• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月10日

安部総理記者会見 字幕がおかしい


本日の安倍総理の記者会見にて


特定秘密保護法の説明時に、
中国漁船衝突の話になると民放TV局が一斉にCMを入れて、生中継を遮断 。



民放各社が「糞」であることがよく分かりますね。

CMの入らないNHKだけが、ずっと放送を続けたとか・・・




しかし、これを意図的に知らせないようにしようとする民放に
のしかかる圧力って・・・恐ろしいですね。








さて、問題の動画ですが、


19:00頃、産経の阿比留さんが発言する当たりが必見ですw













法案の中身がどうのこうのには私は触れませんし、
それについてのコメントもお断りします。
各自で考えれば良いですので。





マスコミの問題点がよく分かる事例だったのと、

たんに、このYoutubeの「空耳字幕」がおかしいのが笑えましたので

取り上げることにしました








5:41









6:41






イタリア好きには溜まらないですねw



他にも、おかしな空耳、沢山ありますよ。
探してみては・・・(笑)








この記事は、【画像】 安倍「菅内閣は中国漁船衝突を秘密にしようとした」→発言中に民放TVが一斉CMで生放送を遮断した結果ww2ちゃんねる怒り爆発wwwについて書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/10 23:40:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

🥢グルメモ-654- いしづか( ...
桃乃木權士さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年12月11日 0:15
それも面白いが
この間の三原順子の演説は面白かったな
ニコ動上がってるの最高だわ
ジオン軍バージョンあるぜ

あと特定機密法案について
河野太郎のブログ ごまめの歯ぎしりでが
中々分かりやすい

この法案にも改善点は散々あるが
各省庁が勝手に秘密認定し公開もしない
今よりはマシということがよくわかる
まぁ公開されるとミンスの悪逆非道も公開されるからなwww

マスゴミも実は通さなきゃいけないのも知っていつつ大衆受けを狙って反対のポジションを取って無駄に煽るという訳のわからんことするし

尖閣の時は機密漏らすな!って言ったくせにw
コメントへの返答
2013年12月11日 0:54
三原じゅん子のは、見てきたけど、これはいい。
こういうの、ニュースではやらないなw
本当にTVはダメだ。

河野太郎氏のブログわかりやすいな。
何かと戦前・戦中を結び付けたがる悪い癖のある「評論家」とか「報道関係者」が多くて辟易するよ。
今後、煮詰めていけばいいだけのことを、まぁ、反対のための反対をやるマスコミ・・・

まあ、ミンスの尖閣のときのようなことはなくなるわな・・・
2013年12月11日 1:03

知識人とますゴミが
国民に不安を与えるな!納得のいく説明をしろ!って騒ぐわけだが

馬鹿な国民にそういう不安を与える煽った報道しているのはどこの馬鹿よってな

ああ
くだらんw



コメントへの返答
2013年12月11日 7:48
所謂「知識人」つて言うのが、またこれ胡散臭い。同法案然り、靖国や憲法改正の話題になると、北大の山口ナントカみたいな、マスコミに同調しそうな奴を連れてくるからなーw

マスコミは!不安創造企業とも言われる所以だな。くだらねー
2013年12月11日 2:35
作為的過ぎてバレバレですね。
騙すならもうちょっと利口な手口をと思料しますが、まあ露骨ですわ。

日本人は活字に弱いですね。
活字だと全て正しい情報と思っちゃうんです。
まあ捻じ曲げられた教科書もしかり。

今回の法案の肝となる大事な部分を、あえて触れないで、あさってな所でおっかない事になるぞと煽るやり方です。
この手法は昔から使われていますが、有効なのでしょうね。



コメントへの返答
2013年12月11日 8:23
今回は、酷すぎますね。
あまりに露骨で、バレバレです。

まぁ
これまでの日本人は、統治しやすいというか、情報操作しやすい国民でしたねー

こんなことも、ネットの発達でどんどん明らかになってくるでしょうから、先行きは、明るい、と思います。

民主主義は、有権者か賢くなければなりませんからね。
2013年12月11日 14:15
しかし実権を握っている層も
情報操作に操られやすい層も
中高年層という現実……
コメントへの返答
2013年12月11日 22:12
まぁ、そろそろこの辺は現役退くからな~
ネット世代が中枢にきたらがらっと変わるぞ!!

プロフィール

「ムルティプラ エンジントラブルは突然に http://cvw.jp/b/398935/47581372/
何シテル?   03/10 01:44
アルファ145、ムルティプラ、プジョー206SW乗りのお猿です。 広島県生まれ東京育ち。 物心ついた頃からクルマ好き。 大学卒業に合わせて、 満員電...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

147ハブナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 00:54:58
芦有の拾得物のその後が心配 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/25 13:35:24
ムルティプラなどの「ベタベタ」対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 19:34:40

愛車一覧

プジョー 206SW (ワゴン) 獅子印貨物自動車 (プジョー 206SW (ワゴン))
主に冬に足車として利用していた照雄小児が壊れて不動産になってしまったので、新足グルマとし ...
フィアット ムルティプラ 普通のミニバン (フィアット ムルティプラ)
我が家のメイン車、ムルティプラ。 走ってよし、乗せてよし、スタイル良し(?)の 5MT ...
アルファロメオ 145 弐號機 (アルファロメオ 145)
やっぱり、この特性、止められません。 で、2013年春に2号機導入。 現在の車にはない ...
ダイハツ テリオスキッド 照雄小児 (ダイハツ テリオスキッド)
掴みどころのないスタイルとは裏腹に、縦置きFRレイアウトに軽自動車離れした剛性感のある車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation