• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IRVのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

祈り届かずorz

祈り届かずorz先日スタッドレスから夏タイヤに履き替えたIRVです。

私をはじめ、ガマンできない大人達の祈りは天に届かなかったようですorz

ですが私の仕事の性質上今日の仕事は中止になりました(^^)

でも、中止が決定するまでは一応現場(茨城県の水戸)に向かって走ってましたよ。


画像は帰りの風景。

家が近くなるにしたがって路面に雪が・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

安全運転で無事帰宅しました(´∀`)

皆さんもこの後気をつけてくださいね。



途中で見かけた変わった地名。



読めないよ(^_^;)





Posted at 2012/02/29 13:00:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | ラクティスの車窓から | クルマ
2012年02月28日 イイね!

これいいなぁ

これいいなぁこんな中古車を見かけました♪

ミラ・ジーノ。

カッコいいと思いませんか?




これならあの方に対抗できるかな?w

Posted at 2012/02/28 17:40:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月27日 イイね!

NGなのでしょうか?

NGなのでしょうか?先日オートバックスに行ったとき

以前から欲しかった画像のコレ・・・

BOSCHのAir Majesticがいくらなのかなぁ?って見てたんですが

取り付けできないからお持ち帰りのみになりますって書いてありました。


箱には『保安基準適合』って書いてある。

保安基準が変わってしまったのでしょうか?

それともオートバックスの基準でNGなのかな?


いつか買いたいなって思ってたのに・・・。



どなたかご存じないでしょうか?






Posted at 2012/02/27 18:05:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ
2012年02月26日 イイね!

1970?

1970?前を走ってました。

トヨペット コロナ 1700SL

ナンバーが55だったことから当時から大事に乗られてるんでしょうね。

オリジナル塗装のようでした。


1600から1700に変わったのが1970年だそうです。

40年位前の車なんですね。

リアサスがリーフリジットでした(^^)


元気に走ってましたよ(´∀`)


1970年産まれの方います?w

Posted at 2012/02/26 18:59:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 懐かしい車 | クルマ
2012年02月25日 イイね!

やっと買いました(^^ゞ

やっと買いました(^^ゞ昨日の作業であちこち筋肉痛orz

でも翌日に筋肉痛だからまだ若い?www

年男のIRVです( ̄ー+ ̄)キラーン



で、やっとトルクレンチ買ってきました(´∀`)

先日行ったASTORO PRODUCTSさんで昨日からセールやってまして

通常14700円の物が9900円。

それを狙って仕事帰りに・・・。

数量限定で最後の1個でした(^_^;)


メーカーはSIGNET。

ネットで調べると評判良かったみたいなので・・・。




帰って来て早速使ってみましたが

良いのか悪いのかはわかりません(^^ゞ

メモリは見やすいですよ・・・老眼の私にもwww


大事に使いたいと思います(^^)

今回アドバイス、情報くださった皆さん

ありがとうございましたm(__)m


パーツレビューはコチラ
Posted at 2012/02/25 16:51:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「ブリックパック? http://cvw.jp/b/389911/40733156/
何シテル?   11/19 17:42
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
162 人のお友達がいます
luke710luke710 * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
yuuki(.com)yuuki(.com) * アエっぺ♪アエっぺ♪ *
とよりんとよりん * Gs-oyaGsGs-oyaGs *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.