• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

夢見る


 

今田耕司さん、DREAM勝利のご褒美は『芸能人との飲み会』!!


  5月29日に開催される「DREAM JAPAN GP ~2011 バンタム級日本トーナメント~」(さいたまスーパーアリーナ)で、元修斗世界ライト級王者のリオン武と激突するDREAM初参戦の松本晃市郎が20日、都内ジムで公開練習を行なった。

 現DEEPフェザー級王者の松本は、所属先の道場長を務めるタレントの今田耕司さんとオモロー山下さんを引き連れて登場。今田さんにミットを持たせての打ち込みでは、秘策と話すボディーブローや、勢いをつけた左フックなどでいい音を鳴らす。また、パウンドが得意なリオン対策として特訓している寝ている状態でのディフェンスをオモロー山下さんを相手に行なうと、「全然、当たらへん」と言わせるほど、完ぺきな動きを見せた。

 公開練習後は「(試合が決まった当初は)ちょっとナーバスになっていたけど、日を追うごとに落ち着いてきている。腹が決まってきた」と精神的にも順調に調整が進んでいるとコメント。道場長として見守る今田さんも「松本のいいところは気持ちが広いところ。菊野克紀選手に唯一KO負けしているけれど(09年4月のDEEP41)、負けてから菊野さんの本を読んだり強さの秘密を知ろうとするなど、いいところを吸収している。デビューしてから、上がりっぱなしで強くなっている」と、その成長に太鼓判を押している。

 また恒例となっている今田さんからの勝利のご褒美は、「芸能人との飲み会」と大盤振る舞い。松本もノリノリで、「(一番好きなタレントの)北川景子さんと飲みたいですね」とかなりのおねだりをすると「可能性はゼロパーセントではないから」と、実現に向けて策を練ると話した。
 目の前に大きなえさをぶら下げられたことで、モチベーションも上がった松本。夢の「北川景子さんとの飲み会」に向けて、強豪に立ち向かう。


はっきり言って無理だろ!
北川景子が好きってのもセンスがないと思うけど飲み会は無理。
そんな無理なえさでやる気を煽るのは可愛そうだって。
でも松本は純粋だから頑張っちゃうんだろうなぁ・・・。
飲み会はどうでもいいけど頑張ってリオンを倒せ! 

ブログ一覧 | DREAM | スポーツ
Posted at 2011/05/21 05:50:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

2日のみのGW(;'∀')
五十路ボーダーさん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

春 湘南の海 2024
comotoropapaさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車歴・セリカコンバーチブル(E-ST183C)・セリカ(E-ST182)・エクリプス(E-D32A×2・E-D38A・TA-D53A)・FTO(GF-DE3A)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 12:48:31
3月3日のドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 03:24:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ Charlie(チャーリー) (日産 フェアレディZ)
よろしくお願いします。
三菱 エクリプス RENA (三菱 エクリプス)
残念ながら手放すことになりました。
スズキ Kei コボちゃん号 (スズキ Kei)
軽自動車の所有は初めてなのでしかも平成11年式 HN11S F6Aの希少車なので頑張って ...
三菱 FTO マイベックン (三菱 FTO)
エンジンは最高。足回りはビルシュタインを加工して装着。マイベックコントローラーでカムの切 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation