• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月03日

高知旅行








没にならない様に写真でサクッとご紹介します♪
土曜日はダイビングだったので日曜日の出来事を。








朝食は待ち合わせの時間までホテルのカフェで

そんな訳ないでしょ(笑 右端のクロワッサンサンドです。 












多分、日曜市で一番繁盛していたかも・・・他の出店にもデリバリーで運んでいました。












「猫用はあるの?」って聞いたらまたたびの枝でした







平家蟹みたいに顔のあるのと無いのが・・・
※Geminiはんに「沢ガニや」と、突っ込まれた・・・子供の頃、街中で育ったから見た事無いもん(T^T)



















日曜日だけれど桂浜の駐車場はわりと空いていました








































このお山・・・昔はドリフト族が多くて他の場所と同じくセンターに
でっかいキャッツアイが設置されているのですが路肩まででっかいキャッツアイが(--;


































最後の四国のSAで

















で、淡路島を夜に通過したら定番の明石大橋を・・・

5枚くらい連射して1枚に合成しちゃうみたいです。  撮った人:Jill








撮った人:Jill







三脚無しでバブル撮影するGeminiさん・・・凄いです。
私、真似出来ません!











淡路のSAでカメラ持ってウダウダしてしまい帰宅は日が変わってからでした。





ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/09/03 22:17:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年9月3日 22:45
坂本竜馬ゆかりの人物の像・・・武市さんの像ですね。

三脚無しのバルブ撮影・・・私にも出来ません・・・ピンボケになってしまいます・・・。

Geminiさんはプロ級の腕前ですね。

EOS 60Dが発売されるのが気になる私でした。やはり、7Dでいい!!
コメントへの返答
2010年9月4日 20:00
そうです!
ってコメ見てから調べたんですが・・・

原寸大で見るとやっぱりボケてますね。
唯一ボケの少ないのをUPしました。

Geminiさんバブルは覚えたようです♪
他も覚えたら楽しいのにね

60D色んな遊びのモードがあるみたいですね。 レンズも買い増し出来ないので今の機種で頑張ります!
2010年9月3日 23:03
Geminiさん: 写真の腕前半端じゃないですね!
抹茶のデザートは私も大好きです(笑)
BMWのオープンカーとメルセデスのオープンカー
の②ショットは素敵です♪
コメントへの返答
2010年9月4日 20:01
根性で頑張って何枚も撮ってましたよ♪

で、帰宅が日が変わってからになったんですが・・・

Gemini基本的に小豆&粒あんが大好きです。


BMWとベンツのオープンのツーショットでありそうでないでしょ~♪
2010年9月3日 23:43
桂浜 下の砂浜まで降りると帰りののぼりがしんどいのです・・・

明徳高校のほうまで行ったのかな~~

あそこからの景色は最高ですが・・・
コメントへの返答
2010年9月4日 20:04
桂浜の下までCOBAさんは降りたって事ですね。 この日の暑さが無ければ降りていたかも・・・
初めて来た頃には無かった遊歩道が砂浜に出来ていましたよ!
昔はヒールで来てしまったので歩くの諦めたのに・・・今回は暑さで止めました(笑

明徳高校の方です♪
横波黒潮スカイラインだったかな?
確かに走りながら見る海、綺麗でした♪
2010年9月3日 23:43
BMWとベンツの組み合わせって
結構珍しいですよね・・・
間違いなくオーナー層は違いますから

今度、うどんオフしましょうよ♪
我々には余裕の日帰り距離ですし
コメントへの返答
2010年9月4日 20:15
ありそうでないでしょ~♪
それもオープン同士だし。
でもagreaさんの旦那様の車歴のなかで一番台数多いのがBMWなんですよ。

うどんオフ♪
↓下のコメ書いてくれているミニシュランさんに実はお勧めのお店を何店舗か聞いています♪
リサーチは地元のお勧めでバッチリだじょ~☆
2010年9月4日 1:13
見てるだけでお腹冷えましたぁ

高知にも暫く行ってませんが
高知道は大分、複線化されてるのでしょうか?

手持ちのバルブって・・・
初めて聞きましたぁ スゴィ〜
コメントへの返答
2010年9月4日 20:21
高知道、川之江JCから高知ICでは完璧に片側二車線でしたよ~。
高知から先は無料だし(^^;


手持ちバブルでその上指でシャッターボタン押してました(汗

横で見ていて「露出とISO触れば良いじゃん」と心の中で思っていました(--;
2010年9月4日 2:00
逝きますかリベンジ(w

人間用のまたたびって・・・・・どうなるの?w

手持ちでB・・・・無理なんで素直に三脚買います(爆
コメントへの返答
2010年9月4日 20:22
リベンジって・・・


それは・・・

つまり・・・(滝汗

バブルで夜景を撮りたい年頃の様ですよ(笑
2010年9月4日 2:14
jillさん、こんばんみ~!

高知をご満喫されたようで(^^♪

朝市って色んなもの売ってて面白いですよね(*^^)v

前回私が行った時も色んなもの買ってしまった(>_<)

徳島も美味しい所いっぱいあるんですよ。(徳島に友人がいるんで、四国の情報には困りません)

BとMのしかもオープンのツーショット、豪華ですね(@^^)/~~~

どちらの方が極悪でしたか?(爆
コメントへの返答
2010年9月4日 22:29
こんばんは~

今回、昼過ぎに行ったらで
売り切れのお店や、店じまいしているお店もあったみたいです。

どんだけ買ったんでしょう?
さすがに洗車道具は・・・無かった気がします



極悪・・・そりゃ○○○でしょう(笑



PS. 誰かさん、また「ぽぶ化」していましたよ(-▽-;
2010年9月4日 10:35
桂浜の竜馬像は見てみたいw

しかし2台のオーポンは絵になりますなぁ~しかも白黒で!
agreaちゃんの旦那はオーポン教でE46の330カブ(MT)
→ポルシェボクスター→ベンツCLKカブすからね~w
コメントへの返答
2010年9月4日 22:34
桂浜の竜馬像を見に行く時は午前中にね~
午後に行ったのでよく顔見えなかったです(T-T)

みんカラではなかなか無いツーショットかもしれないですね。
agreaさんの旦那さんも会話していて面白い人だし、夫婦の掛け合いが見ていて楽しいです♪

オープンに取りつかれた夫婦2組オフでしょうかね?
2010年9月4日 12:10
jillさん♪こんにちは~

高知旅行お疲れさまでした(笑)

スイーツ好きな僕には、抹茶パフェはタマりませんよ~♪

一度”高知”をと考えていたので、大変参考になりました(^^)

何もかも全開ですね~(爆)
コメントへの返答
2010年9月4日 22:59
こんばんは(^-^)ノ

今回、暑さには疲れたかも(笑

私もスィーツは好きですが、さすがに朝からは・・・フルーツの別腹は持っているのですが甘い物の別腹は持ってないです。

高知、参考になったのでしょうか??
全開って・・・アクセルは全開じゃないですよ~(ホントカ?)
2010年9月4日 12:14
高知いいですね!!

死ぬ前に一度行ってみたい!!
コメントへの返答
2010年9月4日 23:09
人生いつ死ぬか分からないので賞味期限前に早目にお越しください。

関西へ自走で来て大阪からだと300Km少しです。淡路島内の高速、快適ですよ♪
2010年9月4日 16:26
僕もサワガニはじめて見ました(><)
寒気がしました(苦笑)

高知のSA(スーパーオートバックス)には
大阪でお世話になった知人がいます

なのでよく高知に行きますよ~
コメントへの返答
2010年9月4日 23:11
渓流釣りをしていると
小さな沢ガニは見ますが・・・
こんな大きなのは見た事無いです!

あっ、鱒を裁くとたまに胃袋から小さな沢ガニ出てきます(-▽-;

高知、よく行ってるんだぁ~
2010年9月4日 17:03
高知行ってみたいッス!

自然豊かで気持ちよさそうです!


河はブラックバス釣れるっていうし♪(笑)
コメントへの返答
2010年9月4日 23:43
大阪から4時間掛らないと思いますよ♪
陸続きで今は行けるし♪

ば、バスは知らないが石鎚山でアマゴと岩魚は釣りました(-▽-;

雉ラーメンともありますよ♪
2010年9月4日 17:13
四国四県で唯一行ったことのない県です。

一度会ってみたいです、竜馬さん♪
コメントへの返答
2010年9月4日 23:45
えぇ、そうなんですか!
高知道も片側二車線なので快適ですよ。
竜馬さんは午前中に会いに行ってくださいね♪

九州ですが、唯一行った事のない県が宮崎です。
2010年9月4日 17:14
暗い洞穴の中で男5人戯れてた我々は・・・

竜馬像うちにもあります!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年9月4日 23:46
竜馬マニアだったのか!

高知もひでくん好みの洞窟があったよ~♪
2010年9月5日 21:36
おーーーQ
高知レポだ(≧∇≦)

ほんとに・・・・・ 何処行っても倒れそうな位暑かったですね(^^;
次回のうどんオフ、是非企画して下さいo/)
香川なら一鶴ってとこのトリも激ウマですよ~。
参加したいでーす(≧∇≦)

OPENに取りつかれた人々に出会えるのかな??
コメントへの返答
2010年9月10日 23:11
レポも遅いが、コメ返しも遅いです(滝汗

日中暑さを避けて家から出ない生活をしていたので帰宅してからしばらくはヘロヘロでした(-▽-;

うどんオフ・・・以降って話題はあるけれど
実現するのだろうか?

オープンに取りつかれていない人もいます・・・
いつもメタルトップ被せたまま~~♪
2010年9月6日 19:50
jillさんこんばんは。

高知、いいですよねえ。やっぱ桂浜ですよね~
昔よく行きました。懐かしい風景をありがとうございます。
久々に行きたくなりました~

高知道、片側二車線になったのですか!
僕が行ってた頃は、片側一車線対面通行で
しかも延々とトンネルなので、結構ヒヤヒヤでした。
なので、もっぱら32号線を通ってました。
大歩危小歩危、かずら橋等の景勝地があっていいですよ。
次はのんびり行ってみて下さい~
コメントへの返答
2010年9月10日 23:17
こんばんは~(^-^)ノ

私も、まだ高知道が対面通行時代に行ったきりでしたね~。
高知まで二車線で快適でした。 走りながら何処まで二車線だんだろ?って思っていました。

納車されたら久々に行ってみますか?

愛媛は親戚が何家族か住んでるんですよね~
2010年9月7日 14:51
バブル撮影するGeminiさん

スゲーwww


多分心臓止めて

撮りましたねww
コメントへの返答
2010年9月10日 23:19
初めて覚えたマニュアル操作です(笑

多分、呼吸も止めていたと思われます。
夜のオフ会の位場所での写真、これからGeminiにバブルで撮影させるかな?(笑
2010年9月10日 16:07
この間、初めてまたたび酒を頂きましたが、

なぜ、猫がまたたびに夢中になるのか、私には分かりませんでした(笑)
コメントへの返答
2010年9月10日 23:20
私、またたび酒って飲んだ事無いです。

猫もまたたびをあげても無反応な子も居るんですよね~まぁ、喜ぶ事は喜ぶんですが・・・

社長さんはあげようとすると大喜びしして可愛い声でおねだりしますが、とくに大きな変化は無いですね。

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation