• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月28日

昨日のFSW

昨日のFSW S4A  9時10分から30分枠 赤ポルシェさん コバさんと

御一緒いたしました。

タイヤが温まるまで カルガモ走行でいきました。

アタック週 2分1秒82ヘ゛スト 1秒台2回 2秒台3回 3秒台2回でした。

赤ポルシェさん コバさん ベスト更新おめでとうございました。


S4B 10時40分から40分枠

脚の減衰いじり いい感じ 一週目から アタック 

2分1秒57

2週目3週目クリア取れなかったので3秒台

前の方に譲っていただきましたが
 
一歩引いて クリア探しましたが。。。

完全クリアありません

2秒07 1秒69 1秒19 0秒87 さらに続けてというところで

イチコーナーでイエローフラック゛ さらに最終もイエローフラック゛

車両搬出に時間かかったようで

枠終了間じかまで出ていました。

イエローフラック゛出ているときは

絶対に飛び出すことしてはいけないので

優しく乗りました。

0秒78ベストで 1秒台2回 2秒台3回 連続周回楽しみました。

専属メカニックさんにも久々にお会いすることできました。

御一緒の工場長さんにも初めてお会いすることできました。

皆様お疲れさまでした。

まだまだ 大きな壁です アレをするためには(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/28 13:12:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

表札更新
やる気になればさん

この記事へのコメント

2011年12月28日 13:48
お疲れ様でした
僕もお休みだったのですが
ちょっと体調不良だったので大事を見て欠席しました
来年もまたよろしくおねがいします
コメントへの返答
2011年12月28日 14:58
こんにちは

昨日行って来ました。


僕は12/8の走行で

たけちゃんの親方ADR先輩に

引っ張って

頂き 感じたこと 実践したいと

乗り方とセッテイング大きく

変えて アタックしてみました。

動画見て

研究いたします。


来年もよろしく

お願いいたします。

機会在れば

飲み会したいです。
2011年12月28日 14:49
アレは来年早々のお楽しみで~
コメントへの返答
2011年12月28日 15:11
いっしょけんめい


走りました


壁は大きすぎます
2011年12月28日 18:16
こんばんは。

休日に早起きすると 一日が長くてイイですね(笑)

来年も よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月28日 20:55
こんばんは

来年は

組長のお家に

泊めて

頂きます
2011年12月28日 18:25
お疲れ様でした。

例の動画、見れなくて残念です^^;
コメントへの返答
2011年12月28日 21:12
思い切り

走りました。


でも


心残りです。
2011年12月28日 20:46
こんばんは、TORIさん。

ナニゲにボクってば、
もてぎでベスト更新しちゃいました!

来年14日、富士に行きますが・・・。
コメントへの返答
2011年12月28日 21:21
凛ちゃま


こってりと

お話したいです。


うふふ
2011年12月30日 0:56
こんばんは。

お疲れ様でした。

平日も混んでいるのですか~

1月はまだ決定でないですが、
1/20(金)を考えています。

そうです。平日です。

TORIさんの1月のスケジュール
教えて下さ~い(笑)
コメントへの返答
2011年12月30日 13:21
こんにちは

S4Bは 混んでいませんでした。

激速のマシンの方

沢山いましたので

後ろ良く見ていました(笑)


1/20(金)はS4枠ありませんし

金曜日は休めません。

積雪の中は移動はしたくないので

天気次第になると思います。

行く時は ご連絡いたします




プロフィール

「お散歩してきました」
何シテル?   09/21 23:13
DC2インテグラで主に火曜日にFSWをS4枠で走っています。 SUPER TUESDAYの仲間の皆様と楽しく遊ばさせて頂いてます。 FSWベスト   2分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 67 8 91011
1213 1415 1617 18
1920 2122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 犬の散歩用 Bスペック (ホンダ インテグラタイプR)
犬の散歩用 Si-R くたびれてきました。 車検終了いたしました。 そちらも気が向い ...
ホンダ インテグラタイプR FSW専用車 (ホンダ インテグラタイプR)
FSW専用車のつもりです。キャンバーフロント沢山。特別なスペシャルパーツなし ドン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普通の車欲しくなりましたので 買いました 電動化される前の 普通の車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
750台 抽選 当選いたしました 購入いたしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation