• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IRVのブログ一覧

2012年05月30日 イイね!

ツーリング企画決定!

ツーリング企画決定!昨日のブログのツーリングの件ですが・・・

6月10日(日)に決定しました!

目的地は茨城県の大洗町。

ひたちなかにも行こうかな?って思ってます(´艸`)


車種は問いません!

途中早退もOKです。(遅刻はダメですよwww)

メッセいただければ集合場所等メッセいたします。


大洗には、マリンタワー、アウトレットパークがあります。

(水族館もありますが今回は立ち寄る予定はありません。)

土産には野菜、魚、干し芋・・・と豊富です(^^)



ウチは相方と娘も連れて行きますので

ご家族で気軽に参加してください。

参加表明お待ちしてま~す(´▽`)ノシ





Posted at 2012/05/30 22:30:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年05月29日 イイね!

ツーリングに行きませんか?

ツーリングに行きませんか?6月の10日(日)にツーリング行きます!

って言ったら参加希望者いますか?

連休ではないので近場の茨城県に行こうかなと思ってます。

大洗辺りがいいかな?

Posted at 2012/05/29 22:22:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年05月28日 イイね!

リサイクルショップでゲット♪

リサイクルショップでゲット♪昨日リサイクルショップで見つけました♪

トミカ パッソ(初回限定カラー)
ポケットトミカ パッソ(自主防犯パトロールカー)
カプセルトミカ スカイライン2000GT
ポケットチョロQ ホンダビート

気が付くとパッソを手にしてます(^^ゞ





Posted at 2012/05/28 20:09:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | トミカ | 趣味
2012年05月27日 イイね!

プチオフに・・・

プチオフに・・・今日はいつものSABでプチオフをやっているとのことだったので遅刻&早退で参加してきました(^^)

遅く行ったため黒いエッセ乗りの方にはお会いできませんでしたが・・・。




現地に着くとエッセとKeiはあるものの誰もいない。

昼食に行かれてたようなのでそのすきに私はヤマダ電気に・・・。

愛用していたゲーム機DSLightを壊してしまったため3DSを買って来ました。


買い物をしてSABに戻り皆さんを待っていると

目の前を紺色のブーンが・・・。

もしかしたら?と思いメールしてみると・・・

やはりこの方でした(´∀`)

残念ながら再会はできませんでしたが・・・(T_T)



そして皆さんが帰ってきて駄弁りw

関東組名物?イスを出してのまったりモードwww


6時前に早退いたしました。

少しの時間でしたが楽しかった(´∀`)

今度はカインズかな?w


ちょっとですがフォトギャラアップしました・・・コチラ







Posted at 2012/05/27 20:49:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年05月27日 イイね!

早死にするぞ~

早死にするぞ~タバコの注意書です。

英語だとストレートですね(^_^;)

Posted at 2012/05/27 11:53:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブリックパック? http://cvw.jp/b/389911/40733156/
何シテル?   11/19 17:42
ヴェルファイアとパレットの2台体制です。 今度こそはノーマルで......(゚O゚)\(- -;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コメントや情報のやりとりができる方でしたら車種を問わず大歓迎です(´∀`)

でもいきなりのお誘いはお断りします。
直接お会いした方以外はコメントのやりとりからお願いしますm(__)m
162 人のお友達がいます
luke710luke710 * toru808racytoru808racy *
しがじーずしがじーず * 白G白G *
ペリー2011ペリー2011 * とよりんとよりん *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
久しぶりのミニバン♪ オリジナルを保ちつつ自分なりに弄って行こうと思います(^^)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。 そのうち私のおもちゃになるかも?w
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
震災直後の混乱の中、頼もしく走ってくれた車。 一生忘れないでしょう。
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
新車で買って初の10万キロオーバー(^^) 壊れない!燃費が良い! ハイブリッドの良さを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.