日 イイね!

サンタの正体・・・

サンタの正体・・・もうすぐ12月・・・

クリスマスですね(早っ💦)




画像は拾いものです

クリスマスと言えばサンタクロース!

娘はサンタクロースの存在を信じていました。

ところが先日・・・

『サンタクロースって本当にいるの?』と娘・・・。

ついにこの日が来たか!

クリスマスが近づくたびに

『サンタさんにメールでリクエストしておくから』とか

『高い物はサンタさんに頼めない』とか

今年は『任天堂スイッチはサンタさんでも手に入らないから』なんて・・・

ウソをつくのも面倒になって来てました(^^ゞ

そこで『じゃあ今まで誰がプレゼント置いてたと思う?』ときくと

『パパ』と・・・。

これは絶好の機会だなということでばらしちゃいましたwww

娘は『だって空を飛んで来るとかありえないじゃん』と言ってました。

数年前にミッキーとミニーの中に人が入ってるんだよ~

と教えた時は本気で驚いてましたがw

成長したんですねぇ(´∀`*)

今後は高い物はリクエストされないと思われますwww


サンタさん!私にアルミホイールをプレゼントしてください......(゚O゚)\(- -;




Posted at 2017/11/27 18:07:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2017年08月04日 イイね!

8歳になりました(^^)

8歳になりました(^^)今日で8歳♪

晩飯食べてすぐケーキ・・・

1/4食べれませんでした(´ε`;)




誕生日のプレゼントはこれ。



女の子が欲しがるものじゃないと思うんですが・・・(^_^;)

Posted at 2017/08/04 21:57:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2017年03月20日 イイね!

遅ればせながら・・・その2

遅ればせながら・・・その2娘がやっと乗れるようになりました(^^)

昨日補助輪を外しちょっと練習。

そして今日ものの5分でこの画像w

この後2時間近く練習してました。


ですがまだまだ仮免許は発行できません( ̄ー ̄)

Posted at 2017/03/20 16:09:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記
2016年10月02日 イイね!

運動会♪

運動会♪今日は娘の運動会♪

1年生の競技は撮影したい保護者が多く

良いポジションで撮るのも大変(^_^;)

結局倍率の高いビデオカメラ映像からの1コマを使いました。


画像は徒競走。

2着だったようです(^^)

2着まではご褒美の約束してたので

何かねだられますwww
Posted at 2016/10/02 21:55:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛娘 | 日記

プロフィール

「車内にあったものは・・・ http://cvw.jp/b/389911/40837093/
何シテル?   12/11 20:52
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
163 人のお友達がいます
とにーG&#39;sとにーG's * SKTASKTA *
TOMOくん☆TOMOくん☆ * POWPOW *
SALONSALON * 白G白G *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる