• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月22日

BMW 第4回浜名湖合同オフミ2012【会場番外編】











何故かブログUPは交互にしようね♪と、Geminiに言われた・・・
で、番外編を作成(笑
100%身内ネタで申し訳ありませんm(_ _)m











会場には色々な車が来ます















関西で黄砂が降った後に小雨が降ると悲惨です(フォローしておいたぞ! www)












masshyさんにそのまま参加しろと言われたのに













別名「鶴橋の番長」逆らう根性は認めよう!












早朝出発なので現地で朝食を食べる人も

元ネタは、ここここです。








唯一の会場内での自車撮りの写真

take-e93mさんとツーショット♪














次は担当Geminiさん??




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/05/22 17:40:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥の細道!
レガッテムさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

昼から、のんびりとPrimeで映画 ...
vfr800ccさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2012年5月22日 18:47
朝御飯はホテルで食べました!!

前泊の特権ですね♪

睡眠時間少ないけど(汗)
コメントへの返答
2012年5月22日 19:45
ちゃんと椅子に座ってご飯食べさせてもらったんですね♪

2日目の朝食はメニュー違ってました?

車の中での仮眠より、少しでもベットの方が楽?
帰りは睡魔、襲いませんでしたか?
2012年5月22日 19:32
大阪人には、ヒョウ柄は
ハズせないでつよねぇ~・・・(爆
コメントへの返答
2012年5月22日 19:48
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

確かに・・・でもおばちゃん限定だった気が~~
2012年5月22日 19:56
土曜日はお邪魔しました(*^v^*)

豹柄のBM、ステキですね!(笑)
豹柄といえば…
関西のマダムシンコのバウムクーヘンが超好きです(^皿^)♪
コメントへの返答
2012年5月22日 20:17
わざわざ来てくれてありがとう♪
お土産までいただいてしまって(--;

いよいよ今週末ですね(謎

豹柄・・・違和感ないなら大阪の下町へ遊びに行っても生きていけます!
それは、豹柄のパッケージのバウムクーヘンが好きだって事か www
2012年5月22日 20:38
お疲れ様でした~

お会い出来なくて残念でしたが、写真から会場の雰囲気が伝わってきて、ちょっとだけ行った気分になりました(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 20:48
どもで~す♪

仙台は今週末も含めて年内に数回行く予定なのでいつかランデブーしるかもしれませんね♪

写真もちょっとですが(汗

個人の写真、ネタにしてUPしたら殺されるかと思うと怖くて怖くて(笑
2012年5月22日 22:14
ある意味、一番目立てたはずですが、目立つの苦手なんでここは抑えました(爆
コメントへの返答
2012年5月22日 23:14
目立ったもん勝ちなのに

実は控えめだったのね www

次回は洗車もスケジュールに入れないとね♪
でも、ほかにも現場でフキフキしている人、いっぱいいたね。
2012年5月22日 22:17
帽子がお揃いなお二人さんでしたね♪

上下関係しっかりしているようで。(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 23:15
あっ、帽子は気が付かかなかった!

上下関係・・・siestさんの所は??
2012年5月22日 22:17
なんだか、写真と会話の内容がびみょーにズレてる気がしますがww

F氏の宿題は何とか無事にお渡しで来てよかったです!
コメントへの返答
2012年5月22日 23:17
ずれてる・・・
ええねん、適当な性格やから(爆

宿題、間に合ってよかったね。
2012年5月22日 23:21
CB師匠のクルマにイルカ・・・?

ああ、あの弟君もMクーペで出撃でしたか(笑)
コメントへの返答
2012年5月22日 23:25
イルカに変身してボンネットに張り付いてましたよ~

「ど根性イルカ」ですね♪

んな訳ないやん・・・画像加工しただけよ。
2012年5月22日 23:49
CBおもしれ〜wwwwww
コメントへの返答
2012年5月22日 23:55
ママが来る前のリアルな事実の出来事です。
そ~っと近づいたけどバレちゃった・・・チェッ

あっ、誰も知らないママとのランデブー中の
ママの「イェ~イ!」の写真、バッチリ撮れてるから期待してニャ☆
2012年5月24日 21:53
お疲れさまでした^^

こうやって、知らない部分の浜名湖オフが知れるのが、とても楽しいですね^^

エアーチェアwww

今回も抜かりなく、盗撮シリーズですね^^
コメントへの返答
2012年5月25日 0:44
お疲れさ~ま♪

確かに他の人のブログで
現場であった知らない事を知るのも楽しみの一つだね。

夜のテラスでようぽんと語ったのを思い出します(笑

盗撮と言うか・・・
無理やりこじつけ(笑
TVのドキュメンタリー番組の手法だわさ。
騙されちゃだめよ~~
2012年5月29日 18:42
おそコメ・・・w

写真で見ると黒幕号車高低いの気のせいですか?w

E93このまま絶滅危惧種になりそうなんで

誘惑に負けずに頑張って手放さないようにします!
コメントへの返答
2012年5月29日 18:51
はい、気のせいです!キッパリ
足回りリニューアルしてこの時よりも、車高低くても車検、通りましたから(笑

ってかこんな早い時間にコメントもらうなんて驚きだぁぁぁ~~!

私はぶっ壊れるまで乗りますよ♪
takeさんも増車しても手放さないでね~~
あっ、関西に335カブ乗りさん一人増えたよ(^-^)
2012年5月29日 22:23
なるほど!ヒョウ柄ですか(^^)
西の方は黄砂、きついですよね。
広島では黄カブだったshirocabクンです(^^;;
コメントへの返答
2012年5月29日 23:15
関西、黄砂が来ると近くの山もかすんで見えますからね~

黄砂の時期は小雨が降る天気予報の時は
あえて、洗車をさけます。
深夜に小雨が降って昼間、車の所へ行くと唖然としますよね。

黄色いカブ・・・(-□-;

プロフィール

「先週、カブ二台でお泊まり遠出してきました。」
何シテル?   11/16 11:35
ドイツアウトバーンで200Km/hで走行中に後ろからパッシングされ譲った途端に安定した走りで見えなくなった車がBMWでした。映画「トランスポーター」でも興味を持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4月からの本州四国高速の料金、一覧、四国から橋を渡るのが安くなる♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 17:22:46
バンコク外出禁止令発令! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 19:43:34
社長の成長期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/04 07:41:24
 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2008年9月30日、納車完了! それ以来オープンライフを満喫しています。 少しずつです ...
その他 その他 その他 その他
MTBのコロリン号です。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2007年3月7日、納車完了! 雨天外出専用車かも? ちなみに年中夏タイヤなので、雪道 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
左側の車(E39)2008年8月3日に友達に譲りました。 右側の車(E60)は健在です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation